--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/28

ケーキ10個と無償奉仕




ナサスケさんから
ブログがうまく表示されない
と教えていただいたので
テンプレートを変えてみました。




豚のテンプレートです。
下にいけば豚が出てきます。



この豚、うちのチワワにそっくりです・・・

(うちのチワワ=デブ)




そして最近あたしもヤバイです(;´Д`)



4月は少なくとも
10個はケーキを食べました。









明日は派遣のバイトで
アクエリアス・フリースタイル(新商品)の販売促進で、
デモンストレーション販売をしてきます。


スーパーとかでよく

ミニスカート×コカコーラのジャケット

を着たお姉さんが、
試飲コップを渡してくれますよね。

あれをやるんです!



でも、ミニスカートは着なくていいらしい。
ちょっと履きたかったんだけどなw
明日はパンツスタイルで行きます。

ちょっと楽しみ♪
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はこれからちょっとだけ
愚痴ってもいいですか!(;つД`)


・ぴんくの愚痴を聞いてくれる人→続きを読んでね
・嫌な人→明日また会いましょう!(#゚Д゚)/~~



★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:10 | TB:0 | 22:33 】

COMMENT

2006
04/28

何かすごい生徒をお持ちのようで…
NOと言えないタイプですか(笑)
俺も似たような感じです。。断るの苦手…

【 管理人4 |  編集 】

2006
04/28

家庭教師だと、そんなこともしてあげないといけないんですかぁ!?
せっかく勉強教えに来てるのに、やる気なくしますね…。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
04/29

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ブログ見れるようになってるぅぅ!!!
直してくれてあんがとーヽ( ´¬`)ノ


く、クラフトナイフ!?
そ、そんな脅しに屈しちゃだめだー!

オレの友達も家庭教師のバイトやってるんだけど、
スタバでコーヒー飲みながら勉強するときあるって言ってたよ~!
時給分はもちろん貰って、コーヒー代も生徒が払ってくれてるらしいw

【 ナサスケ |  編集 】

2006
04/29

なんか怖い生徒ですね。
もう愚痴って発散するしかないですね!…

【 D |  編集 】

2006
04/29

僕だったらその家庭教師やめてます。さすがに刺される危険性をもってまでやろうとは思いません。その生徒の親に相談して授業中は親にナイフを預けてもらうとかして身の安全をきっちりしといたほうが。じゃないと自分が馬鹿な目に遭わないといけなくなります。
お金を稼ぐためにバイトしているのに、生徒のためにぴんくさんがお金を出すんじゃバイトにならないですね。
あと、ちゃんとした日本語を話しているようなので、頭は悪くないようですね。

顔文字って自分で作っているんですか。それともどこからか引っ張り出しているんですか。

【 失礼します |  編集 】

2006
04/29

自分のほしいものをがまんしてまでバイトしなくていいと思います。社会人じゃないんだから

ボランティアしてるんじゃないんだし

みんなが見れるこのブログで愚痴をこぼすくらいなら、直接家庭教師の会社に言ってみたらいかがですか?

断るのと言うのは違うと思います



まだ続ける気があるならば、社会勉強だと思って頑張ればいいと思いますよ。

【 ゆえ |  編集 】

2006
04/29

う~ん。自分もバイト断るの苦手です。
そのせいでGWなくなりましたよ・・・・。

家庭教師って生徒によっては、ホント大変ですよね。
いろいろ大変そうでうすが頑張って下さいね!!


【 KOU太 |  編集 】

2006
04/29

え~!!!!
しかもそのおごってくれるのが当たり前みたいな考えとか嫌だなぁ。。。

でも親てきにも、学力アップじゃなくて人間性や社会性みたいなものを求めてそうだから、ぴんくちゃんのカテキョはほんと感謝してると思うんだけどね◎
大変な生徒さんだけど、頑張ってね(>ω<)

【 ももっち |  編集 】

2006
05/01

家庭教師って・・

大変なんですねぇ~
信頼関係築いた上での、
生徒さんとのコミュニケーションというか
スキンシップなら分かるけど・・・。

ちょっとした接待ですね(^^;)

でも・・今の時代を考えると・・。

少しでも危険を感じるなら
ヤメた方がイイと思いますよ。

【 プー円 |  編集 】

2006
05/02

>管理人4さん
NOと言えないタイプなんですー(((;-д- )
断るのってなんか相手に悪いようで、
良いにくいですよねー!(;´Д`)

>りょうりょうさん
やる気なくしますよー!
本当に勘弁してほしい。
普通はこんなことしなくて良いんでしょうけどね(^^;;

>ナサスケさん
ちゃんと見られるようになって良かったですw
スタバで勉強とか最高ですよねー!!
(でもぴんくの近所にスタバない・・。)
コ、コ、コーヒー代まで!?
ありえない(;´Д`)いいなぁ。

>Dさん
もう愚痴るしかないですよ!
派遣会社「家庭教師の○ライ」にも
愚痴っておきますね(笑)

>失礼しますさん
お金を稼ぐためにバイトしているのに
本当に、全然儲かってません(;´Д`)
ほぼボランティアです。
でも今度困ったワガママを言われたら
お母さんに告げ口するか
(この子はお母さんが恐怖なんです)
それとも家庭教師をやめようと思います。
この生徒は、頭は大丈夫なんですよ。
性格は悪いですけど(笑)
てか、ウツ病です、きっと。
顔文字は、ダウンロードできるところがあります。
検索するとすぐ出てきますよ!

>ゆえさん
家庭教師のところには、毎回メッチャ言ってますよ。
家庭教師のトラ○は、全然アテになりません。
でも誰もこの生徒をやりたがらないので
仕方なく継続しているという感じ。
確かに社会勉強だとは思っているので
頑張って続けているんですが・・・
最近はワガママがひどいので、ちょっと困ってます。

>KOU太さん
GWなくなりましたー(笑)
あたしも同じですよ!!
GWなのになぜ毎日バイトなんだー(^^;;

>ももっちさん
頑張ります!!
一番はじめにこの家庭に行ったときに
「勉強と言うよりも、コミュニケーションを中心に」
と依頼されたんです。
でも、お金出さなきゃ行けないなんて、
聞いてないよー(笑

>プー円さん
接待ですよ!本当に。
今、急にやめたら
脅迫メールとか電話とかがきそう(^^;;

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/323-ee187525


 TOP 

