--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/17

WBC野球♪

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★

←もうちょっと!



WBC


=ワールドベースボールクラシック






つまり、

野球のワールドカップです!






まだ2次リーグですよ。
でも昨日は、
日本が韓国に負けちゃいましたね・・・。



韓国は6連勝で負けナシだそうです。

すげー!!!











2次リーグで日本は・・・



★★人気ブログランキング★★


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:12 | TB:0 | 18:20 】

COMMENT

2006
03/17

前の誤審が色々叩かれてたはずなのに、また誤審・・・
スポーツマンシップが無いですよね(審判はスポーツマンではないかもしれないですけど)

私も韓国に敗れた時点で、日本の準決勝進出は無いと思ってました。
「奇跡」ってあるんですねぇ

(自分はその奇跡がこの就職活動で出て欲しい・・)

【 ギュス |  編集 】

2006
03/17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2006
03/17

WBC.
なかなかおもしろいことになってますね♪野球人であるワタクシから言わせてもらえば日本の優勝の確率40%。

ちなみにアメリカは強いですよ。この屈辱を次回にぶつけてきたら日本は勝てません。だってアメリカは全然本気のメンバーじゃないから…

WBCのことを書いたらまだまだ書いちゃいそうなのでここで失礼

【 まさし |  編集 】

2006
03/17

また全く同じ審判が誤審したんですよね
なんで使うのかがわかりませんね・・・
メジャーも追放されて
マイナーの審判してるようなひとなのに・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/17

いやーまぢ日本出れてよかったよ。

今度は韓国にリベンジしてほしい!!

【 D |  編集 】

2006
03/18

どぉもーやたら韓国人が嫌いになりそうなそーです。なんだ韓国人ってすぐに調子にのっちゃうんでしょうね? そしてなんで世界的スポーツで八百長が発生するんでしょうね? 考えるだけでも悲しくなります…

【 そー |  編集 】

2006
03/18

メキシコが勝ったのは確かにビックリ。
イチローもあれだけ吼えてたし、日本が行けて良かったですねー(*´ー`*)ーЭ

【 むぎ |  編集 】

2006
03/18

熱い記事面白かったよ。

私もスポーツを見てるときは熱くなって応援しています。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/18

問題の審判

また韓国戦でも彼は登場ですからね~
西岡選手の「小学生>その審判」コメントも
聞いているので、またまたヤっちゃいそうですね!

彼はメジャー→マイナーなので、
どうしてもメジャーに戻りたい意欲もあったので、
その気持ちも重なったのもあるのでしょうね。
もう視力も悪いってものありますが・・・

流石に二度も誤審してるから、
外すべきでしょうけどアメリカにとっては自国が負けたから、あとの大会はどーでもイイような気がします(^^;)

【 プー円 |  編集 】

2006
03/18

ほんとついついスポーツは応援しちゃうんだよね!!
このミラクルを味方につけてガンガン勝ってほしいな☆
韓国って徴兵免除になるらしいからよけい必死だよねヾ(^_^;

【 ももっち |  編集 】

2006
03/18

やった。やった!!!やった~。!!!!!

メキシコ最高っす。

WBCネタはKOU太も書かせていただきます

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/19

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

みなさま!
今日はWBCの準決勝ですね。
たまたま、今日はセミナーがないので
テレビで応援することにします♪
(履歴書を書きながら・・・)

>ギュスさん
あたしも奇跡が就職活動で出てくれたら・・・!
最近、本当にあたしはどこかに就職できるんだろうかと心配でしかたないです(^^;;

>まさしさん
野球人なんですねw
40%かぁ。微妙なところですね。
うまくいけば優勝できるかもって感じですか。
アメリカは今回のことで凝りたかもしれませんねw

>ぴろさん
あの審判、ギャラが安かったんでしょうかねー?
でも世界大会なのに、あんなおかしな人は使って欲しくないです。

>Dさん
今日ですよ、韓国戦。
楽しみです♪

>そーさん
韓国人=熱い!のかもしれません。
熱いのはいいけど、やりすぎな面もありますよね。
逆に、日本人はちょっと冷めすぎな感じかな(^^;;

>むぎさん
イチローにびっくりですよね!
あんなに熱い人やったんやーって驚きました。
WBCにも出ないかもって思ってたのに、
イチローがメッチャ頑張ってる姿を見て
印象が変わりました。

>重労働者がお金持ちになる道さん
あたし、実は熱いんです。
スポーツのルールは詳しいわけじゃないけど
観るのはすごく好きなんですよw

>ブー円さん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
韓国戦でもあの審判が来るんですかぁ!!
そりゃ~また波紋を呼びそうですね。

>ももっちさん
兵役免除ってすごいですよね!
国をあげて戦ってる!って感じで熱いです。
日本頑張って欲しい!

>KOU太さん
KOU太さんも野球好きなんですかー?
メキシコに本当に感謝ですよね。
今日が準決勝!
3度目の正直ということで日本が勝って欲しい。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/282-40c6b61d


 TOP 

