--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/18

うざい車

こんばんわ。


ぐだぐだブログで申し訳ない!


面白いネタも書けないし
タメになるネタも書けないけど
何か少しでも共感してもらえることろがあると嬉しいです。


↑なぜかしんみりとしてみる。











ところで、





ウゼー!ヽ(;`皿´)ノ




ってことがついさっきあった・・・。




みなさんもこんな経験・気持ちになったこと
ありませんか?


★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 22:29 】

COMMENT

2006
05/19

あるある~

そゆことあるよね~(^O^)おっさんの脂汗が伝わってきそうです。w     シカトが一番!そのうち、事故でもしてしまうんでしょうネ~。

【 たけポン |  編集 】

2006
05/19

安全運転のピンクはえらい!!そんな人はほおっておこう(>ω<)結局信号で一緒になるんやったら同じことやもんね~!

【 be-yan |  編集 】

2006
05/19


 セックスってそんなに気持ちいいのかーーーーーーーーーーー!

失礼しました。一度言ってみたかったんです。

【 失礼します |  編集 】

2006
05/20

ボーダーライン

ボーダーラインって言葉が飛び交っていますけど、へえ~、こんな病気が一般化しつつある社会ってなんか怖いですよね!
ワタシもボーダーラインの人とつきあったことがありますけど、見捨てられるのではないかという恐れとそれと表裏一体の攻撃が特徴的ですね。専門家以外では対処しようがないというのが現状ですね。

【 nnpapiitn |  編集 】

2006
05/20

>たけボンさん
今日も危険な車がありましたよ~!
しかも、事故もありました。
スピードの出しすぎで、カーブがうまく曲がれなかったようです。車がひっくり返ってました。

>be-yanさん
安全運転が一番でしょ♪
信号で一緒になったら、「よし!」とか思うし(笑)

>失礼しますさん
スルーしまーす♪

>nnpapiitnさん
治らなかったら、社会から孤立してしまうでしょうね。
彼女たちは場の雰囲気が全く読めていません。
これじゃ誰だって嫌になりますよー(^^;;

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/339-fb76c470


 TOP 

