--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/13

私は○○が許せない!

こんばんわ!
やってしまった・・・

昨日って水曜やったんや!Σ(゚Д゚)

テーマ記事、書いてなかった(^^;;





1週間て早くない!???





ということで、書きます。

今日のテーマは、

「自分は○○が許せない!」





これだけは無理ってこと、ありませんか?

皆さんの許せないこと、打ち明けてください。





▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:11 | TB:0 | 19:25 】

COMMENT

2006
04/13

やっぱり昨日テーマ記事の日でしたよね(笑)

タバコ・・・ほんとにマナー守ってほしいです。
大学内でも平気でポイ捨てする人いるし・・・。
絶対回りの人の健康にも悪影響ですよ。

【 KOU太 |  編集 】

2006
04/14

昔は煙草吸ってたので・・・
歩き煙草、ポイ捨て・・・
耳が痛いです(笑)

もう吸ってないので、煙は嫌ですけどね。

まあ吸う人の気持ちも判るし・・。

でも、マナーについては本当・・その通り♪

【 プー円 |  編集 】

2006
04/14

それ、私も嫌です!
ホント他人のことも考えろって感じですよね。
ウチの彼氏もやめさせましたよ、ふふ♪
タバコ吸っている人とは絶対に結婚できないな、と思います。
ちなみに父は喫煙者ですε=( ̄゜゜ ̄#)
迷惑!

【 yuna |  編集 】

2006
04/14

私もたばこ嫌い!!だって複流煙の方が体に悪いんやで~、ありえん!!ホントにマナー悪い人は最低やね(>_<)許せなん!

【 be-yan |  編集 】

2006
04/14

初めまして~ランキングからやってきました♪
いや~・・・グサグサっと刺さりましたw

さすがに車からポイ捨てとか、子供の前とかでは吸いませんが、
思い当たる節もありますねぇ。。
これは改めなくては。。

では失礼しました^^

【 タク |  編集 】

2006
04/14

わかります!!
私もタバコいやです!!!
まだ、ルールを守って吸ってる人はいいんですけど歩きタバコとかしてる人を見かけると心の中でいつも「健康増進法違反で訴えるぞ!!」って思ったます!!
まあ、訴えないんですけど・・・いい大人がルールのひとつも守れないのかと情けなくなります

【 ナミ |  編集 】

2006
04/14

わたしもマナーの悪い喫煙者の事を語ると
熱くなります!!
車の窓に手出して外に灰落としてる人とかも
最悪ですよねーv-41v-42
どういう神経してんだか。
そして最後はぽいって捨てるんですよね。

いつかやってみたいことが。。。
タバコ落ちましたよ?
と言って捨てたタバコ拾って渡すんです~v-238

【 ちょな |  編集 】

2006
04/14

タバコを吸いたい気持ちはものすごく分かります。

しかし!!マナーはマナーです!!
タバコのマナー違反はどこにでもいますよね。
喫煙者は、最近はタバコを吸う人の肩身は狭いとかいいますが、
(タバコを吸ってはいけない場所場多すぎて)ぶっちゃけもっと狭くなってもいいくらいです!!

私はあと、お店などで駐車する時に、障害者用スペースに不自由していない体を持つ人が駐車するのが許せないです!!

【 MIYA |  編集 】

2006
04/14

タバコが300円で買えるのは、日本くらいなもんですよね(・ε・)/

海外では一箱1000円は軽くしますし☆日本もそうなればいいんですよ!!!

【 はりー |  編集 】

2006
04/15

私の父もヘビースモーカーです。
私もタバコが昔から嫌いなので、小さい頃に部屋のあちこちに「禁煙」って手書きで書いた紙を貼りまくったことがあります!
しかし、お父さんはそれを見て…
「あ、タバコ吸うの思い出した!」って言って目の前で吸われた時には頭にきましたねっ!!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
04/16

>KOU太さん
大学内ではさすがにいないんです。
女子大だからかな。それは嬉しいんですが。
最近、駅で喫煙所でもないところで煙草吸う人が多いんです!それがメッチャ嫌です!

>プー円さん
うちの彼氏も昔はポイ捨てしていたそうです。
最低・・・(ーー;)
でも、それが普通になってるあたりがおかしいですよね。

煙草だけじゃなくて、ゴミのポイ捨ても気を付けたいところです。

>yunaさん
同じですねー!
ぴんくの父もいい加減やめて欲しいです。
煙草って、本当に迷惑がかかりますよね。
なんで吸うんでしょうね。
マズイのに・・・。

> be-yanさん
学校では吸う人が少ないからいいよね~♪
女子大はそこが いい(≧∇≦)b

>タクさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですよー、本人は気づいていないようなことでも、煙草って本当に迷惑になるので気をつけて下さいね!

>ナミさん
喫煙者って、若い人よりもおじさんが多いですよね。
迷惑すぎる・・・。
あの煙ってメッチャ臭いんですよね!

>ちょなさん
あー!あたしもやってみたいです!!
「タバコ落ちましたよ?」って。
どうなるんでしょうねw
駅の喫煙所以外でタバコ吸っている人にも文句言ってみたいです。

>MIYAさん
タバコのマナー違反が「普通」みたいになっているのがすごく許せないです。
喫煙所も、もっと減らしてもいいと思います!
それと、駐車場のことですが、同意見。
考えられないですよね!!!

>はりーさん
そうですよ、もっと煙草税を高くした方がいいと思います!
そうしたら吸う人も少なくなると思う★

>りょうりょうさん
あはは(笑)お父さんくらいの年代の人って絶対煙草吸いますよね。特に、飲食店で食事している時に、隣でプカプカされるとメッチャ腹立ちます・・・。



【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/309-5f9a1fb0


 TOP 

