--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/27

女を捨てた瞬間

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★







今日のお題は(なるとものパクリで)







告白!私が

「女を捨てた瞬間」









↓目指せ15位以内!
★★人気ブログランキング★クリックしてね★★


▽ MORE

【  | CO:11 | TB:0 | 16:20 】

COMMENT

2006
03/27

続きが気になります・・・
すると・・・
どうなるの!!!!???
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえず1ゲト?

【 うぃんぐ |  編集 】

2006
03/27

私もばばシャツ着てます!!雪の日なんて2枚重ね☆笑〃冷え症すぎて室内で履くスリッパは長靴みたいなモコモコスリッパだしっっ笑〃
でも、私彼氏にはスッピン見せれる関係でいたいかな♪キレイでいる努力も大切だけど、いろんなトコ知ってもらいたいしo(^-^)o
http://blog.m.livedoor.jp/seinangakuin/index.cgi?sso=e18c361aacf6a08508dae9337c66b1266cdf26f9

【 あきる |  編集 】

2006
03/27

うちのお母さんもエプロンでスーパー行ってる~!!これって田舎の特徴やんな~笑

でも付き合い慣れた彼氏の前やったら女捨ててしまうの分かるわぁ(>∀<)笑

【 be-yan |  編集 】

2006
03/27

さすが

女を捨てている瞬間ってw
ババシャツは高校の時に着ている人がいたからな~
素ッピン派な僕は別に化粧しなくてもいいと思っています。
ってのは好きな人の前だけではねってことで!
たくさんの人のところに行く時も素ッピンでも
いいけどな~って思う自分でした☆

【 H2 |  編集 】

2006
03/27

『99.9%は仮説 ー思い込みで判断しないために考え方ー』 買ってナイっす・・・。
新書マニアのKOU太としては買わなければ!!

「男を捨てた瞬間」是非やりたいですけど時間が・・・。
ばばシャツ着てる人多いっすよね。

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/28

私もぴんくちゃんと同じ!!
オブラートに包めない直球女です(笑)

けどまだかろうじて彼氏の前で女は捨ててないかな(笑)
すっぴんでコンビニはいけるけどw

【 kaza |  編集 】

2006
03/28

まわりくどく言う子いるね~♪はっきり言ったほうが事はすんなりいくのにねぇ( ̄_ ̄,)だいたい思ってる事わかっちゃうしほんとはそんなこと思ってないくせに~ってあたしは思っちゃうね(゚ε゚;) 柔らかく包むように言うのは時と場合を考えたほうがいい!

【 とある女子大生 |  編集 】

2006
03/28

続き知りたいです(^^)

続き気になる~・・
何のオチだろう(^^;)

「男を捨てた瞬間」
是非トライしてみたいですね!

時間あるときにやってみます♪


女を捨てた瞬間ですかぁ~

やっぱり色気とか外見どーでもよくなって、
来た時なんでしょうね~・・。

太って五月蝿い
オバちゃん達観れば・・やっぱりコレかなぁ(^^;)

【 プー円 |  編集 】

2006
03/28

初めましてでシモネタ失礼♪
男を捨てた様な気がする時で、最初に思い浮かんだ事………

背の高い女の子と×××いたす時の事……
普通の状態の時はいいのですが、
バックとか立ちマンの時に、届かない事があるんです……
そんな時に、『向こうから腰を落として
ヤッテ頂く時』
男としてどうなのかと……つくづく思うわけです。

【 Melonpan |  編集 】

2006
03/28

お久しぶりです☆
化粧してコンビニに行くあたり
まだまだ大丈夫だと思われますよ~(笑)

ノーメイク&パジャマのお客さんたくさん来ますから~!!
田舎だからか(笑)?

ちなみに私も彼氏の前だと女のかけらも見当たりません。
むしろ人間か?みたいな。笑
おならとか普通にしますよ(笑)
やばいかな~。

【 yuna |  編集 】

2006
03/29

>うぃんぐさん
続きが気になりますか!w
是非読んでみてくださいね。

>あきるさん
2枚重ね!負けたー!!(笑)
もこもこ着こんでますね?w
ぴんくも冷え性なので、室内ではすごい格好していますよ。

>be-yan
田舎ってやっぱりそうなんやー(笑)
あたしもエプロンで行けるように頑張るわ(´▽`*)アハハ

>H2さん
素ッピン派なんですね!
うちの彼氏も素ッピン派のようですが。
自分としては素ッピンなんて許せないー!

>KOU太さん
新書マニアなんですねw
KOU太さんのとこに書いてあった『国家の品格』買いました。
でもまだ読むのは先になりそうです。

>kazaさん
彼氏の前で女になれているうちは良いですよー♪
直球過ぎてよく彼氏を泣かします(笑)

>とある女子大生さん
はっきり言わないと、
もやもやして気持ち悪いですよね。
わざとぶりっこしてる人見ると結構腹が立ちます(^^;;

>ブー円さん
笑えるオチはないですよ(笑)
女は子どもを産んだら、女を捨てちゃうことが多いかも。
子育てって大変ですしね。

>Melonpanさん
はじめまして。
下ネタでもコメントありがとうございます。
背の高い女の子、増えてますよね。
逆にぴんくは背が低いので悲しいです(;つД`)

>yunaさん
うちも田舎ですよw
近くのコンビニだと、知り合いに会う確立が高いから、ノーメイクでは行けません(^^;;
彼氏の前でおならなんて全然OKですよー(笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/291-b5c7d133


 TOP 

