--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/11

ミニスカート






今日、

とても足がキレイな人を見ました。





ミニスカートにヒールをはいていて

メッチャかっこよかった。



モデルみたいやった!




続きの前に★★人気ブログランキング★★


▽ MORE

【 思うこと | CO:6 | TB:0 | 23:01 】

COMMENT

2006
04/12

 初めまして。お邪魔させて貰いました。
 私も不の三拍子揃ってる感あります(笑)。足が長くてキレイな人って羨ましいですよねー。そういう人を見てるとなんだか自分が下等人種に思えてきます…。
 私の周りにも身の程わきまえないでミニ履いてた人居ましたよ。もちろん陰で嘲笑されてましたが。ああはなりたくないものです。
 それでは~。

【 明菜 |  編集 】

2006
04/12

うん2、男からみてもこれはないだろって人います。今日学校行く途中階段で10段ほど前をあるいておりましたよ…w おい!って感じです。お題もらっていきますね!

【 そー |  編集 】

2006
04/12

ミニスカート・・・彼女にはいてもらいたい!
なんて思ってしまった自分( ̄▽ ̄;A
ヤバイ、エロい思考たっぷりだ・・・
ミニスカートというより、前に記事にも書いたけど、
短い人達を見すぎたためか、あまり抵抗はない・・・
むしろ長いほうに違和感を感じるくらいだから(;´∀`)
でも確かに、ミニスカートの似合う女性は素敵に見えますね!

【 H2 |  編集 】

2006
04/12

ぴんくさんの足が本当に太くて短いか確認したいので、足の画像を貼っていただけますか?(変態です。)

【 失礼します |  編集 】

2006
04/12

あ、私もぴんくさんの足見てみたいかも(続・変態)

ミニスカートに膝上まであるソックス(ハイニーソックスってやつ?)のコンポが結構好きです・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
04/14

>明菜さん
足がキレイになりたい!憧れですよね。
モデルさんなんて、なんであんなにきれいな足になれるんでしょうね!やはり遺伝でしょうか(^^;;
ヨガで足の歪みが直るとか聞きましたが本当かなー。

>そーさん
いますよねー、鏡見てみたら?って人(^^;;
勇気あるなって思うけど、ちょっとは気にして欲しいものです。
ぴんくも気をつけたいと思います・・・。

>H2さん
うちの彼氏も「ミニスカートはいて」
とよく言ってきますよ(^^;A
あまりはかないけど、たまにサービスで履いてあげてます(笑)

>失礼しますさん
足には自信がないので、お断りさせていただきます(笑)

>ギュスさん
いやぁぁぁぁ~変態が2人も!(笑)
あたしは制服のミニスカにルーズソックスが好きやったなぁ・・・(古い・・・)


【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/307-b136e71e


 TOP 

