--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/05

恋愛対象にはならない男





今日は水曜日!

テーマは・・・



絶対に「恋愛対象にはならない男」





恋愛対象のボーダーラインにお答えします。




★続きの前に・・・人気ブログランキング★(別窓)



▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:13 | TB:2 | 20:03 】

COMMENT

2006
04/05

あ、何気に初コメントです☆

自分は笑いのセンスがない女の子とはダメですね。

僕がボケて
彼女:「は?」
とか言われたら、相当萎えます。

【 kiteretu |  編集 】

2006
04/05

女に優しい、女好き男 ←ヤバイ!!
やはり、万人にやさしくないとね駄目ですね。

KOU太も「テーマ記事」かかせて頂きました。

【 KOU太 |  編集 】

2006
04/05

どーもK-ismのナゴムですッ!(≧▽≦)

いやいや、このボーダーラインってのは面白いですねw
確かに、ちょっとダメ男臭が漂ってますよね

ナゴムが女の子に対するボーダーラインとしては・・・

優先順位がはっきりしない女

優柔不断な女って訳ではないのですが、男に対して優先順位がはっきり女は苦手です。
なんとなくわかりますかね?w

ではでは~

【 ナゴム |  編集 】

2006
04/06

身長のびのびおめでとう☆
うちら頑張ったよね(笑)

ボーダーは…
ハキハキ話せない人。相手に合わせるばっかの人。太ってる人。かなぁ…

付き合ってからしかわかんないけど、HがドMの人も嫌かな(笑)

【 ももっち |  編集 】

2006
04/06

記事を書く時間がない(つД`)
ということでコメントで許してください。

僕の恋愛ボーダーは・・・
煩いか煩くないか、と、ムカつくかどうかです。
煩い人は無理だし、話していてムカつく人も無理です。
(自己中や悪口ばかりとか)
あと嘘ついてばかりで、他人に迷惑かける人も無理です...
プラスギャル系も無理です。

基本的に、話しをしていて楽しければありになるレベルも
たくさんあるのですけどね( ̄▽ ̄;
そして実際のボーダーは複雑なんですよ。

【 H2 |  編集 】

2006
04/06

結構厳しいですね(笑)

体臭は加齢臭付いて来るから、
将来的にはしょうがないとして(^^;)
要は不潔そうな人がダメってことですよね。

不潔なのは嫌ですね~
汚ギャルとか・・ダメですね~(>_<)


【 プー円 |  編集 】

2006
04/06

恋愛対象となるのは心が広くて価値観が合う人かな。
背が低かったり、頭がはげるのはどうしようもないです。
臭さもある程度はなんとかなるけれど、どうしようもないところもあります。
心から相手のことが好きだったら、こういうのはあまり気にならないですし、ディープキスや体を求めなくてもそばにいるだけで十分だと思います。
もし、今の彼がなにかの病気にかかって背が低くなって頭がはげて臭さも出てきてディープキスができなくなったら別れるんですか?

【 失礼します |  編集 】

2006
04/06

こんにちは。
さっそくコメントいただきありがとうございました。
僕は常識が無い人は嫌かもしれません。
ある程度場の雰囲気が読める人がいいですねー。
自分が読めるかどうかはわかりませんが…。

【 真 |  編集 】

2006
04/06

ぐっ・・ふっ(吐血)

背があたしより低い男。 ←これはクリア(しかし身長160cm台)
将来、禿げそうな男。←遺伝子はあるかも
喋るのが苦手な男。←初めての人には・・・慣れればOKなんですが

すみません。こんな私でもこのブログを見る価値はあるのでしょうか・・・orz

自分が異性に求めるボーダーは
①喫煙者はNG
②常識を知らな過ぎる人は×(例:若槻千夏)
③影であまりにも他人の悪口を言う人はダメ
こんな感じです。

【 ギュス |  編集 】

2006
04/06

こんばんわ☆(´▽`*)ノハイホー
お久しぶりです☆
ボーダーラインですか…
リアルな話でいくと、「ブランド品依存度」ですかね…
「同じものを二日続けて持ち歩くなんて、イヤ!!」ヽ(`□´ )ノ
なんていう人は「あーそうね」って感じになっちゃいます☆
THE貧乏人☆○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
04/07

おひさしぶりです☆

文頭を読んでグサリときました。

だって僕は大学五回生、、

半分ニート状態!!(ちなみに就活中☆)

てかぴんくさんより小さい男て
あんまおらんて♪(ごめんね)笑

でもディープの話はよくわかった!

好きになったら関係ないかもしらんけど
生理的に受け付けやん人とは付き合うきっかけ
がなかなか生まれやんよね☆

ボーダーラインとか難しいけどこれだけは言える☆

女は愛嬌、男は度胸、坊主はお経じゃいッ!!!

【 ゆうくん |  編集 】

2006
04/08

>kiteretuさん
はじめまして、こんにちは!
確かに、価値観というかセンスが全く違うと会話も楽しくなし、たとえ恋人になったとしても続かないですよね!

>KOU太さん
テーマ記事ありがとうございました。
トラバもありがとう!
優しい人が一番ですが、女だけに優しい人は嫌です!

>ナゴムさん
男に対しての優先順位ですか!?
ん~どうゆうことなんやろ。
男友達誰とでも同じぐらい仲良し♪みたいな子かな。

>ももっちさん
伸びた伸びたー((=゚Д゚=)のびた君!
太ってる人は無理・・・。
押しつぶされるーーーーーΣ(゚Д゚)って感じなので(笑)
HがドMも無理~(笑)
ももっちさんと、無理な男のタイプが似てるわ♪

>H2さん
価値観が合うかどうかって重要ですよね。
ギャル系は駄目なんですね!
男の人はギャル系が無理な人多い。
ぴんくの彼氏も苦手みたいです。
(でも彼氏の妹はギャル系)

>プー円さん
厳しくないですよ~(´▽`*)
そうです、不潔そうな人が駄目ってことなんです。
多少は、見た目を気にしてくださいってことですw

>失礼しますさん
あまり深刻に受けとめないでください(笑)
まずこの話は、今付き合ってる人がどうとかという話ではナイのです。
背が低い→まず私より低い人はほとんどいません。
臭い→不潔な人は嫌ってことです。
禿げる→カツラでもいいので、バーコードはやめてください。
こんな感じですね!

>真さん
常識がない人、多いんですよねー。
人のこと言えないけど
ぴんくから見ても「何あの人・・・」って思うことあるもん。
私も気をつけマース♪

>ギュスさん
禿げてもカツラしてくれたらOKですよ。
バーコードは無理なんです・・・。
ぴんくはどちらかと言うと
相手に色々喋って欲しいので
お喋りな男の方が好きですね~♪
あー禁煙者はぴんくも無理です!!!

>mameさん
お久しぶりでーす♪
ぴんくはブランド品はほとんど持ってませんよー。
お金がないのもそうだけど
あまり気にしない。
良い物があれば、ノーブランドでも買いますよw

>ゆうくんさん
お久しぶりです♪
就職活動してるんならニートじゃないですよ!(笑)
どうですか?就職活動。
お疲れ様です。大変ですよねー。
坊主はお経って・・・(笑)



【 ぴんく |  編集 】

2006
04/08

すんません!トラバのやり方がへたくそで、よくわからんくなってまいました!多分できてるとおもうんですけども。あとの方が修正後の記事です!

こないだ、「(有)カオスタクシー」ってTシャツ見つけたんで、買ってみました!

【 カオスタクシー |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/301-6abe16e3

2006
04/05

絶対に「恋愛対象にはならない女」 byKOU太

&nbsp;今晩わっす!!KOU太です。&nbsp;&nbsp;今日は。&nbsp;&nbsp;ぴんくさんの「毎週水曜日は、あるテーマを決めてブログ記事を書く日」です。&nbsp;という事で・・・。&nbsp;今週のテーマ↓&nbsp;絶対に「恋愛対象にはならない女(男)」 ... ・・・

【 実録24時「目指せ1流」!!2,5流大学生の日々 | Wed 22:05 】 

2006
04/08

恋愛対象にはならない男

恋愛対象にはならない男今更トラバーのカオタクです!私の対象外は…1、女捨ててる!*不潔なんは、絶対リム(無理)やし、下品すぎるのもリム(無理)!2、男 ・・・

【 カオスタクシー株式会社 | Sat 20:34 】 


 TOP 

