--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/18

甘えん坊

↓また下がった(;つД`)




愛犬のチョコは甘えん坊U゚∀゚U


誰かがソファに座ると
かならず寄って来ます。


寝るときは本当は1人で寝てほしいんやけど、
意地でも誰かといっしょに寝ようとします。
結局、いつもお母さんといっしょに寝てるみたい。









でも!











あたしの彼氏はもっと





甘えん坊。




☆★人気blogランキングへ★☆




▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:10 | TB:0 | 21:41 】

COMMENT

2006
03/18

甘~い!!!(某お笑い芸人風に)

寝ぼけながら胸を触るとはすごい執念ですね・・・
3歳年上だから、えーっと、今24歳かな?

ところで、Hな話になりますが、夜の営みをする時はどうするんでしょうか?
ぴんくさんも彼氏も実家暮らしなんでしょ・・・?(ご両親公認?)

【 ギュス |  編集 】

2006
03/18

まぁ そのおかげ胸がでかくなると・・・・

迷信ですね  きっと・・・

新幹線の席でいうと窓の外ぐらい大きくなりたいです。

ぽち ぽち

【 サキ |  編集 】

2006
03/18

え~なぁ。

甘えたいなぁ(^_^)

って思いますw

【 D |  編集 】

2006
03/19

想像ふくらむ…
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

ってか、男って…
そゆときやたら甘えるよね、自分のこと考えて
「あちゃぁ、かぶった」って思った(汗

【 じゅん |  編集 】

2006
03/19

わからんでもないかなーw
最初にOKって言っといて、徐々に自分のペースにもっていって、思い通りにする、と。
俺もえっちしたい時よくこんなやってるかもーー

あー、うぜーって思われてんのかなw

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/19

「ちょっとなら、胸さわってええやろ?」

マヂで言ってみたい。コレいえる相手ほしいわぁ◎

【 はりー |  編集 】

2006
03/19

ども

すごいなあ。
全くもってそんな経験ない自分からすると、考えられないような・・・。
確かにあまり甘いのも良くないかもね。

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
03/19

やったー!決勝進出おめでとう!

超ーうれしいです・・・

少し時間とれないので応援してかえります。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/20

おっぱいは・・

毎日、揉んでイイんです(笑)

妊娠すると揉めなくなりますから(悲)

女性の身体はデリケートってことで(^^)

【 プー円 |  編集 】

2006
03/20

コメント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

>ギュスさん
24歳ですw
寝ぼけながら執念で触ってきますよ・・・。
Hは普通にしますよw
でもできるだけ静かにしてます(笑)

>サキさん
でかくならないです・・・(;つД`)
もまれるとでかくなるなんて絶対ウソだぁ!

>Dさん
Dさんも甘えん坊ですか?
あたしは甘えられるのも好きです。
甘えるのも好きやけど。

>じゅんさん
かぶりました!?
甘えるんですねーw
男ってみんな似てる???

>じぇしかさん
うぜーって思われてますよ!(笑)
結構いつも甘やかしてます。

>はりーさん
はりーさん、いい人現れないんですかぁ?
そういやはりーさんのブログには恋愛ネタ少ないなぁ。
はりーさんに彼女ができるのを楽しみにしてますよw

>M♪ Boy さん
こーゆうとこ甘いんですよねー。
でも普段は厳しいですよ。
飴と鞭を使いわけでます!

>重労働者がお金持ちになる道さん
決勝楽しみでーす!!
絶対観ますw
勝って欲しいなぁ。

>ブー円さん
デリケートですよ(笑)
やっぱりブー円さんも揉むんですね?w

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/283-4ead1fec


 TOP 

