--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/15

男の涙

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★





←みなさんのおかげで、少し上に向かってま~す♪






「なるとも」って番組をご存知ですか?



以前は関西だけの放送でしたが
最近は全国放送になってます。

(でも全国では評判が悪いようで
 再び関西のみの放送に戻るようで)







ぴんくは昔からたまに見てるのですが

今日はこの調査に興味を持ちましたw






『 好きか嫌いか?

        男の涙 』





★目指せ15位以内復活!→



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:17 | TB:0 | 13:44 】

COMMENT

2006
03/15

なるとも~うちも好きですww

「男の涙」・・・イケメンの定義が友達曰く可笑しいので、所謂イケメンかはわかりませんが(笑)、やっぱり見るならイケメンの涙ですね(つ∀`)

「許せない男の涙は?」、うんうん、言われてみたら嫌やわぁ。

【 けろ |  編集 】

2006
03/15

泣こうと思えばいつでも泣けるなんて、ぴんくさんは役者ですね。
確かに男性は女性の涙に弱いと思います。
それが好きな人ならなおさら・・・

彼女いないので、「恋人の前だけは涙見せちゃう!」
かどうかは自分でも不明です・・・orz

そういえば、かなり前の映画(だったと思うの)ですが、
「ゴースト ニューヨークの幻」
って映画見たら、涙が・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
03/15

数学得意でーす。いまだにセンター数学なら全部解けちゃいます。
ちょっとHな話なんですが、ぴんくさんの女友達の何人ぐらいが今までにエッチしたことありますか。人付き合いまったくしないから、こういうの全然わからないんです。。

【 失礼します |  編集 】

2006
03/15

なるとも

ぴんくさん、こんばんわ♪


東京でもやってましたv-55
確かAM10:30頃だったかな。

陣内のお笑いネタは面白いですよね♪

さて・・男の涙ですかぁ~

学生時代に友達の家で、
映画を観てた時に、友達の親父さんが
号泣してた時は、笑うに笑えなかったし、
感動するシーンがすっとんだ事があります(笑)

友達も苦笑・・。

【 プー円 |  編集 】

2006
03/15

涙は

めったに見せないけど、
去年は一度だけ号休したな・・・
いま思い出すと恥かしいな...
たしかに許せない涙はその3つでしょうね~
自分でもいやだなぁ( ̄▽ ̄;A
でも、女性の涙ってちょとずるいかな、
武器にしないで~(;´Д`)

【 H2 |  編集 】

2006
03/15

スポーツの涙はいいっ!(≧∀≦)
特に涙を隠そうとする仕草がいいっ!どっかにスポーツマンいないかなぁ…

あと私のブログタイトルが新しくなったから変更お願いします!(>_<)

【 ももっち |  編集 】

2006
03/16

普通は泣かないけど、寒いと涙が出ます。寒い朝に自転車こいで学校へ行くと、着いた頃には号泣してたりしてます。なんかめんどくさいです・・・。

【 むぎ |  編集 】

2006
03/16

おいらはかなり泣くのうまいですよ(◎´∀`◎)ノ
瞬きをしないでずっと目を見開いていると簡単に泣けます。

【 はりー |  編集 】

2006
03/16

うう。。涙かあ。なんともいえんよねv-12

私は、あんまり泣いてる男は、好きじゃないな。

ワースト3の理由の涙は、全部許せない!!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/16

どぉーも彼女の前で一度しかないたことがないそーです。 久々のコメントですが、とりあえず、
スポーツの熱い涙=NONイケ面でもOK!にかなりほっとしてます。高校時代引退試合で優勝が決まったときになきました。これはゆるされますかね?w

【 そー |  編集 】

2006
03/16

コメントありがとうございます。
涙がらみの話ですか・・・
ケツメイシの『涙』。着メロに愛用してます。やっぱり涙はいいですよ。

【 柴汁 |  編集 】

2006
03/16

なきたくない

彼女の前では泣きたくないな( ´Д`)
しかし、涙腺は確実に彼女よりもユルイのですヽ(・ェ・`)ノ

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/16

私は男の涙ってあまり許せないタイプです。
葬式とか感動とかそんなんじゃなくて、
ただ自分が弱くてビービー泣いてるのを見ると、
状況によっては引くかも…(^^;)

常にカッコイイ人でいてほしいなぁ…。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/16

なるとも見てましたよ~☆
関西人ばっかりの中に吉川ひなのとかゲストで出てたらスゴイ違和感だった(;´Д`)

彼氏の涙は見たことないなぁ…
あたしはケンカでしょっちゅう(;△;)

ハンサムの涙なら…に一票!!

【 ブー |  編集 】

2006
03/16

・スポーツ競技で見せる熱い涙 はもらい鳴きしますね

ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/16

はーい、恋人の前だけは涙見せちゃいまーす(;´Д`)
いや泣きたいわけじゃないんだよ、涙が勝手に出てくるんだよーーヽ(;´Д`)ノ
感動の涙ならしょっちゅうだしますね
俺は音楽聞くだけで泣けます(・∀・)

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/16

コメントありがとう∩゚∀゚∩

>けろさん
なるとも面白いですよねーw
イケメンは何でも許される!(笑

>ギュスさん
男性は本当に涙に弱いです。
泣くとおろおろしますw
彼女いないんですね・・・早くいい人が現れるといいですね!

>失礼しますさん
すごい!センター数学までは解けませんわ(^^;;
女友達はほとんどの人が経験済みだと思います。
9割近く体験済みなんじゃないかな~?

>プー円さん
こんばんわぁ♪
感動シーンで横の人が号泣してたら
なぜか涙吹っ飛んじゃいますよねー(笑)
ぴんくは彼氏の家で映画観る時はよく泣きますw
でも、化粧取れて悲惨な顔に・・・

>H2さん
おお♪
H2さんも号泣経験ありですねw
女の涙より、男が泣く方が逆に武器になったりして?!

>ももっちさん
タイトル変更になったんですね。
心機一転?♪
スポーツの涙はいいですねー。
さらにそれがイケメンだとグーw

>むぎさん
あ~わかりますそれ!
あたしも昔チャリ通でしたー★
寒いと泣けますよね(^^;;
鼻も耳も赤くなるし・・・。

>はりーさん
はりーさんもなかなかやりますねぇw
ぴんくと同じ匂いがします(笑

>カオスタクシーさん
泣かないんですか?
ぴんくの彼氏は泣きますよw
泣いてるとき、かわいくて面白いよ(笑)

>そーさん
スポーツしてる人は輝きがあるから
イケメンじゃなくてもかっこよく見えるんですよー♪
スポーツマンって素敵~(*´▽`*)

>柴汁さん
ケツメイシの『涙』ぴんくも大好きです。
何度聞いてもあきません♪

>ひろっちゃんさん
彼女は泣かないんですかー?
涙腺弱いんですね★
思い切って彼女の前で泣いちゃえ~w

>りょうりょうさん
りょうりょうさんは男らしい人がタイプなんですね!
じゃあ映画とかで男の人が泣いてるのを観ても、
「キモーイ」と思っちゃうタイプなんかな?(笑

>ブーさん
たまに、あの場にふさわしくないゲストがいますよね(笑)
でもそれがいいんですよー。
やっぱりイケメンならOKですよねw

>重労働者がお金持ちになる道さん
オリンピック見てると、つられて(T-T )( T-T)ウルウルきちゃいますよね。

>じぇしかさん
涙腺弱いですねー!
ぴんくの彼氏といっしょだw
彼氏の涙なら許せます。
だってあたしが泣かしたんだし?(笑
それになんだか可愛いって思っちゃう♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/280-1c06cb28


 TOP 

