--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/12

自殺未遂


↑どこに行ったかわからへん・・・(;´Д`)




本を買った。

合計6000円くらい。








6000円・・・


昨日7時間働いたバイト代と同じ・・・





うぅっ(´;ω;`)








って、思ったことありません???



★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:6 | TB:0 | 22:30 】

COMMENT

2006
05/12

ぴんくさん、大学でいったい何を専攻しているんですか?

【 失礼します |  編集 】

2006
05/13

その子のために本を買って知識を得ようとする姿勢、素晴らしいです(・o・)ノ

【 空見者 |  編集 】

2006
05/13

ぴんくさんと同じく、買う時に「給料 ~日分」と考えてしまいますw
まあでも、それだけ頑張った分のご褒美って事で納得させてます。

自殺未遂の傷を見せたがるって事は、やっぱり心のどこかでは人との繋がりを求めているのでしょうかね・・・。

【 タク |  編集 】

2006
05/13

ピンク・・、大変や(>_<)うつ病の子達って色んなことにストレスを感じてしまいそうやからなかなか家庭教師するのも大変そうやね・・。。すごい神経使うやろうし!!親からガミガミ言われるのが相当ストレスっぽいね↓いつでも相談のるからまた喋ろうね!

【 be-yan |  編集 】

2006
05/13

はじめまして。
いろいろ大変ですね。
自分もさきほど検索してアスペルガー等
何か調べてみましたけどなかなか読み疲れましたよ。
でもこれ、一度は読んでおかないと
そういう人との接し方ってわからないですよねー
ってわけでも少し僕も調べてみようかなーと思った訳です。

自分も記念日でがんばって時計かいましたが
うーん・・・そうか1週間分と考えるとヘビーですね(笑
これはからはしっかり値段を牛丼換算するなり
仕事時間換算するなりして暮らしていかねば!

あ、地味に長いですかね?
それではまたきますイェーイ

【 けし |  編集 】

2006
05/16

>失礼しますさん
あまり詳しくは言えませんが
ジャーナリズム論、メディア論あたりを専攻してます。

>空見者さん
ありがとうございます。
たまたま「次何の本を読もうかな」と考えていたところだったんですよ。
頑張って勉強しますね!

>タクさん
考えますよねー?時給とかも。
でもあたしは金使いが荒いから、できるだけ考えた方がいいんですよ(笑)

傷跡とか、「今から手首を切る」などの報告をする子が多いようです。
自分の行動を誰かに知ってもらいたいって思うんでしょうねぇ。
理解し難いですが(^^;;

>be-yanさん
おー、このネタならいくらでも喋れるよ(笑。
また話聞いてー!
現代病はまだ解決方法とかもわかってないし大変だぁ。

>けしさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今はいろんな病気があるんですね。
いっぱいありすぎて、何がなんだかわかりません・・・。
私はこの生徒たちと会うまでは
自閉症=引きこもり
だと思ってましたから(^^;;

ぴんくも時計買ってもらったんですよー(*´∀`*)
自分では絶対買えない(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/333-4ff9f75c


 TOP 

