--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/09

くるまを乗り換えた♪


↑応援よろしくお願いします↑(切実)





♪くるまをのりかえた♪





今まで乗っていたぴんくの愛車 ボロ車は
「ヴィータ」という外車(オペル)でした。


可愛い形でした。
ボディも頑丈な感じでした。



しかし、3年前から数々の問題が発生


・カセットとラジオしか聞けない。

・エアコンが効かない。

・キーレスではない。

・エンジンがかからないときがよくある。

・信号待ちしてたらエンジンが止まる。

・鍵がかからなくなった。



おまけに、ガードレールにぶつけたため、
目立つ傷が出きちゃったし(;´Д⊂)

弟に貸したら、サイドミラーが割れて返ってきたΣ(゚Д゚)



↓続きをよんでね。

★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:7 | TB:1 | 23:10 】

COMMENT

2006
05/09

ムーブラテいいですね~。

俺はプジョーの106って車に乗りたいです。

【 フランツ |  編集 】

2006
05/10

ブログを終えることにしましてん・・・。たまにあそびにきて、コメントくれたりしていただいていたので、報告です。どうもありがとうでした☆これからも私は遊びに来ますね!!
私はVWのPOLOに乗ってるよ。フロントライトが丸いのはかなり重要なポイントだよね!!私のは標準でMD装備(爆)私もCDが聞けない・・・。けど、iPodカーナビ買ったから問題はないんだけどねー♪♪♪

【 ハプト |  編集 】

2006
05/10

なかなかかわいい車じゃないですか!
俺は今マツダのスピアーノに乗ってます。
MINIがいい!
ほしい!!

【 D |  編集 】

2006
05/10

新しい車いいなーー!!!
オレはメタリックブルーで、天井にガラスがあって、空が見えるのが(・∀・)イイネ!!
詳しくないから車種とかわかんねw

【 ナサスケ |  編集 】

2006
05/10

可愛い~☆可愛い可愛い!きっとキティグッズでいっぱいになるんやろうな~(・∀・)楽しみやね~♪おめでとう(*´∀`*)

【 be-yan |  編集 】

2006
05/11

コメントありがとうございました~(●^o^●)

かわいい車~!!
いいですね~(●^o^●)
うらやましい♪♪
かわいいキティグッズで埋めちゃってください~★

【 berryberry |  編集 】

2006
05/13

>フランツさん
ムーブラテ可愛いですよねw
キティグッズで埋め尽くしてます。
プジョーですか。なかなか渋いですねw

>ハプトさん
残念です・・・(;つД`)
また遊びにきてください♪
テールライトも他とは違って可愛いんですよw
CD聞けないのはかなりいたかったですよ!
カーナビ・・・すごーい!

>Dさん
メッチャ気に入って乗ってます。
スピアーノ、いいじゃないですかぁ!新型?
もちろんCDは聞けるんですよね?(笑

>ナサスケさん
空が見えるのかぁ・・・
ウチの彼氏の車は天井にガラスついてますよ。
でもあまり開けたことないかも~(笑)

>be-yanさん
キティグッズ集めてるよww
メッチャ金がかかる~(;´Д`)

>berryberryさん
キティグッズの収集は順調です♪
今日もネットで買ったグッズが届きました。
でもお金が・・・(;´Д`)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/330-af739c5f

2006
05/19

ヴィータ VITA (オペル)

「 ヴィータ VITA (オペル) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る... ・・・

【 クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! | Fri 13:55 】 


 TOP 

