--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/15

悪臭元




この1週間は天気が悪かった。



春なのに・・・

やっと桜が満開なのに・・・





天気悪すぎ Σ(´Д`lll)






雨は降らなくても
風がきつかったり、
曇ってたり。


快晴の日がないよぉ(;つД`)













つい先ほどの出来事です。




部屋を歩いていると


プーーーーーーン


と、まるでう○このような悪臭が・・・。




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 22:28 】

COMMENT

2006
04/15

ジーンズの部屋干しもかなりやばいですよ
ファブリーズも効きませんw

【 ぴろ |  編集 】

2006
04/15

KOU太の部屋も洗濯物が吊るしてあります。
今から臭いチェックしてみます。

納豆の腐った臭いがしない事を祈ります。

【 KOU太 |  編集 】

2006
04/15

僕の場合はクラスの前の前の席の奴が臭いですww

【 トンプソン |  編集 】

2006
04/16

洗濯・・・
僕は基本、部屋干しですがなにか?
・・・香りのある柔軟剤は必須です。
犬の・・・服!?やはりくさくなるのですか~
犬はかわいいけど、匂いがくさいのは複雑だね。

【 H2 |  編集 】

2006
04/16

部屋干しトップとかいいかも!
なるべく外でちゃんと干したいよねぇ↓
あの臭いは確かにキツイ!でも豆腐の腐ったのまでは…(笑)

【 ももっち |  編集 】

2006
04/16

はじめまして!ランキングから来ました!
コンテンツ充実してて尊敬です☆
応援クリックしときます^^

僕も「東大生が教えるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを始めたので負けずに頑張りたいです!
よろしくお願いします♪
http://ameblo.jp/ten3nzu/

【 天さん@東大生 |  編集 】

2006
04/16

部屋干しきついですよね。
何かこもった感じでマジで臭いです。
特に犬がいると…さらに(゚ν゚)クサー

【 管理人4 |  編集 】

2006
04/16

ん?
納豆って大豆を腐らせたものじゃ・・・(それは豆腐だっけ?漢字的に)

窓を開放して、空気かえるしかないかも・・・
あと、消臭スプレーみたいなの使うとか・・・(汗)

【 ギュス |  編集 】

2006
04/18

>ぴろさん
ジーンズ!!やばいですよねー!
多分ぴんくのジーンズもヤバイと思う・・・(;´Д`)

>KOU太さん
どうでした?臭くなかったですか?w
部屋干しヤバイです・・・。

>トンプソンさん
いやぁぁぁ(^^;;
それは体臭のせい?!それとも部屋干しのせい?

>H2さん
普段は臭くならないんですが、雨や曇りの日が1週間も続くとさすがにヤバイです(^^;;
犬の服は本当に臭いですよ!
だから絶対にぴんくの服と一緒には洗えません。
柔軟剤をかけてもファブリーズをしてもにおいが消えません・・・。

>ももっちさん
昨日久しぶりに晴れたので
外に干したら、今度は虫のフンにやられました。
メッチャ最悪ー(;つД`)

>天さん@東大生さん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね。

>管理人4さん
雨の日が続くと、かび臭くなってきます。
梅雨の時期はクーラーとか除湿機するからまだマシやねんけど、今は何もしないから余計にひどい!

>ギュスさん
納豆ってもともと醗酵物ですよね(笑)
ファブリーズやってみたんですよ!でも全然駄目でしたーΣ(゚Д゚)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/311-debbb9eb


 TOP 

