--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/16

ぴんくの事件簿

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★



優しい皆様のおかげでちょっと復活ぎみ↓






うぅぅぅ~ーー!








死にそうー!!!(o_ _)o









って書こうと思ったんやけど、
逆に「死ね!」とコメントが来そうやからやめます。






って、書いてるやん!Σ(゚Д゚)







しんどいのは、3つの事件があったからです。





↓ポチっとな。




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:16 | TB:0 | 18:58 】

COMMENT

2006
03/16

「生きる方が戦いだ!」(←とある所より引用)

それはともかく(なら書くな!)、家庭教師をしていた子のご両親、食事に連れていってくれるなんていい人ですね~

ぴんくさん、「中学生」に見られるという事はそれだけ若々しいって事ですよ!
実際写真を見た感じではかなりお綺麗じゃないですか!

【 ギュス |  編集 】

2006
03/16

中学生て・・・生徒さんと変わらないってこと?!笑
でも黒髪だと本当どうしようもなく自分が子どもに見えます。。
私も最近胃腸の調子が悪いです・・・i-227

【 まぁち |  編集 】

2006
03/16

初めまして!少し前から覗かせていただいてます☆
若く見られるうちはいいですよきっと(o´∀`o)

急に初コメントしたのはですね…
以前ぴんくさん、悪魔メールきましたよね?
私にも今日来たんです。
これって誰かが通報しているんですよね。。ショックです。
私は40位くらいなんですが…
同じメールきてるぴんくさんに親近感を抱いてのコメントでした(´;ω;`)すいません

【 K |  編集 】

2006
03/16

たしかに中学生は辛い…。高校生なら全然いいような気がするけど。

家の犬も昔はうるさかったような気がします。
最近は猫が微妙にうるさくて…。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/16

私も童顔なんですが、ょく友達ゃ彼氏に言われるのは、「老けて見ぇるょり若く見ぇるほぅがぃぃって(笑)」ってことです(*´д`*)
時には年上に見られたぃですねヽ(´ー`)ノ

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/16

5時15分って前の仕事では毎日当たり前に起きてましたが・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/16

今はお腹の調子は大丈夫ですか?
あとマロンちゃんが鳴き出した原因は何だったんでしょうね??(^^;)朝から迷惑な話だ(笑)
大学3回生が中学生ってのはちょっとかわいそすぎますね(--;)でも若く見られることは良い事です!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/17

僕も急に腹が痛くなったり
犬がうるさくて寝れなかったこともあるし
よう高校生?って言われます。。

【 D |  編集 】

2006
03/17

いいな~

そういう家庭を担当できていいですね~
僕は行って帰ってくるってのばかりですね( ̄▽ ̄;
ぴんくさんは中学生に見られたのか・・・
スーツの写真を見たら、モザイクがかっていても、
中学生には見えないな~って思ったけどな( ̄ー ̄;)
モザイクだからなんともいえないけどw
ところでマロンは...くったのですかw?
犬は食べちゃダメですよ~☆

【 H2 |  編集 】

2006
03/17

中学生に見られたんだ(笑い)

だんな様をえらっって遊びにいくのかな???

では、またこんど

ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/17

若く見られる

イイ事ですよ♪
しかし中学生って・・(^^;)

何より、生徒さん喜んだんじゃないですか?
お姉ちゃんが出来たーv-221ってv-10

マロンちゃんは春だから恋人が欲しくなっちゃったv-236

【 プー円 |  編集 】

2006
03/17

中年って言われるより中学生って言われた方がいいですよ☆
まろんちゃん、僕と一緒に食べましょう!
でもかわいい犬はあんまりおいしくないそうですが…

【 ホラエモン |  編集 】

2006
03/17

はじめまして、
うちのわんこも最近朝からやたら元気です。
うるさーてこまっとります。

的外れなコメントで申し訳ないんですけど、
やっとキウイフルーツ嫌いな人見つけました。
まわりにいなくて、孤独でしたw
あれは食べ物じゃないですよね!?w

ちなみにぼくもダヴィンチコード昨日買って
読み出しました。(文庫を心待ちにしてましてw
偶然にびっくりです。

【 じゅん |  編集 】

2006
03/17

マロンに一体何が起きたんや??

てか中学生!!大丈夫、中学生には見えんから安心して☆そう言う私も高校生とか言われるんやけどねぇ↓めちゃいい家庭担当できて良かったね~☆お疲れ様(^0^)

【 ともよ |  編集 】

2006
03/17

原因不明の腹痛ってすげ怖いっすよねぇ・・
なんか色々考えてしまうし(´ヘ`;)

中学生っすかヽ(;´Д`)ノ
。。。どんまいっす☆ (ぇ

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/18

コメントありがとう∩゚∀゚∩

>ギュスさん
中学生はちょっと若すぎ(;´Д`)
高校生なら良かったんですがねー(笑)
この生徒はとても気が合う子だったので
やめたくないです(;´Д⊂)

>まぁちさん
黒髪のうえに、メッチャ子どもっぽい服やったから幼く見えたんやと思う(^^;;
それにしても中学生て・・・

>Kさん
はじめまして!
悪魔メール来たんですよー(;´Д⊂)
順位も落ちてます。
誰か監視人みたいな人がいるのかもしれませんねー?

>フランツさん
仔犬が朝鳴きするんですよー(;つД`)
人間の赤ちゃんといっしょですね。
ゆっくり寝たいのに、早く起こされてしまいます。

>★なな★さん
そうですよね!
中学生って言われるのもショックやけど
30歳?と言われるほうがもっとショックやもんね(笑)

>ぴろさん
ぴんくも高校の時は5時代に起きてたんですが
大学になって(特に3回生になってから)は
毎日ゆっくり寝てたから、早起きはキツイ!と思うようになってしまいました・・・。

>りょうりょうさん
マロンは人間の赤ちゃんみたいに朝鳴きするんですよー。
多分遊んで欲しいんじゃないかな?(^^;;
でもあと1週間でうちの部屋からマロンを出します!

>Dさん
高校生とはよく言われるんですが
中学生と言われたのは初でした(;つД`)
外で飼ってる犬は雷が嫌いなようで
雷がなりだすとすぐ吠えます!(真夜中でも・・・

>H2さん
スーツ着たら「社会人」に見えるらしいですよ。
やっぱり服装に左右されますねー。
背が低いんで、ヒールの高さとかも影響してるみたい。
マロンは残念ながら食ってないですw

>重労働者がお金持ちになる道さん
多分、子どもっぽい格好してたから駄目だったんでしょうねー(^^;;
ちょっとショックですが、「30歳?」と言われるよりはマシだと開き直ることにしました。

>ブー円さん
マロンはまだ赤ちゃんなので、早く起きて遊んで欲しいみたいです。
もう定期的に生徒の家にいけなくなるから淋しいです。
せっかく仲良しになったのに・・・。
でも家が遠いわけではないので
また遊びに行くつもりです♪

>ホラエモンさん
食べたらホラエモンさんのち○こが怪しくなっちゃうんじゃないですか?!(笑)
怖い怖い~!

>じゅんさん
はじめまして!
キウイはもうメッチャ不味いです。
色からして腐ってます!(笑)
同じく、偶然ですね、「ヴィンチコード」。
今は中巻を読んでいますw
早く続き読みたいけど就職活動のせいで
なかなか読めないよー(;つД`)

>ともよ
マロンは遊んでほしくて鳴くみたい・・・。
メッチャ眠いー!
中学生に見えない?良かったー★
でもあたしも高校生には見える?(笑)

>じぇしかさん
お腹が痛い間、汗もメッチャ出てきて
顔も白くなってきて
本当にこれはヤバイんじゃないかと思いましたねー。
でもいつの間にか直ってたし(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/281-4718d9f0


 TOP 

