--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/25

初対面

眠い!



本当に眠い!!








(無視した人、死刑!ダヨ)
◇◆ジブリアンケート実施中◆◇










うちには犬が3匹いますU゚∀゚U







●1匹目・・・

プリン(♀)13歳ぐらい。
雑種。外で飼ってます。長老です。










●2匹目・・・

チョコ(♂)約3歳。
キャバリアキングチャールズスパニエル。
家の中で飼っています。

甘えん坊&びびり。











●3匹目・・・

マロン(♀)3ヶ月。
チワワ。

怖いものなし。おてんば。凶暴。







昨日は、

チョコとマロンが初対面しましたっ!



★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★




▽ MORE

【 ペット | CO:11 | TB:0 | 23:08 】

COMMENT

2006
03/26

やっぱり仔犬って可愛いですよね~。見てるだけで微笑ましい限りです。

【 トンプソン |  編集 】

2006
03/26

うちも雑種のももが
めい(数ヶ月のダックス)を嫌って嫌がります。
でもめいの親のコロンは最初は今のめいのように
嫌がられてたのが今は自然に一緒にいたりします。
だからたぶん時間が解決してくれますょ!

【 D |  編集 】

2006
03/26

初めまして
同じ部屋にいるならまずは最初からいるチョコを可愛がってからマロンを可愛がってあげましょう。犬には上下関係があるので最初からいた方から可愛がってください。後は餌でつってみては?

【 あお |  編集 】

2006
03/26

初めまして
同じ部屋にいるならまずは最初からいるチョコを可愛がってからマロンを可愛がってあげましょう。犬には上下関係があるので最初からいた方から可愛がってください。後は餌でつってみては?

【 あお |  編集 】

2006
03/26

初めましてー★
うちには犬と猫がいるよ。その子達の初対面も体のでっかい犬がビビリまくりで、大変だったけど(笑)
動物(特に犬)は年齢とかじゃなく、主従関係だから、その2匹が何らかの主従関係を気づけたら、仲良くやっていけるんだと思うよ!!で、確かに同じ部屋にいるならまずは最初からいるチョコを可愛がってからマロンを可愛がってあげると、マロンが上下関係を学んでいくと思うよ。

【 ハプト |  編集 】

2006
03/26

うちには・・・

始めまして!
うちには、アミ、言うのと、ミミ言うのと2匹の猫がおるで・・
アミは、おてんば娘(誰かと一緒やね)・・
ミミは、おすましタカビー娘(どこやらに居そう・・)
暇なときにでも、遊びにきてや、まあ、そう、面白うもない
ブログやけど・・ほな、な。

【 リンゴ |  編集 】

2006
03/26

なかなかのチキンっぷりですね…。うちのリュウ(ミニチュアダックス)もかなりのチキン野郎で、野良猫なんかを見たときは後ずさりしながらワンワン吠えるだけです。
やっぱり犬は上下関係が大事ですよね。ウチの犬は何か勘違いしててクソ生意気です。

【 管理人4 |  編集 】

2006
03/26

犬いいなぁ~
私も社会人になって生活に余裕が出たら飼いたい・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
03/26

犬が3匹!?
めっちゃいっぱい飼ってるんですねwwいいなぁ( ・∀・)
うちにいるペット(ペットと呼べるほど立派ではないかも!?)は熱帯魚とミドリガメだけなんで、毛の生えたペットにも多少憧れがあります(笑)

チョコにはもっと頑張って欲しいです!!!
早く仲良しになれるといいですね★

【 けろ |  編集 】

2006
03/27

なんかオカシイ関係やね。

…にしても

三匹とも食べ物の名前やんかー!!((笑´∀`))ヶラヶラ
ぴんくちゃんはなかなかスイーツ好きと見た!

貧乳&食いしん坊仲間だわっ( ´艸`)ムププ

【 ブー |  編集 】

2006
03/28

コメントありがとうございます。

>トンプソンさん
仔犬可愛いですーw
癒されます(´▽`*)

>Dさん
へぇーやっぱりどこの犬も嫌がるモンなんでしょうか。
もう少し辛抱強く見てれば、そのうちに仲良くなるかも!

>あおさん
はじめまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>
このコメントを見てからすぐに
チョコを可愛がってからマロンにいくようにしました!
なんとなくですが、効果はあるようです。

>ハプトさん
はじめまして♪
コメント感謝しますm(._.*)mペコッ
チョコの方が上!と意識しながら生活するようにしてみました。
ちょっとづつ効果が出てきているようで、チョコが徐々にマロンに興味を示すようになってきました!

>リンゴさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
リンゴさんは猫派ですかぁ((=゚Д゚=)
また遊びに行きますね!

>管理人4さん
わかる!
うちのチョコも後ずさりしながら吠えてますよ(笑)
怖いくせに、吠えるんですよね。
それで野良猫がこっちに向かってやってくると、一目散に逃げる!

>ギュスさん
犬好きなんですかー!w
犬は癒されますよ。
でも仔犬は大変です・・・噛みまくるから痛い・・・(^^;;

>けろさん
ミドリガメ!!?
亀ですよね。亀って何食べるんだろう・・・?
亀って鳴くのかな?
謎だらけです。
熱帯魚は、世話しなくて殺しちゃうので飼ってません・・・。

>ブーさん
そうなんですよぉw
3匹ともあたしの好きな食べ物の名前!
食べるならプリンが一番好きやけど♪
貧乳は一言多いですよ!(笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/290-242d2586


 TOP 

