--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/20

電車女


↑もうちょっとだよー!






JR大阪駅ってやっぱり人が多い!

それと、広すぎて毎回迷います。



今はもう大丈夫やけど、以前は、

「マツモトキヨシ」


を探して
大阪駅周辺をさまよった経験があります(;´Д`)






人が多いと、歩くのも一苦労。





あなたは人を避けて歩くほうですか?
あなたは道を譲って歩くほうですか?








それとも、
道は譲らないほうですか?




★★人気ブログランキング★クリックしてね★★




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:15 | TB:0 | 22:11 】

COMMENT

2006
03/20

怖いなぁ。

でもすごいなって思います。w

【 D |  編集 】

2006
03/20

沙若は道を譲って歩きますよ。田舎から上京してきた直後は、ボコボコぶつかってましたけど(汗)都会の人はホントに道を譲らないんですね・・・f(^-^;)
成程、女性には注意・・・ってか注意する女性すらいない(>_<)

【 沙若 |  編集 】

2006
03/20

大阪駅ってホント広いっすよね。
でも、大阪駅の雰囲気好きっすよ(ホームレスは別・・・)

女には気を付けます。

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/20

こわいな。。女嫌々。。

バブ男ねぇ(笑)

プライドの高い私の場合、プライドが邪魔してバブり方が、イマイチよく分からん。

私、意外に、「男とは、こうあるべき!」っていう男の美学をもってるんよ!


【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/21

女こわい( ´Д`)σ

5股とかしないで、普通に男友達でいいじゃんねヽ(・ェ・`)ノ

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/21

私もよけて歩いてます。
たまに歩くの遅い人とかいてイライラするんでさっかさっかよけますよ 笑

この女性すごいですねぇ・・・
私の男友達最高14股してたトキありますよ 笑
彼女が毎日違うどころか2週に1回しか会えないんですよ!!ありえない・・・

【 ナミ |  編集 】

2006
03/21

五股はすごいなぁ…その内の1人にはなりたくないですね。。俺も女は恐いって思いは十分経験しました。
道はお互いに同じ方向に譲り合うとすっごい気まずいですよね。こちらも多々経験済み。

【 管理人4 |  編集 】

2006
03/21

5股やるね…
そんなにモテるなんて少しわけてほしいなw
お互いよけて あれ?ってなることあるある( ̄∀ ̄)

【 ももっち |  編集 】

2006
03/21

僕の場合は、向かってくる人が男の人ならば何が何でも避けようとしますが、女の人がやってきたら何が何でもぶつかろうとします(笑)












冗談ですよ(一応念のため)

【 失礼します |  編集 】

2006
03/21

突然の投稿失礼いたします。FF12,猟奇動画像、CM,面白ゲーム、いろんな話があるジュヨンの部屋です。
遊びに来てください。
http://fururun.blog58.fc2.com/

【 ジュヨン |  編集 】

2006
03/21

そうそう、避けようとするとお互いに邪魔しちゃう事ありますよね。
自分から避けたのに、相手も同じ方向に避けるから結局「すみません」って言う時もあります。

ところで、「30分以上誰かを待ってる男の人がいた」って事はぴんくさんも30分は何かを待ってたわけですよね?
電車待ち?

【 ギュス |  編集 】

2006
03/21

おいおいおいおい・・・

なんつー会話をしてるんでしょうか・・・
でも最近ホントに思うんですが、そういうすぐ股を開く女性の将来って・・・
たかだかしれてる気がしますね。

ちなみにワタクシは、ヒトを避けて歩く人間です。
たまーにトロトロあるくおっさんに後ろからヒザ入れるトキはありますが・・・汗

【 えふすた |  編集 】

2006
03/21

こ、こわい!!

5股!?あ、ありえん!!
3股とかも2股でもありえないと思うのに、
そんな人とだけは関わりたくないな(--;)

【 H2 |  編集 】

2006
03/21

私の高校にも平気で何股もしてる女がいました。
「本命っておらんのん?」って聞いたら、
「そんな純粋な恋愛なんて今更できない」って言われました。

私にとってはありえないです。
私はやはり一途なんだなぁと思います。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/22

>Dさん
怖いですよね。
今は男より女の方が浮気してるみたい。

>沙若さん
そうなんです、特に大阪人はなかなか道を譲ってくれません。
電車の中もオバサンは無敵です。
何がなんでも席を取ろうとしますから・・・(^^;;

>KOU太
大阪駅は色んなところに出口があり
どこに出たらいいのかよくわかりません(;´Д`)
いつも適当に歩きまわってますw

>カオスタクシーさん
「男とは、こうあるべき!」って、どうあるべきなんでしょう?
今度語ってくださいよ~♪

>ひろっちゃんさん
5股って言うか、セ●レあるいは貢いでくれる男が欲しいんじゃないでしょうかね~w

>ナミさん
14股ってありえない!
しんどくないんですかね~?(笑)
名前とか誰が誰だかわからなくなりそう!

>管理人4さん
経験済みですか!w
今の彼氏が浮気してたら・・・
本当に半殺しにしそうです。

>ももっちさん
顔見た感じではケバかったですよw
多分、男の方も遊びなのかな~?って思いました。
女怖いです・・・自分も女なのに(笑

>失礼しますさん
(´▽`*)アハハ
でも、わかりますよ!
イケメンだったらこっちからぶつかっちゃう!!!

>ギュスさん
いや、買い物してたんです。
買い物終わってからその場所に戻ると
同じ男が同じような姿勢でいたんですよー。
あーこれはふられたんかな?って直感で思いましたw

>えふすたさん
電車の中で丸聞こえでした。
普通に喋っているあたりがすごいです。
ぴんくがツッコミたくなりました(笑)

>H2さん
H2さんも気をつけて下さいねぇwww
女は可愛い顔して裏で何してるかわかりませんから。
携帯チェックはこっそりやった方がいいですよ。

>りょうりょうさん
高校生でそのセリフ・・・(^^;;
ちょっと将来が心配な感じですね(笑)
ぴんくも一途ですよー!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/285-77e5b65a


 TOP 

