--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/30

電車オバサン





今日の就職活動は、

いつも以上に歩きまくったよー。


(道に迷ったんだよ・・・)







ヒールは慣れているとはいえ、
長時間、歩き回るのは辛い(;´Д`)






足痛ぁぁぁ~い(*´д`*)








「今日は座れるといいな。」

と思いながら電車に乗りました。




しかし残念ながら夕方のラッシュ時間だったので
座ることができず、立っていました(;つД`)







すると・・・






↑お願いしますm(._.*)m

▽ MORE

【 就職活動 | CO:7 | TB:0 | 22:38 】

COMMENT

2006
03/30

あぁ~電車のドアノックするタイプの人だね(笑)

あたしは、朝丘雪路のようなマダムになろっと!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/30

すごいですね~オバサン軍団!

といっても注意できんし…

そうならんよー気をつけてください!

【 D |  編集 】

2006
03/30

なんかね、こっちも席狙ってるっちゅーねん!
て感じだよね~(゜Д゜)
ピンクさんはずっと姫さまで居てください笑。

【 野洲よし子 |  編集 】

2006
03/31

わかる!! そーも東海道線のってるとこんなば○あに遭遇します! おっと、ちょっと暴言でしたね失礼w

この前バイトの研修で朝っぱらから乗ってたんですよ、しょっぱならからたちっぱ、寝不足でふらふらするわで…
あっ!席空いたって思ったらたっぷり席をはさんで向こう側のばば○が割り込んできて「あっ…」ですって…
なにがあっじゃぁぁぁって叫びそうになりましたよんw

【 そー |  編集 】

2006
03/31

オバサンねぇ~

自分の子供がハシャギ過ぎなのを
注意しない親に対して・・・

こうゆう・・オバサンが怒る!!


ってゆーの・・・TVの世界ならありそうだけど、
実際は見ないよね。

【 プー円 |  編集 】

2006
03/31

今回の記事を見ながら、思わず頷いてしまいました。

声がでかいから、私が寝ようとしても寝られない事とかあります・・・
静かにしてろっちゅーの!!

あと、特徴として
「化粧が厚い事が多い」
って思うのは私だけしょうか?

【 ギュス |  編集 】

2006
04/01

>カオスタクシーさん
電車ノックする人いるいる!!
それで駅員さんに
「電車から離れてください」
ってマイクで言われてるの(笑)

>Dさん
オバサン軍団やばいですよ。
特に春の花見シーズン、
秋の紅葉シーズンは多いです。

>野洲よし子さん
ん?
姫様でいますw
おしとやかにしてますw

>そーさん
いますよねー!
みんな席に座りたいのに割り込むなーっ!
って感じですよね。
あんな大人にはなりたくないです・・・。

>プー円さん
ないですヨ!
変なオヤジならいますけどね・・・。
メッチャひそひそ喋ってるのに
「うるさい!」
って怒鳴ってる人・・・。
(ぜったいおかしい!)

>ギュスさん
あー、席を横取りするオバサンは化粧厚い(というか肌が汚いのかな?)人が多いです。
オバサン集団は、リュックが邪魔なんですよ!
あのリュックはどうにかして欲しい。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/294-95369add


 TOP 

