--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/13

優しくしてね





彼女が生理のときは

いつもよりも

少し優しく


接してあげてください。





特に、生理前日~生理2日目のあたり。

しんどいので、理解してあげてください。




↓続きがあります↓

★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 19:03 】

COMMENT

2006
05/13

オイラのお気に入りはね~
って 知ってたらこわいっすw

【 ぴろ |  編集 】

2006
05/13

サトエリはそんなに好きじゃないんだけど、
ソフィのCMのサトエリは好きwww

http://www.unicharm.co.jp/sofy/cm/index.html

【 ナサスケ |  編集 】

2006
05/14

なんで女だけ生理があるんだか。。。

いつも値段で買っちゃうから好きなのとかはないけど、羽がないやつは絶対嫌ですね☆でもたまに良く見ないで間違えて羽なし買っちゃうことあるんだよ~↓

男性にも1回は味わってほしいよねw

【 ももっち |  編集 】

2006
05/14

わーお久々に来たらちょっとおいらにはわからない話をされてるー(゜m゜*)
でも、女の人は強いですよね★
お姉ちゃんがいるので毎月の辛さは知ってるわけですが((≡゜♀゜≡))
あ、男性にも一応生理があるのですよー♪
自覚症状(症状ではないか?)がない人がほとんどなんですけどねw

【 はりー |  編集 】

2006
05/16

>ぴろさん
おぉ(笑)
一瞬ドキっとしましたw

>ナサスケさん
モデルの撮影やってる方ですか?
あたしも好きですよーw
かわいいですよね!!!

>ももっちさん
値段って重要ですよね(笑)
あたしは羽ナシでもOKですよー♪
羽を取り付けるのがめんどうだから(^^;;

>はりーさん
こんにちわぁw
元気にやってますよー。
男性の生理(?)ってなんか聞いたことあるようなないような。
どんなのか気になる・・・w

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/334-c401a1d6


 TOP 

