--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/30

コカコーラレディ





今夜の生徒(家庭教師のバイト)には

新品の消しゴムを真っ2つに折られ

シャーペンを破壊されました・・・。






ふぅ・・・(;´Д`)ノ





昼間のバイトでは、
アクエリアスの新商品の推奨販売に行ってきました。

スーパーで、試飲会をやるんです。



「炭酸入り!
 アクエリアス・フリースタイル新発売でーす。

 この機会に是非お試しくださーい」



って言いながら、
小さなコップに少し商品を入れて
お客さんにオススメするんです。



結構買っていただきました。




狙うのは、

子どもです(☆∀☆)キラリン



★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:11 | TB:0 | 00:13 】

COMMENT

2006
04/30

大変じゃ~!
ここは買い物でストレス発散ですね笑

【 D |  編集 】

2006
04/30

いやいあ大変でしたね。自分の思っていることが口で言えないときはつらいですね。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
04/30

それは大変でしたね(><)
親が遠目で見てるだけってんはありえないですよね!!子供が分かってないんやったら、親が教えるんが当然の事やと思いますし(><)

僕も子供は大好きです☆

【 かん |  編集 】

2006
04/30

商売上手ですねぇww

こうゆうしつけがなってない子供ってのは、本当に厄介ですよね。。
親がそれを許しちゃうのだから、尚更タチが悪い・・・。

【 タク |  編集 】

2006
04/30

初めて、書き込みます。
こういった、子供を傍観している親、ひどいですね。

【 空見者 |  編集 】

2006
04/30

かてきょも販売のバイトも大変やぁ(>_<)お疲れ~!!てかそういう子どもいるいる!てか私も良く試食行くからきっと色々思われてそう・・(笑)

【 be-yan |  編集 】

2006
04/30

>新品の消しゴムを真っ2つに折られ シャーペンを破壊されました・・・。 <
まじ、ありえへん。。怪獣みたい。こんなんされるとは思いもよらへん。消しゴムは使えるからいいけど、シャーペンは使われへんからなあ。消しゴム君もシャーペンさんもとてもかわいそうです。シャーペンさん、ご冥福をお祈り申し上げます。

子供が氷で遊んで迷惑かけるなんていい根性してますわ。親もお金使いたくないし面倒みるの大変だから、販売員にただでたくさん飲ませてもらって面倒もついでにみてもらうんでしょうけど。親もいい根性してるわ。こんな親に育てられたらあまりいい子にはならないでしょう。まあ、僕も全く買う気もないのに一杯もらって飲んでとっととその場を去るいい根性してるから、僕もある意味子供と同類です。


【 失礼します |  編集 】

2006
04/30

せっかくのスポーツ飲料なのに炭酸なんですか・・・
ってか全く別物ですか??

でも スカートとかめくられなくてよかったですねw

【 ぴろ |  編集 】

2006
05/01

沙若

自分も低学年の時は試食好きでしたね~。店員さんからそう見られていたかと思うと顔から火が出そうです(恥)
大変でしょうが頑張って下さい!(>_<)b

【  |  編集 】

2006
05/01

いますよねー。
ムカつく子供[´-Д-]
オレは彼女とバー○ヤンで働いてるのですが、もぅ小学校高学年ほどの子供が彼女の胸にタッチ!したときは、手に持ってた○ーミヤンラーメンをタツヤとカツヤも驚くくらいの剛速球で投げてやろうかと思いましたけど、店長(つきあってることを知ってる)に止められて、マウンドを降りましたヽ(*`Д´)ノ

【 鴇 |  編集 】

2006
05/02

>Dさん
買い物でストレス発散して来ました(・∀・)ノ
すっきりですw

>重労働者がお金持ちになる道さん
言いたい事を言えないときは本当に辛いです。
仕事なんで我慢ガマンですよねー。

>かんさん
子供は大好きなんですが、
最近は躾ができてない子が多いと思います。
親もしっかりして欲しいです!

>タクさん
親の教育って大切だってことが
こーゆうの見てるとよくわかります。
ぴんくも子供できたら気をつけなきゃ!

>空見者さん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
親もしっかりして欲しいですよね。
最近は非常識な親が増えている気がします。

>be-yanさん
1回ならOKだよ。
3回以上になるとさすがにちょっとイラっとする(笑)
飲んだら買うようにしましょうw

>失礼しますさん
1回なら全然OKなんですよ。
ぴんくもよくやりますからw
3回以上になるとウザイですねー。気をつけて下さいねw
消しゴム&ジャーペンを壊した子は、
多分「自閉症」だと思います・・・。

>ぴろさん
アクエリアスに炭酸が入ってるんですよ。
運動後に炭酸を求める人が多いという統計があるようです。
炭酸が苦手なら普通のアクエリアスでw
実はあたしは炭酸が苦手(笑)

>沙若さん
駄目ですよー、店員さんにまとわりついちゃ(笑)
でも小さい子は試食好きですよね。
大抵の子は、親に買ってもらうか、
試食1~2回でやめるかなんですけどね。
それだと可愛いから良いw

>鴇さん
あぁ~「子供」ってことを利用して
触るんですよね。
最悪ですね!あたしも触られたら殴りそうです。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/324-896b7569


 TOP 

