--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/14

カラオケ

こんばんは


母の日なので、ママに花をプレゼントしました。

彼氏は、自分のお母さんに
ハーゲンダッツを買ってあげてました(笑)



母の日ということで、
お母さんと買い物に行ったよ、


ユニクロへ(笑)






そして、ぴんくはついにやりましたよ!



ユニクロのジーンズ購入♪


(ってゆーか、買ってもらっちゃったw)





気になってたんだよねー。
試着してみたら意外と良かったから買ってみた。


メッチャ安かった。
2900円ぐらいだった( ゚Д゚)ヒョエー



みなさんは、母の日に何かしましたか?




そして、昨日はうつ病の生徒とカラオケに行きました。


★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:7 | TB:0 | 23:09 】

COMMENT

2006
05/15

母の日は、メールを送ったぐらいでした(><)
その生徒はすごい盛り上がりだったみたいですね☆何かが吹っ切れたんじゃないですか?それにしても、知らない曲を延々と聴くカラオケ程辛いものって無いですよね。。。4時間程で2曲って・・。ご苦労さまでした

【 かん |  編集 】

2006
05/15

生徒とのカラオケ、お疲れ様です。
 ぴんくさんてほんとすごいですね。
 尊敬します。
 話かわりますけど、今自分大学2年である九州のファミレスでバイトしてます。
 なんでもしよければ今度はファミレスのことについてぴんくさんの
考えをおしえてください。
 お願いします。

【 ある子 |  編集 】

2006
05/15

お疲れさまです!
カラオケにきて知らない曲を聞き続けるのってむっちゃ過酷ですよねorz
妙な気を使ってしまうという。

うちは母の日はお花を贈りました。
初めての試みです。
予定では日曜に着く予定やってんけど、なんと水曜に(・∀・;)!!笑
まだまだつめが甘いっすなぁ~ww

【  |  編集 】

2006
05/15

お疲れ~!私最近の曲ほとんど分かんない↓勉強に対してもそのくらい熱心やったらねぇ・・。。

お母さんに花プレゼントしたんか~☆えらい②♪私は湯のみをプレゼントしました!!

【 be-yan |  編集 】

2006
05/15

君が願う事なら 全てが現実なるだろう 選ばれし者ならば

う~む、なるほど・・・
私ならその生徒さんが歌った曲、多少分かるかな・・・?

知らない曲を4時間半はきついですね(汗)

【 ギュス |  編集 】

2006
05/15

追伸

連レスすみません。

「19才」という曲は
「XXXHOLiC」(「ホリック」と読む。直訳で「中毒」)
というアニメで使われてる曲ですね・・・

私の高校の友達がCLAMP(ホリックの原作者)わりと好きなので・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
05/16

>かんさん
思ったより楽しめたので良かったです。
前向きな気持ちでのぞんだのが良かったみたい。
知らない曲ばっかりだったので
しょっちゅうトイレいってました(笑)

>ある子さん
尊敬されるほどでもないですよー。
ブログでこうして愚痴ってるわけですし(^^;;
ファミレスですかー?
私は以前、ファミレスのようなところでバイトしてました。
ファミレスのどんなことについて書いたらいいですか?
何でもいいんならまた今度書いてみますよー。

>けろさん
知らない曲ばっかりだったので
トイレに通ってました。
飲み放題だったので、
何杯もジュースを入れに行きました(笑)
母の日に間に合わなかったんですねー!
でも、きっと喜んでもらえますよw

>be-yanさん
湯のみもイイねぇ♪
清水焼?

>ギュスさん
「19才」はアニメソングなので
知っていたようです。
生徒は声優&アニメに最近はまっているようで
話についていけませーん(;´∀`)ノ
CLAMPが原作なんですね。知らんかった!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/335-636fde38


 TOP 

