--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/09

束縛

それにしても
昨日今日は


黄砂



がすごかったですね。


なんだかのどが痛いです(;´Д⊂)







黄砂のせいで、

あたしのシルバーの車が












ベージュ色になりましたΣ(゚Д゚)













(すいません、ちょっと大袈裟でした。)






↑かなりヤバイです(ノД`)シクシク







さて、今日は

「束縛」の話です。



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:5 | TB:0 | 21:57 】

COMMENT

2006
04/09

黄砂のせいで、メガネのレンズが汚れて大変っす(゜m゜*)

てか、かわいい彼氏sanぢゃないですか(◎´∀`◎)ノ
ちょっぴりウザいくらいが丁度よくないっすか??おいらはそうなんですけど(恋愛の予定はなし汗
おいらもご褒美がほしー♪

【 はりー |  編集 】

2006
04/09

どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

凄い束縛ですねーw
ただ、モノで動いてしまうピンクさんもステキですよ!

ということで、ナゴム的には
情報化社会がもたらした副産物だと考えているのですが、どうでしょうか?

ではでは~

【 ナゴム |  編集 】

2006
04/10

彼氏さんはよほどぴんくさんの事が好きなんですね!!
ちょっと嫉妬深いのかな?(彼氏さん、すみません)

「どうぶつの森」面白いみたいですね(私は未プレイ)
私は聖剣伝説DSやりたい~!!(ゲーム大好きっ子なんで)
DS対応ソフトではありませんが、4/20発売の「MOTHER3」も面白いはずですよ~。

【 ギュス |  編集 】

2006
04/10

初々しいですね~
オイラには全くそんな気持ちはありません・・・

黄砂がすべて花粉だったらと思うと
寒気がします・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
04/11

>はりーさん
眼鏡の人は大変ですね!!(笑)
彼氏はちょいウザぐらいが好きですw
だから今の彼氏は悪くないとは思っています。
でも男友達と遊ばせて欲しい。。

>ナゴムさん
まだグッチの財布買ってもらってない!
早く買ってもらわなければ!!!

情報化社会がもたらした副産物(笑)
面白いですねw
確かにそうかも(?)
でも放置されるよりウザイぐらいが好きです。

>ギュスさん
嫉妬深いんですよぉ(ノД`)シクシク
でも放置されるよりはいいかなw

「どうぶつの森」かいましたよぉ!
友達も買ったらしいです(大学生)
女の子に人気なのかな。

>ぴろさん
ぴろさんはどちらかと言うと放置系ですか?(笑)
花粉症なんですね。ぴんくは平気ですが、いつなるか心配・・・。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/305-6eb73b1c


 TOP 

