--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/20

ユニクロ

↓↓順位が急下降で凹んでます(;つД`)





急ですが。




ユニクロってすごく頑張ってない?







ユニクロといえば

普段着・部屋着

って今までは思ってたけど、



普通にオシャレな服も増えてきた


と思う今日この頃。





ユニクロについて記事を書きたくなったのは・・・
(続きを読んでね)


☆★学生ランキング★☆

▽ MORE

【 お気に入り | CO:8 | TB:0 | 20:42 】

COMMENT

2006
04/20

全然行かないけど いりいろあるんですね~
やっぱかぶるのが嫌なんでなかなか行かないです
でもパンツとかならあんまわからないですよねw

【 ぴろ |  編集 】

2006
04/20

キッズのTシャツが着れるんですか!?

ユニクロのホムペは早速チェックしましたよ。
結構ヨイTシャツあるんですね!!
今度行ってみたいと思います。

【 KOU太 |  編集 】

2006
04/21

そんなのが出てるの!?
ユニクロ本店?が200m先にあるんで
行こうっと!!

【 D |  編集 】

2006
04/21

ユニクロとかたまにいくと新発見があって楽しいよね!!
GAPも穴場じゃない?☆★

あとね、前記事のコンビニデザートだけどファミマの那須なんとか…っていう200円のミルクプリン!!!
激ウマだから食べてみて♪ホワイトチョコとか乗ってておいしすぎるよ★☆

週2くらいで食べてますw

【 ももっち |  編集 】

2006
04/21

最近、友達に紹介されて「どこよ!」というサイトに入ったんだけど。ミクシィよりも面白い。というのは携帯電話で自分の今の居場所を取得して、その付近を表示するレーダーを使って、友達と待ち合わせたり、新しい作ったりできるから結構面白いです。

【 こうじ |  編集 】

2006
04/21

自分はポロシャツ狙ってますよ!夏先取りですね~

【 柴汁 |  編集 】

2006
04/21

こないだ久々にユニクロ行きましたけど、
確かにおしゃれな服が増えてましたね~v-10
そのうえ値段は安いままだから魅力たっぷりv-238
おかげでする予定のない買い物をしてしまいました(´∀`)(笑)
これから目が離せないですね☆(σ・∀・)σ

私も体が小さいのでキッズ物よくチェックしてまーすw

【 咲智 |  編集 】

2006
04/25

>ぴろさん
実はユニクロってかなり使えるんですよw
パンツとか絶対わからないですよ!(笑)
あと、部屋着はかぶっても気にしません。

>KOU太さん
キッズのTシャツは穴場ですよw
ぴんくは小さいのでキッズ物の方がぴったりして良いんです。
逆にレディースはでかくて着られない・・・。

>Dさん
200m先ってめっちゃ近いじゃないですかぁ!
是非パンフレットだけでももらってきてください。

>ももっちさん
GAPも大好きですよ!!
かなり穴場。
しかも、普段は微妙な値段やけど
セールになると半額以下になったりするんですよね!
サイズもXXSとかあるし。
今日もGAPの服着てます。

>柴汁さん
ポロシャツは色が豊富で良いですよね。
彼氏よくも買ってます。

>咲智さん
ユニクロ頑張ってるでしょ?w
あはは、安さに負けて余計なもの買ってしまうのは毎度のこと。結局、思ったよりお金使っちゃうんですよね(汗)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/316-1bc91eba


 TOP 

