--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
04/02

嫌いな音






「嫌いな音」ってありますか?






ぴんくはありますよー!

特に、今日みたいな雨の日によく聞く音です・・・。




▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:16 | TB:0 | 22:19 】

COMMENT

2006
04/02

こんばんわ★

私も黒板の音キライですー!!
わかります!!
あと、口あけてガム噛む人もイヤです!!
電車の中とかだったらくちゃくちゃが聞こえない様に音楽のボリュームあげます(^_^;)

【 ナミ |  編集 】

2006
04/02

お約束かもしれませんが、ガラスに爪立てて
「キ~~~~!!」
が嫌いです。
あと、「キ~~~~!!」つながりで
自転車のブレーキ音が・・・
五月蠅いッ!!!

【 ギュス |  編集 】

2006
04/02

初めまして~^^

自分も黒板のアノ音は苦手です・・・。

あと摺りガラスにスポンジをこすってみると・・・・。

やってみてください・・・。

【 東堂院響 |  編集 】

2006
04/02

お疲れ様です
オイラはガムというか食べるとき
くちゃくちゃ食べる人が嫌ですね~

あ・・・ ごめんなさい・・
あの記事は・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
04/02

KOU太もイヤです。

特に黒板!!黒板消してて、間違って爪がこすった瞬間・・・。
耳から喉の上のあたりに電気がはしる気がします。

【 KOU太 |  編集 】

2006
04/02

初めまして。Blogpeopleよりお邪魔しました。
私は口のクチャクチャが激しくイライラしますね。
満員電車でストレスたまってる上にその音がなると、絶頂まで達します。
一度、お腹にヒジを入れたコトがあります 笑

勝手ながらにBlogPeopleに登録させて頂きました。
良かったら相互お願いします。

【 えふすた |  編集 】

2006
04/03

私ははさみの刃がすれる音が嫌いです…。
こんなのって私くらいかも(笑)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
04/03

バスケの時のバスケットシューズと床の摩擦音の“キュッキュッ”も、その雨の日の“キュッキュッ”と同じで嫌ですか~?
あたしも黒板のキーとクチャクチャ嫌いです!いくらかっこいい人かわいい子でも、クチャクチャやってると ひいちゃいます~…

【 かな |  編集 】

2006
04/03

発泡スチロールのこすれる音もダメですね。
黒板のこすれる音もダメ。
頭が痛くなるくらいですよ(-_-;

【 H2 |  編集 】

2006
04/03

初めまして♪

私は子供用の靴とかについてるマジックテープのバリバリいう音がホント嫌ぃです!聞ぃててなんか気持悪くなってくる…珍しぃですよねw

【 w-indy |  編集 】

2006
04/03

初☆
私はスプーンとフォークが擦れ合う音ダメですわ!!
ちなみに私も就活中。こないだ第一志望の一次選考(筆記)だったけど、合格の連絡が来ないデス・・・(ΩАΩ)

【 参参 |  編集 】

2006
04/03

僕は黒板の音は平気なんですけど
虫が飛んだ時のブーンっていう音が嫌いですね。
あとは点描画。あの鉛筆のトントントン・・・
って音を聞くとイライラします。

【 マサリシ |  編集 】

2006
04/03

僕は、ガリガリくんを食べるときの歯の感覚と音が…

【 トンプソン |  編集 】

2006
04/03

おひさしぶりっくす(◎´∀`◎)ノ

んでいきなりですけど、おいらも黒板の音はほんとにムリです( ̄□ ̄;)!!
あと、一番ダメなのが「深夜に鳴り出す冷蔵庫の"m~~"」ですね( ̄□ ̄;)!!なぜかダメです・・・

【 はりー |  編集 】

2006
04/04

食事の時にクチャクチャ音を立てて食べてるのって・・
嫌ですねぇ・・どんな教育受けてきたのかと(-_-メ)
大人ならなお更・・甘やかされたのかい?って感じですね。

掃除機で口が細いので吸っている時に、
稀にキューキュー言う音はダメですねぇ~
黒板と匹敵します(苦笑)

追伸・・

相互リンクの件、ありがとうございました(^^)

【 プー円 |  編集 】

2006
04/04

>ナミさん
ガムの音が聞こえるの、嫌ですよね!
特に電車の中だとよく聞こえるから
本当にイライラする。
今日もくちゃくちゃ噛んでたおばさんが
隣に座ったので、メッチャ嫌でした。

>ギュスさん
ぴんくは
自転車は大丈夫なんですよーw
ガラスは嫌だけど・・・。

>東堂院響さん
はじめまして、コメントありがとうございました。
摺りガラスにスポンジ?
どんな音がするんですか!?
気になるw

>ぴろさん
くちゃくちゃ食べるのは本当にやめてほしいですよね。
あの記事は嘘だったんですね!
でもちょっと「嘘かな?」って思ってましたw

>KOU太さん
黒板の音は、大学に入ってからはなくなりましたが
小~高校は黒板だったので
よく「キーーー」って鳴ってましたねー!
本当に気持ち悪い!

>えふすたさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(._.*)mペコッ
口のくちゃくちゃは嫌いな人多いですね!
うちの父もくちゃくちゃする癖があるので
いつも注意してます。
相互ねー、
したいんですが、このサイトはちょっとゴメンナサイ・・・。

>りょうりょうさん
はさみの刃が摺れる音が苦手って珍しいですね!
でもスプーンとフォークが摺れる音にも似てるかも。
はさみ使うたびに「うぉー!」って思うの?(笑)

>かなさん
バスケットシューズは平気ですよ!
同じキュッキュという音ですが
バスケットやってる時の音はスニーカーで歩いている時よりもっと軽い感じなので平気です。

>H2さん
あーあたしも発泡スチロールの音も駄目です!
黒板の音ぐらい苦手(;´Д`)

> w-indy さん
マジックテープの音、実は好きですw
バリバリと鳴るのが快感♪
逆ですねー(笑)

>参参さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
連絡ありましたか?
ぴんくは順調みたいです♪
お互い頑張りましょうね!!

>マサリシさん
点描の音が嫌いなんですか!
ぴんくは逆に大好きですよ。
なんか落ち着くんですw

>トンプソンさん
アイスを食べる時の歯の感覚は本当にヤバイですね!(笑)

>はりーさん
お久しぶりです(*´∀`)
冷蔵庫の音って気になりますよね!
意外とデカイんですよねー。
あの音ダメなんですかw珍しい!

>プー円さん
掃除機は平気ですw
みんなそれぞれ嫌いな音があって面白いですね!
口のくちゃくちゃは今日電車の隣のオバサンが鳴らしてました。
本当に最悪!!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/297-999e67e0


 TOP 

