--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/22

ジブリ♪アンケート

↓いろいろ変動があったようです。





今までこの話題が出てなかったのが不思議。



ぴんくは、







ジブリ作品、大好きなんです。





★★人気ブログランキング★クリックしてね★★




質問 ジブリ作品で1番好きなのは?
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
火垂るの墓
となりのトトロ
魔女の宅急便
おもひでぽろぽろ
紅の豚
海がきこえる
平成狸合戦ぽんぽこ
耳をすませば
もののけ姫
となりの山田くん
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
ハウルの動く城
結果過去の投票FC2ID





▽ MORE

【 お気に入り | CO:14 | TB:0 | 21:56 】

COMMENT

2006
03/22

むっちゃ悩みましたが、風の谷のナウシカに1票☆
最後は何回見ても泣いてしまいます!!
でも、ラピュタも耳をすませばも、もののけ姫も
魔女の宅急便も捨てがたい・・・。
やはりジブリはいいですね☆

【 MIYA |  編集 】

2006
03/22

ラピュタは大好きなんでよくものまねしてます!

「面舵右ー!」とか「40秒で支度しな!」とか。

ダ・ヴィンチ読みましたかぁめっちゃ面白かった
ですょね!!読みやすかったし☆

【 D |  編集 】

2006
03/22

ぬおおお・・・
今回ぴんくさんが触れられた話題に、ほとんどついていけません・・・

というのも、
ジブリ→アニメは嫌いではない(むしろ好き)が、アニメに娯楽性を求める私としてはジブリはちょっと苦手(例外:ラピュタ)

読書→ほとんどしないよぉ・・・

そんなワケで今回は一休みという事でお願いします。(←何のためにカキコしたんだか・・・
(なんか荒らしみたいになっちゃいましたが、決してそんなつもりはありません。最近毎日見るほどこのブログ好きなんで)


【 ギュス |  編集 】

2006
03/22

ついに読みましたか!!
面白いですよね~
ブログについついネタばれしたくなりますけどそこは我慢我慢・・・

映画になったら絶対に見に行きます☆

【 kaza |  編集 】

2006
03/22

I LOVE ジブリですわ・・・

「ルーテ・??????・アリアロス・パロ・ネトリーヌ」でしたっけ?

【 けんじ☆ |  編集 】

2006
03/23

僕は

千と千尋だな~!
ラピュタも当然好きです☆
ちなみにラピュタの小説も面白いですよ!
映画ではちょっとしか出てこないシーンも
意外と詳しくかいてあったりして面白いです☆

【 H2 |  編集 】

2006
03/23

こんばんわ!

はじめまして(><)
今日初めて拝見したんですが、おもしりかったんでコメントしてみました!!
僕もダンチコード見ましたよ!あれはやばい(><)
ほんとにみんなに話したくなりますもんね!!
それではまた遊びにきますね~(^^)

【 tac |  編集 】

2006
03/23

ナウシカに一票

やっぱりナウシカにしてしまった(^^;)


丁度、本を探していたんで・・
ダヴィンチコード読んでみようかなぁ~(^0^)


追伸、、
前記事にもコメントしました♪

【 プー円 |  編集 】

2006
03/23

トトロに1票!

さつきみたいな姉ちゃんほしいな!私の人間の出来具合は、メイよりかな(笑)

ピンクさんに言われて、興味が出たので、記事書いてみました!

「男とは!」って。厳しい意見などよろしく(笑)

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/23

もののけ姫に1票~!ラピュタも好きなんだよね(>_<)
ハウルはまだ見てないからDVD借りてくる!★
文学姫のぴんくちゃんだね♪
私本よまなすぎ…(T∀T)

【 ももっち |  編集 】

2006
03/23

私魔女の宅急便が好きやなぁ☆でもジブリ作品は全部好き!夢がある☆

【 be-yan |  編集 】

2006
03/23

ハウルの動く城まだみたことないから今度見てみますね。

私はライピユタが好きですよ。

ぽち

また夜来ますね

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/23

久々に来てみたらデザインが変わっててワオー!
ジブリ作品は良いですよね~。
ちなみに「もののけ姫」に入れました。当時、衝撃的な印象を受けた記憶があります。

それでは、また。

【 Wakamaru |  編集 】

2006
03/23

>MIYAさん
実は・・・ナウシカだけまともに見たことがありません(;つД`)
でもやはり人気作品です。絶対見ます!

>Dさん
ラピュタ最高ですぅ(*ノェノ)
ものまね見てみたいなぁw

>ギュスさん
娯楽性かぁー。。
そうですよね、ジブリはちょっと重いですもんね・・・。
読書もたまにはイイですよw
特に小説は現実逃避できます(笑)
ブログが好きと言ってもらえて嬉しいです(;つД`)
最近ランキングもあまり良くないのでへこんでました。

>kazaさん
あたしも映画見に行きたくなりました!
絵画や教会を実際見てみたくなりますよね。

>けんじ☆さん
・・・多分ですが、
「リ-テ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリ-ル」かな?

>H2さん
「せんちか」(千と千尋の神隠し)ですかぁ!
イラストが最高に綺麗でした。始めてみた時、感動したのを覚えています。
ラピュタの小説あるんですね?知らんかったー!

>tacさん
はじめましてー!ありがとうございます<(_ _)>
ダヴィンチゴードは誰かに熱く語りたい気分です(笑)
また来てくださーい♪

>ブー円さん
ダヴィンチコード、読んでください♪
メッチャ面白いですよ。
読み易いのも良かったですw

>カオスタクシーさん
意見書いておきましたよw
トトロ!?
可愛いなぁ~。ドラえもんとトトロ・・・似てるかも(笑)
デブなところがw

>ももっちさん
もののけ姫は衝撃を受けましたよ!
はじめて見た時は、「なんだこれわぁ!!!!!」
って思いました。やはりジブリはすごいです。

>be-yan
魔女の宅急便の続きが気になる!
本では続きが出てるらしい。

>重労働者がお金持ちになる道さん
ハウルの動く城は、好き嫌いが別れます。
ぴんくは大好きです♪是非見てください。

>Wakamaruさん
ぴんくも、もののけ姫をはじめて見た時は
「なんだコレわぁ!!!!!」と思ったのを覚えています。
ジブリは大好きです。
今年は微妙だけど、来年は期待できそうです。



【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/287-c310c70d


 TOP 

