--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/12

伊右衛門

>★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★



昨日は



ぴんく=緑茶大好きばばぁ



と書きました。







お煎餅系&お茶が好きな人が多くて嬉しいです♪

同盟結びます?(笑)





★★人気ブログランキング★クリックしてね★★



▽ MORE

【 お気に入り | CO:17 | TB:0 | 21:43 】

COMMENT

2006
03/12

是非お茶同盟結びましょう!笑

僕はお茶なかったら生きられません!


ダヴィンチ読みます。

【 D |  編集 】

2006
03/12

文庫化されるのが早いですね。それだけ出版書店業界が厳しいということですかね。
本が好きなら書店業界(紀伊國屋書店など)への就職も考えているのですか。

【 失礼します |  編集 】

2006
03/12

伊右衛門はホンマにおいしいですよね!

私の大学に入学当時、
大学側から全員に伊右衛門と桜餅・わらび餅を頂いたんですよね☆まさに京都だなぁと感激しました!!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/13

伊右衛門は

たしかに美味しいですね~
あのさわやかなお茶もまた格別☆
そして100%ジュースは僕も大好き♪
ポンジュースいいですよね!!
オレンジが飲みたい時は、それか
サンキストの100%ジュースですね☆
お気に入りはパインの100%
炭酸はよく買うけど・・・
最初の数口いがいは炭酸抜くアホですw
炭酸を買う意味がないというw

【 H2 |  編集 】

2006
03/13

初めまして~。
私も伊右衛門大っ好きです!
デザインも好きだし、前におまけについてた手ぬぐいとか
可愛くて集めちゃいましたよ。
やっぱり私もおまけに弱いだけかも。
動機が不純でごめんなさいー。笑

【 さりー |  編集 】

2006
03/13

あっ、僕もオマケに弱いです(笑)
あと、『○○配合』とか体に良さそうな文字にも弱いです…
でも最近は緑茶かウーロン茶ばっかりです。
まぁ、理由はダイエット中なワケで…
と、いうことで僕も同盟結んでいいッスか!?
♂なんで茶飲みじじぃですが(笑)

【 トシ |  編集 】

2006
03/13

じゃじゃん!!

濃い茶 派です!!

VS家門

【 サキ |  編集 】

2006
03/13

お茶はといえば緑茶ですよね!!
俺は未だに「お~いお茶」派です!
やっぱ飯には緑茶っすよね♪

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/13

いえもん大好きです(◎´∀`◎)ノ
でも、地元の新茶が一番です◎
静岡のも、京都とは一味違っておいしいですから!
あ、送りますよ?笑

【 はりー |  編集 】

2006
03/13

私は緑茶より烏龍茶派です・・・(はっ!ここではアウェイか!?)
100%ジュースは私も好きです。目が悪いので、目に良いとされるぶどうジュースをたまに飲みます(ホントは続けて飲まないと視力は回復しないみたいですが)

あと、これは確か100%ジュースではないですが「小岩井のみかんジュース」おいしいです。ぴんくさんもぜひ一度ご堪能あれ。

【 ギュス |  編集 】

2006
03/13

最近ポンが酸っぱくない!!とうちのダーリンは嘆いておりました…
よく分からない。。。(;´Д`)

ダヴィンチ映画化されるみたいですね。

【 ブー |  編集 】

2006
03/13

「伊右衛門」ホント京都っぽいですよね。

CMのゆたっりした感じがイイっす。

ダ・ヴィンチ・コード買うか迷ってます。

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/13

同じく炭酸ダメです。それでビールもダメだったんですが最近はすっかりビールOKになってしまいました。また彼氏さんと同じくおまけにも弱いです(笑)部屋にはおまけがゴロゴロしてる…

【 管理人4 |  編集 】

2006
03/13

俺も家右衛門は好きです。
俺はモナカアイスとお茶の組み合わせが好きなんですけどぴんくさんはどうですか?

【 フランツ |  編集 】

2006
03/13

私もお茶は大好きですよ・

炭酸はジャンプ力が下がるみたいだから飲んでません(笑い)中学の先輩に言われた言葉

ぽち

1時間後にまたきますね

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/14

ポンジュース

近くのスーパーで特売の時に、
ついつい多めに買いますねv-218
(お一人様1ケース6本まで)

すいません結婚してるので所帯じみてますね(^^;)

妻がお茶好きなので、時々飲みます。
伊右衛門美味しいですね♪
あと若武者も好きです♪

【 プー円 |  編集 】

2006
03/14

>Dさん
あたしもお茶なかったら生きられません!
ほんとほんと(´▽`*)
ダヴィンチコード、ベストセラーですよね。
一緒に読も~♪

>失礼しますさん
書店業界への就職は考えていないんです。
出版業界ちょっと今後が厳しそうなんで・・・(^^;;

>りょうりょうさん
桜餅・わらび餅大好きですー!
美味しいよね。
桜餅は塩付けした葉っぱが好き(笑

>H2さん
100%ジュース好きな人がいてくれた!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンキストも大好き☆
炭酸抜くん?
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪

>さりーさん
はじめまして!
そんなオマケ付いてたことあったっけ?
覚えてないー(^^;;

>トシさん
オマケには私は弱くないですが、
体によさそうな文字には弱い!(笑)
ついつい買っちゃいますよねー。
本当に効くかわかんないけど(^^;;

>サキさん
ぴんくは複雑なんですが
ペットボトルは普通
家で飲む暖かいお茶は渋め
が好き(笑)

>じゃしかさん
緑茶大好き♪
お~いお茶はたまに飲んでます。
でも最近はやっぱり伊右衛門!

>はりーさん
送って?(笑)
あ、あたしが家で飲んでるのは原産地:静岡やー!

>ギュスさん
烏龍茶派ですか!
完全アウェイですね!w
「小岩井のみかんジュース」彼氏がよく飲んでます。ぴんくもたまに飲みます。おいしいけど酸っぱさが足りない!(笑)

>ブーさん
ダヴィンチ映画化ですね。
誰だっけ?
確かトムハンクスが出るような・・・。

>KOU太さん
ダヴィンチコード買って一緒に読みましょう。
ってゆーか、あたしのところから
アマゾンで買って?(笑)

>管理人4さん
ビール無理なんです(;´Д⊂)
いつもカクテルばかり飲んでます。
(それか中国酒)
オマケに弱い人多いですねー!
ぴんくは弱くないですよw

>フランツさん
モナカアイスとお茶!!!
マジ 美味しい!!( ゚Д゚)グラッチェ
モナカに限らず、アイスと暖かいお茶の組み合わせが好きですw

>重労働者がお金持ちになる道さん
昨日は更新できなかったんです。ごめんなさい<(_ _)>
炭酸はジャンプ力下がるって本当ですか?(笑)
ジャンプ力はわからないけど、太りそうな感じはします・・・。

>プー円さん
若武者は飲んだことありますが、どんな味だったっけー?
ケース買いしますよ!(笑)
ぴんくも特売の時に買います。
お母さんもよく買ってきますw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/278-0291ebce


 TOP 

