--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/07

課題

明日はゼミで発表する日なので、さっきからずっとパソコンに向かって黙々とレジュメを作ってた~〆(.. )カリカリッ!!
やっと完成!(^-^)//""ぱちぱち
ゼミの発表ってもう慣れたから平気やけど、はじめは緊張したなぁ。
ゼミとかで意見を求められて、ずーっと黙ってる子いない?
あれってメッチャ苛々する“(`(エ)´)ノ
わからないなら「わかりません」って言えばいいやん?
ひたすら黙られても困るんだよねー( ;¬_)
それと、普段は普通に喋れるくせに、先生に当てられると蚊の飛ぶような声で喋る人!(`×´)
は??!聞こえないんですけど!???
みたいになるからイヤ。


【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 14:43 】

COMMENT

2005
06/07

はじめまして。

コメント頂いたので来ちゃいました。お互い末永く続けられるよう頑張りましょう。あと、リンク貼らせて頂きました。宜しくです。

【 Wakamaru |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/28-5c9370df


 TOP 

