--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/25

抹茶ティーラテ


↑微妙な感じ・・・(;´Д⊂)




ぴんくの
最近のお気に入り(*´∀`*)





①DONQ(ドンク)のミニクロワッサン♪




②EDWINのジーンズ♪




③スターバックスの抹茶ティーラテ♪





★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 お気に入り | CO:5 | TB:0 | 22:34 】

COMMENT

2006
04/26

僕はフラペチーノはバニラが好き♪
抹茶か~、今度試してみよう☆

あと、僕は現在金欠なので、
ジーンズはユニクロです。
EDWINのジーンズもあるけどさ
(変なところに穴が開いたとは言えない・・・)
ユニクロのジーンズは、安い割にはまあまあ、
動き易いジーンズ・・・といった印象です。

まあ、いたってシンプルですよ。

【 H2 |  編集 】

2006
04/26

僕はユニクロのジーンズはレディース買ってますw
なんでああもレディースのデザインとメンズの
デザイン違うんですかね?
僕のウエストはレディースのジーンズでは67でした。

【 D |  編集 】

2006
04/26

この写真のジーンズめっちゃ形きれいやね~☆ジーンズ好きにはたまらない(・∀・)でも高いから無理や・・。。やっぱいいもんは高いよねo(>д<)oふぅ↓
私スタバの抹茶のやつ飲んでみたかったんやって~☆美味しいんや!こりゃ1回飲んでみな~♪

【 be-yan |  編集 】

2006
04/26

フラペ美味しいですよね~♪
去年の夏に売ってたマンゴーフラペチーノ(でしたっけ?)にかなりハマッてましたw

俺はジーンズはいつもだぼだぼ系ですね~。。
しかしジーンズは本当に高い・・・・・。

あ、もし良かったら相互リンクお願いできますか??

【 タク |  編集 】

2006
04/30

>H2さん
フラぺのバニラも美味しいですよね。
てゆーか、フラペは全部好き♪
ユニクロのジーンズ、試着してみたいなぁ。
今度行ったらはいてみますw

>Dさん
レディース!?
Σ(゚Д゚;エーッ! すごいですね!
確かにデザインはレディースの方が
凝ってて綺麗なラインだと思う♪

>be-yanさん
高いのー(つД`)もっと安かったら
デザイン違いのやつを2本くらい買うんだけどなぁ。
抹茶のは見た目よりアッサリしてるから飲みやすいよ!

>タクさん
マンゴーは飲めてないんですつД`)・゚・。・゚
それと、地元にスタバがないんですよね・・・(;´Д`)
スタバできて欲しいよぉ!
相互リンクしました♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/320-0cca9e28


 TOP 

