--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/18

うずうず解消法

皆様、コメントありがとうございます。
一言づつですが、2~3日後には
コメントの返事を書いています。
時間があれば確認してくださいね♪
もちろん、URLを書いていただいた方のブログにも
足を運んでますよー,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ









昨日は久しぶりに晴れたので、
やっと外に洗濯物を(母が)干しました。








部屋干しから解放でーす!
















・・・今度は虫のフンにやられました。







どうやら春が来て、

虫が大量発生中 のようです。

(田舎だからねー・・・)










ーーーーーーーーー

話は変わりますが。

昨日は久しぶりにデートでした♪





ぴんくは普段は
あまりストレスを感じない性格ですが

さすがに就職活動でストレスがたまったらしく








かなり うずうず していました。








★★人気ブログランキング★★


▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:10 | TB:0 | 11:03 】

COMMENT

2006
04/18

あ、と言うことは第一志望の企業受かったんですね!?
おめでとうございます!!

私はまだ就職活動中・・・
早く春が来ないかなぁ・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
04/18

ぴんくさんのストレス解消法は彼氏とのセ○クスだと思ってました。

失礼しました。

【 失礼します |  編集 】

2006
04/18

ぴんくさん、就活終わったんですかぁ!?
私の兄も今月上旬に就職先が決まりました!

それにしても、早く決まってよかったですね★
おめでとうございます(^^)
残りの大学生活、有意義に過ごしてくださいね!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
04/18

女の子にとっての「買い物」と、男にとっての「買い物」ってだいぶ違うみたいですよね。
女の子は何故あそこまで長時間買い物してても疲れないのかが、未だに謎ですw

【 タク |  編集 】

2006
04/18

ぴんくさんのストレス解消方に激しく納得しました(>_<。)☆★゙
私もぉ金がぁると無性に買ぃ物したくなりますょヾ(^▽^)ノ
私もLANCOMEのグロス欲しくなっちゃいましたょヽ(^^ )
http://blog.livedoor.jp/nao__0426/

【 ★なな★ |  編集 】

2006
04/18

買い物はホントストレス解消やよ☆私も大好き~!かなりスッキリ!!ランコム可愛いやんな~!しかも紫とかちょっと珍しいんじゃない?♪今度見せて~☆

【 be-yan |  編集 】

2006
04/19

酒飲む→彼女に絡む→ウザがられるが気にしない→絡み疲れて熟睡→朝起きる→ストレスふっとんでる(゚∀゚)ヤター→彼女のストレスが貯まる→彼女のストレス発散に付き合う(買い物)→俺のストレスが貯まる→以下省略。


繰り返してます(ノ∀`)笑

就職おめでとうございます☆あとは卒業するだけですね(*´∀`*)

【 秋 |  編集 】

2006
04/19

買い物って買っても買っても
次々ほしいものが出てくるんで
あんま買わんょうにしてます。

ストレス発散したい!!笑

【 D |  編集 】

2006
04/21

>ギュスさん
実は、最終面接の時
その場で内定をいただいたんですw
メッチャ嬉しかったですよぉ♪

>失礼しますさん
んー、最近全然エッチな気分にならないんですよね。
なんでやろ?(笑)

>りょうりょうさん
ぴんくは最終面接の時に
その場で内定を出していただいたんですよw
お兄さんもおめでとうございます。
りょうりょうさんも頑張ってね!

>タクさん
買い物、メッチャ疲れますよぉ。
特に、長時間かけて色々見てまわったのに
結局納得できる買い物ができなかった時。
このときは疲れがどっと押し寄せてきますね~。

>★なな★さん
ななさんもぴんくと同じ病気ですか?w
買い物病?(笑)
ランコムのグロス、全部まとめ買いしたいよー!

>be-yanさん
紫って言っても薄~~~い色の、透明に近いやつだよ。
ラメが可愛いねん♪今度もっていくねー!

>秋さん
わぉ~(´▽`*)アハハ
でもやっぱり彼女は買い物がストレス発散なんですねw
お金がいくらあっても足りません(^^;;

>Dさん
次々と出てくるから楽しいんですよw(←病気)
着ていない服とか化粧品が多すぎて怒られます(^^;;

【 ぴんく |  編集 】

2006
04/21

今の彼氏じゃ物足りないんじゃないですか。
人間いい意味でも悪い意味でも変わっていきますから。

【 失礼します |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/313-fcefa480


 TOP 

