--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/22

初☆アパレルのバイト




今日はなかなか働いたぞー!






8:30 家を出る

   ↓

バイト仲間を迎えに行く

   ↓

9:30 バイト開始(接客/アパレル)

   ↓

6:30 アパレルのバイト終わる

   ↓

7:00 家庭教師のバイト

   ↓

9:00 帰宅













家庭教師のバイトは
いつも通り大変やった(;´Д`)





まず、生徒を着席させるために





アパレルのお仕事5時間分の

体力と精神力を使った気がする・・・










あ、そうそう。。

実は今日が



初☆アパレルのお仕事!

でしたw





↓あともう一押し!(ノД`)
★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:11 | TB:0 | 23:16 】

COMMENT

2006
04/22

はじめまして♪自分も最近アパレル関係のバイトにつきましたよ☆ちなみに自分のとこも
ありがとうございました-
ではなく、
ありがとうございま-す
と言えといわれました!ございました だと過去形になってるからだめなんだと聞きました。(別にいいじゃんね-と思ってますが)
あと棚を直すの大変ですよね… 今直したのにテメーコノヤロー とは言いませんが、疲れますね(^_^;
まぁお互い頑張りましょう(●^∀^●)

【 あや |  編集 】

2006
04/23

僕はいつも服を荒らしてる方かも(><)
見た後はそれとなくたたむんですけど、何かぎこちないたたみ方やなぁって感じで・・・。コノヤローって思われてると思います・・。

楽しいのが一番ですからね☆頑張って下さい!

【 かん |  編集 】

2006
04/23

アパレルのぉ仕事ってなんだか憧れです☆★゙
棚とかにあった服を見た時は無意識にめっちゃ畳んでるかも(^∀^;
逆に変な子って感じに見られちゃってるかもしれなぃくらぃ(>_<。)
ハードスケジュールぉっかれさまでした♪♪
http://blog.livedoor.jp/nao__0426/

【 ★なな★ |  編集 】

2006
04/23

私は服見てから、一応たたんで戻しとく派です。
でも店員さんみたいに綺麗には畳めないので、結局迷惑かけてるかも(汗)

就職先決まらねぇ~(泣)
第1志望には落ちちゃうし・・・
自分が何したいのか分かんなくなってきた・・・

ぴんくさん、もし宜しければ教えていただきたいのですが、
ぴんくさんの大学は国立、公立、私立のどれでしょうか?
あと、内定先企業の職種も・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
04/23

アパレルデビューおめでとう~☆私もいつも棚を荒らす立場やわぁ↓これからは店員さんに気持ちも考えなければッ!働くまくりお疲れ~♪

【 be-yan |  編集 】

2006
04/23

バイトお疲れ様でーす☆
やっぱバイトは楽しくなきゃだめですよね。

・・・最近働いてないうちがいうのもなんですが(笑)


これからは棚とか荒らさないように頑張ります(・∀・;)!!!

【 けろ |  編集 】

2006
04/23

バイトが楽しかったって良い事ですね。
私も前にやってたバイトがそう思えたなら良かったのになぁ…。
ただ、疲れたとしか思えなかったです。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
04/24

なんか、「ありがとうございました」だと、その時点でお客様との関わりがオシマイ(?)という微妙なニュアンスがあるから… と私の飲食店では教育されましたょ★
バイト頑張ってください(>_<)!

【 かな |  編集 】

2006
04/25

私も昔アパレルやってましたよ♪
接客楽しかったのなら・・
次はフリマにチャレンジしてみましょう(^^)

でも棚を客が荒らすのは仕方ないって(^^;)

まったく客が来ないお店もあるんだから・・
それよりマシ(笑)

【 プー円 |  編集 】

2006
04/25

>あやさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
「ありがとうございました」でも
「ありがとうございます」でも、どっちでもいいやんって思いますよね。
棚を直しても直してもお客さんが荒らすと
ため息が出ます。
でも普段は荒らす側の人間ですw

>かんさん
ぴんくも客として行く時は
見た後、簡単にたたむけど、全然きれいになってない…。
店員になってみて、はじめて大変さがわかりました。

>★なな★さん
たたむの好きなら絶対アパレルのお仕事が向いてますよ!
是非バイトするなら服屋でw

>ギュスさん
キレイにたたむ方法を教えていただいたので
実生活でも役に立ちそうです!
第1志望、駄目だったんですか…。
でも秋採用もあるんじゃないですか?!
ぴんくは私立大学で、偏差値は何浪もするほど高いわけではありません。
内定企業の職種は、金融系の総合職です。

>be-yanさん
疲れたよぉぉぉ。でも楽しかったかた良かった。
前は倉庫での仕事やって、それはメッチャ死にそうやったよ(汗)

>けろさん
バイトは楽しくないとやってられません!
前は倉庫のバイトで、メッチャしんどかったので、
もっと接客のバイトをしたいですw

>りょうりょうさん
やはりバイトは自分に合ってないと
自給も安いしやってられないですよー。
倉庫の仕事はマジで嫌やけど
こーゆう接客の仕事は大好き♪

>かなさん
そうなんです、「-した」だと切れちゃう感じがするとかなんとか言われたんですが、たいして変わらない気がします(笑)
頑張りマースw

>プー円さん
派遣なんで、自分で仕事が選べないのが悲しい・・・。
でも次は、セールスプロモーションの仕事らしいですw
楽しみー!!♪
ユニフォーム着て「新しい商品出ましたぁ。どうぞ飲んでみてください」って言ってコップを渡すらしいですw

【 ぴんく |  編集 】

2006
09/01

はじめましてですv-22
私もアパレルバイト2ヶ月目です(o´∀`o)
セール品たたんでも②ぐちゃ②になって・・・はじめはくじけました☆笑
これが仕事と思いつつ達成感味わった瞬間に荒れると複雑ですよねー

【 リコ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/318-2765bcdd


 TOP 

