--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/06

ついに!DS

★★FC2ランキング★




ニンテンドーDS Lite


ds.jpg





やっとゲットしましたぁ(*´∀`*)♪



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:11 | TB:0 | 23:04 】

COMMENT

2006
04/06

飲んだときに試してみてください!
あ 一人でやっちゃダメですよ~
泥酔中に大勢でやるのが
最高です

【 ぴろ |  編集 】

2006
04/07

はじめまして。
私、大阪の広告会社で
セールスプロモーションの
プラニングをしています。
ブログを見てたらたどり着きました。
これからもちょくちょく来ますので、
宜しくお願いします。

【 タッキー |  編集 】

2006
04/07

DSゲットぉめでとぅござぃますヾ(^▽^)ノ
私の脳のトレーニングしてみたぃです☆★゙

結果は恐ぃですけど(^_^;
明日は最終面接ですか!!
頑張ってきて下さぃp(^-^)q
http://blog.livedoor.jp/nao__0426/

【 ★なな★ |  編集 】

2006
04/07

DSいいなぁ (´・ω・`)
もしやったら俺も脳年齢やばいことになりそうです。
大学受験が終わって以来ほとんど頭使ってないような気がするので。
きっと高3が全盛期でした。
面接頑張ってください!

【 管理人4 |  編集 】

2006
04/07

まずは・・・最終面接まで来たこと、オメデトウございます。

あと一つですね。面接前に深呼吸ですよ!
目の前で緊張しても、深呼吸!
焦らないでくださいね♪

イイ結果になる事、陰ながらお祈りしております。


さて・・DSですが・・

メチャクチャ・・羨ましい!!

在庫切れとかで、売ってない(;_;)


【 プー円 |  編集 】

2006
04/07

脳のトレーニング最初やった時は脳年齢35歳くらいだった気がする・・・
でも、数日で20歳まで行きました!
計算100(確か難易度普通)の自己ベストが58秒です。

個人的お薦めDSソフトは
「きみのためなら死ねる」、「赤ちゃんはどこから来るの?」
です。
(ラヴィ!)

最終面接頑張って下さい!!


【 ギュス |  編集 】

2006
04/07

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an

【 e-アフィリ |  編集 】

2006
04/07

初めまして♪
といっても、H2さんのとこからちょこちょこ見てましたw
最終面接頑張ってください!
まるこもあと数日で本命の最終面接なんです(++)
どんな雰囲気だったか、良ければ教えてください(つд`゜)゜。

【 まるこ |  編集 】

2006
04/07

俺も持ってますよDS。
っていうか家も母がどうしても欲しいって言うから
クリスマスプレゼント買ってあげたんですけどね。
俺の脳年齢は…恐ろしくて言えません(汗)
でもあれしばらくやってるととてつもなく飽きてくる…
俺の場合あれを飽きるのに1週間かかんなかったと思う(笑)

【 マサリシ |  編集 】

2006
04/08

>ぴろさん
飲んだ時にやるとちゃんとできるんでしょうか(^^;;
100歳とかになりそうだー(笑)

>タッキーさん
それはそれは、ご丁寧にコメントありがとうございます。
またいらしてください。

>★なな★さん
ありがとう!ゲットしたよー!
脳トレ続けてまーす♪
最終面接うまくやりましたよw

>管理人4さん
ぴんくは中3が全盛期でしたー(笑)
就職活動で結構頭使ってたんですが
すごい結果が出てショックです・・・。
あ、就活で使ったのは「クチ」かぁ~!

>プー円さん
DSは本当に売ってないです!
ぴんくはラッキーでした♪
ついでに最終面接もラッキーでした!
先月はあまり良いことなかったけど
今月はいい事が続いているので嬉しいです。

>ギュスさん
また脳年齢は32歳なんです・・・(^^;;
これでもマシになってきたんですよ?(笑)
そんなソフトあるんですね。
今日見てきます!!

>まるこさん
あたしもH2さんのところでまるこさんの名前知ってましたよw
最終面接はほとんど形だけでしたね。
よっぽど変な発言をしない限り大丈夫です!
志望動機も何も聞かれなくて
ただの会話でした。

>マサリシさん
DSは年配の方に人気ですよね!
ちゃんとお母さんに続けさせなきゃ、将来ボケそうやから・・・。
毎日やってると飽きそうなので、
1日~3日に1回少しだけのペースでやるつもりw

【 ぴんく |  編集 】

2006
04/14

σ[・´□`・*]もDS持ってます
どうぶつの森面白いですよね

㊥②ですけど...

【 yui |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/302-106e0a29


 TOP 

