--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/19

コンビニデザート

↓↓↓メッチャ下がっているので凹んでます・・・。




さて、本日は水曜日!



お題は


「おすすめコンビニデザート」






と言うことで・・・

ぴんくが気に入っている、
コンビニのデザートを書いてみましたよぉ♪




皆さんのお気に入りは何ですか?
教えてくださいね(*´∀`*)




☆★学生ランキング★☆

▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:9 | TB:0 | 19:31 】

COMMENT

2006
04/19

はじめまして♪
ランキングから何気なくとんできました♪

僕はミニストップのソフトクリーム大好きですョ(*´▽`*)
ミニストップのバニラはとりあえずうまい!
うますぎる!それにチョコとか、ピーチとかが期間限定でミックスされるとたまんなぃですョ☆★

それでは、またきますね↑↑

【 冬桜 |  編集 】

2006
04/19

「豆乳花」食べたことあるッ!!あっさりしててしかも美味しかった☆それでカロリー低いんやから超優秀♪シュークリーム美味しそう~☆

【 be-yan |  編集 】

2006
04/19

からあげくん大好きですっ(人´∀`o)vv
レッドの辛味はやみつきになりますよね~(・∀<)b☆

かっぱえびせんも大好物なのでえびフライマヨソース味は
気になります(・∀・)ワクワク

あとはローソンのメロンパンが好きです。
あんま甘すぎなくて自分好み♪(´∀`)

【 咲智 |  編集 】

2006
04/19

なんかぴんくさんがセブンイレブンの回し者みたいに思えました(笑)
かっぱえびせんのエビフライ味って今そんなのあるんですねぇ。知らんかった…
俺もランキング後退気味で凹んでます。何か勢いにのってるブログが多い…
お互い頑張りましょう♪

【 管理人4 |  編集 】

2006
04/20

僕も以前はセブンイレブン派だったよ~!
ただ、中華まん系はローソン派♪
お弁当もローソンが好きです☆
北海道では、水曜どうでしょうの企画モノが売られるのは
ローソンだけだから、それも実は楽しみだったりします。
(水曜どうでしょう知ってますか?)
でも、パンはヤマザキパン以外ではセブンイレブンのパンが好きです♪

ちなみにコンビニでデザート系は買いません(;´▽`A``
お菓子もたまにだけだな・・・そんな生活な自分w

【 H2 |  編集 】

2006
04/20

今度「豆乳花」を買って、食べたいなぁって思います☆
デザートは「なめらかプリン」が大好きです!

【 かん |  編集 】

2006
04/20

妻に頼まれて、よく帰宅時に買いますね~
ホント・・季節限定やら期間限定って言葉に弱いです(^^;)
ついつい・・試したくなる(笑)

【 プー円 |  編集 】

2006
04/20

今日、シュークリーム買いましたよ~。右下に10%引き対象品って書いてありました。欲を言うなら皮がパリッとしててほしい。

【 トンプソン |  編集 】

2006
04/25

>冬桜さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ミニストップのデザートもおいしいですよねw
でも近所にないのが残念です・・・

>be-yan
豆乳花、良いよねー。
あっさりしてるから食べやすい!
カロリーも少ないっぽいから結構食べてるよw

>咲智さん
からあげくんはやっぱりレッドに限ります!
昨日、セブンイレブンに行ったら
GW特集やってました。
でも残念ながらかっぱえびせんはまだ出てなかった。
残念やー・・・

>管理人4さん
セブンイレブン大好きなんですw
威勢の良いブログが多いですが、
のんびりと頑張りましょう!!

>H2さん
中華まんはセブンイレブンのはあまり美味しくないですよね…。
お弁当はセブンイレブンかなぁ。
水曜どうでしょうって何???(笑)
そんなんあるんですか!

>かんさん
プリン系はなんでも大好きですが
とろっとしているプリンか
焼きプリンがすきです。
豆乳花、美味しいですよ~♪

>プー円さん
限定物って当たりとハズレがありませんか?
当たりだとすごくうれしいけど
ハズレたら結構凹む(笑)

>トンプソンさん
皮はパリっと派でしたか!
残念・・・。
ぴんくは皮は柔らかい方がすきなんですよ~♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/315-0c412d30


 TOP 

