--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/19

ナゼ揉むのか!とWBC

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★
↑学生部門では10位ぐらい。


↑停滞ぎみ・・・目指せ15位!
  「目指せ10位!と言わないとことが謙虚でしょ?(笑)」








履歴書を書きながら


WBCを観ていたら・・・








住所を書き間違えたっ! ガ━Σ(゚Д゚;)━ン






まぁいいや。

修正液を使っちゃえ。





★★人気ブログランキング★クリックしてね★★
↑マジで頑張れ



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:12 | TB:1 | 18:34 】

COMMENT

2006
03/19

日本ぶちうれしかったですね!

いつもながら彼氏やさしいですねぇ。

【 D |  編集 】

2006
03/19

胸をもんだらって
逆に胸をもんだだけで
濡れちゃう女の子もいるわけですからw

履歴書修正液は マジでだめですよ
それほど行きたくないとこに出してください

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/19

履歴書に修正液はやめた方がいいみたいですよ。
(履歴書でミスする=企業が「この人はミスが多いのかなぁ」と思うみたいです)

「なぜ、男は女性の胸を揉みたがるのか」
この永遠の命題(テーゼ)を考えて10余年(嘘
答えは多分
「男性にないものだから」
じゃないでしょうか

ぴんくさんは読書好きなんですよね?
自分はあんまり本読みません・・・
ってか、大学中ずーっと、ゲームやってたよorz
さすがに今(就職活動中)はほとんどやってないけど

(いつも長文ですみません)

【 ギュス |  編集 】

2006
03/19

いやいやそんな胸揉む男ばっかじゃないってww
彼氏さんはなかなかのエロスのようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

決勝21日の11時、目覚めしセットだー!

【 ナサスケ |  編集 】

2006
03/19

優しい彼氏さんですねぇww
うち、そんな優しい人知りませんよ(つд`)笑

<br>、消してみたんですけど~。
うん、どうですかねぇ?まだ消したりない感じですかね??笑

【 けろ |  編集 】

2006
03/20

履歴書!!

修正液はやめよ~( ̄▽ ̄;A
危険だ(;´∀`)
彼氏さん優しい~!
胸もまれるくらいいいじゃないですか☆
と、男の僕が言ってもね( ̄ー ̄;

【 H2 |  編集 】

2006
03/20

日本が勝ったんはホンマに嬉しかったです!
21日は絶対にライブで見んとって感じです。
彼氏はメッチャ優しいですね☆でもアッシーみたいな事をさせたらダメですよー。&男はエロいもんです(><)

【 かん |  編集 】

2006
03/20

頑張れピンクさんの彼氏!!

胸さわんの好きやわ~!やらかいしな!温かい!
オトコは、みんな甘えんぼなのよ!!

ちなみに甘えんぼオトコのこと、私たちは、


    「バブ男」って言います!

ばぶぅ~って甘える男。略してバブ男!!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/20

日本勝ったのすごく嬉しかったです♪
履歴書修正液・・・
やりたいけど流石にそれは・・・

彼氏さん優しいですね(>_<)
羨ましい♪
あたしの彼氏は買って♪って言ったら,
「じゃあ財布貸してみ,買ってきたるから」って・・・.
一番のおねだりポイントはちゃんと抑えられます.
(お互いお金にはシビアです)

【 みぅ |  編集 】

2006
03/20

見ていて結構恥ずかしいないようですが分かります・・・
そしてなぞです・・・笑

彼氏さん滅茶やさしいですね!
うちも見習ってほしい・・・笑

【 kaza |  編集 】

2006
03/20

コメント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

>Dさん
日本かっこよかったですよねー!
彼氏は優しいだけが取り得ですからw

>ぴろさん
最初は揉まれるだけでちょっとHな気持ちになったりしたけど
もうナイですねー。(゚Д゚)ウゼェェェ って思うだけ(笑)
修正液やっぱりダメですかぁ。
受けるかわからないところに出しときますw

>ギュスさん
男にないものかぁ・・・。
でもデブ男にはありますよね?(笑)
ぷよぷよの胸がw
本は現実逃避できるから楽しいです♪
長文うれしいです<(_ _)>

>ナサスケさん
ナサスケさんは揉まないのー?w
今までの男もみんな揉んでました( ̄Д ̄;;
相手が悪かったかな?
WBC楽しみですよねー!!

>H2さん
修正液使ったやつは第3志望くらいのところに出しておきますw
H2さんも十分優しいですよー♪

>かんさん
エロいもんですか(笑)
アッシーの彼氏のために胸くらいは我慢してやろうと思いますw
WBCライブで観ますよ!(多分)

>カオスタクシーさん
バブ男ギャハハハ(≧▽≦)
何か秘密をご存知ですね、カオタクさん(笑)

>みぅさん
あたしは彼氏と会うとき、ほとんど財布を持って行きません!
「あ、財布忘れたんやけど、これ欲しいなぁw」
って感じでおねだりして、いつも買ってもらってます♪
(さすがに高い物はあまりねだらないけど)
昨日はNANAを買ってもらいました。

>kazaさん
なんで揉むんでしょうねー?
ちょっとくらい我慢したらいいのにー。
kazaさんの彼氏は優しくないんですか?
調教しなきゃいけませんねw

【 ぴんく |  編集 】

2006
12/22

。゜(♯゜´∇`゜)゜。

は~~~・・・・・・オーガズム最高

【 Aqua |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/284-9dfea8ce

2006
03/19

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | Sun 18:44 】 


 TOP 

