--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/11

ぽたぽた焼き

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★




うまい棒って、



うまい棒って・・・

うまい!!! ( ゚Д゚)グラッチェ!






いやいや、ち○○じゃないですよ!






うまい棒

1個10円

の物なんて、なかなかありませんよ!







10個買っても100円・・・









100個買っても





1000円!!!( ゚Д゚)ヒョエー





しかも、美味しい♪


★★人気ブログランキング★クリックしてね★★



▽ MORE

【 お気に入り | CO:22 | TB:0 | 21:01 】

COMMENT

2006
03/11

なんか昔は1本20円の高級うまい棒があったらしいですよ

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/11

僕は断然めんたい味です!
他にたこ焼き味と納豆も好きですよ☆

【 車屋 |  編集 】

2006
03/11

僕も緑茶大好きです!!

大学にうまい棒売ってるんでついつい
買っちゃいますw

【 D |  編集 】

2006
03/11

チ○○は、チーズだね!

お茶好きの私的には、Hotの玄米茶いいです!

ジャスミン茶 紅茶(ストレート)、ウーロン茶、
ほうじ茶、ウーロン茶、

大好き!

【 ㈱カオタク茶 |  編集 】

2006
03/11

やべぇ!
俺と趣味がかぶってるし!
俺はたまりしょうゆ味の「鬼太鼓」が好き(*´∇`*)
梅の風味のしょうゆのセンベもおいしいよねヽ(・ェ・`)ノ

I love SENBEI!!

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/11

「㈱カオタク茶」氏に続きたいと思います。


チ○○は、サラダ味が一番好きです!

お茶は断固「伊右衛門 」です。


【 KOU太 |  編集 】

2006
03/11

旅行先で駄菓子屋を見つけ、衝動的にうまい棒買ってしまいした。

いっぱい種類があってつい10本も。。

10本買ってもたったの100円♪

キャラメルがおいしかったです☆

【 momo |  編集 】

2006
03/11

ぴんくさん、下ネタっすか・・・(汗)

それはともかく、うまい棒って市場に出て、(売れ行き不調のため)すぐ消えてったのもあるらしいです。

【 ギュス |  編集 】

2006
03/11

食物の趣味すごく似てる(・o・*)!
亀田製菓だと私は柿の種も好きです(*´艸`)
うまい棒はたこ焼き味もお薦めですよ(〃^∇^)o_彡☆

【 さえ |  編集 】

2006
03/11

うまい棒と梅の香巻はうちも大好きです☆笑

うち的に梅の香巻はうまい棒と違って少々値が張るのが難点です。
でもそれだけの価値は十分にありますね(´∀`)b
久しぶりに食べたくなりました♪笑

【 けろ |  編集 】

2006
03/11

緑茶に煎餅―最高の組み合わせですね♪この牙城を崩すのは難しいですな(^o^)b
確かになぜ“サラダ”なんでしょう?プリッツのサラダ味とか美味しいですよね~☆(関係ないw)

【 沙若 |  編集 】

2006
03/11

納豆味がすごい。 
ほんとに納豆の味がする上にねばねばする。
(すごい昔に食べたから違うかも)
一番売れているのは確か明太味だったような。
明太味は他のメーカーさんにはない味ですよね。
(他のはキャラメルコーンやカールに似ていたりする)
うまい棒ってのど渇きませんか?
ちなみに、僕はじゃがりこ好きです

【 失礼します |  編集 】

2006
03/11

ちょっとHP見たけど、納豆味がなくなってました。
がっかりです。
彼氏のち○○orうまい棒どっちが好きですか。
(下寝た)
このコメントは削除してくださってもけっこうです。

【 失礼します |  編集 】

2006
03/12

亀田製菓は

実家から現地が近いぜ(´∀`*)ウフフ
ぽたぽた焼きも好きだけど、
かきぴーも好きさ♪
亀田製菓は本当に美味しいと思う!
飲み物は緑茶玄米の方がすきかな~w

【 H2 |  編集 】

2006
03/12

(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
俺もめっちゃ緑茶好きです☆
思わず水出し用の緑茶買っちゃうね☆
うまい棒、友達に300本あげました、誕生日に☆

【 mame |  編集 】

2006
03/12

ばんわ!
うまい棒は『チーズ』『えびマヨ』『チョコ』
お茶は『お~いお茶』
これですね!
やべっ、腹減ってきた…
でもこの時間に食うと太る…

【 トシ |  編集 】

2006
03/12

うまい棒はホンマおいしいですよね★
私もポタージュ大好きっ(>▽<)♪

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/12

トステム・・・聞くところによるとなかなかドキュン企業らしぃですよ!

参考に見てみてください

 ちょっと長いですが・・・

■ブラック企業偏差値■

75  モンテローザ IEグループ(光通信等)
74  オンテックス 先物取引 外貨証拠金取引 浄水器販売 幸福の科学出版 佐川 サニックス
73  SEL&MST SMG ダイソー 中央出版 丸八真綿 SFCG(商工ファンド) 日栄
72  NOVA アビバ 大塚商会 パチンコ業界全般 ベンチャーオンライン 富士ソフトABC(FSI) 
    フジオオーネ・テクノ・ソリューションズ(FTS) フォーラムエンジニアリング ベンチャーセーフネット(VSN)
    サラ金全般  セブンイレブン TV番組制作会社 ダイナシティ MIT
71  トランスコスモス トステム 再春館製薬所 クリスタルグループ フルキャストグループ 外食産業全般
70  証券リテール アールビバン アールブリアン ジェムケリー 家電小売全般 引越し業全般
69  東京コンピュータサービス(TCS) 丸井 ソクハイ レオパレス 大和冷機工業 呉服屋
    トイザラス 郊外型紳士服チェーン 日本電産 日本IBM 有線
68  宝飾業界全般(ジェムケリー別格) アパレル販売(外資除外) 小売・コンビニ業界全般
    ソフトバンクBB ソフトウエア興業 ドトール 生保営業全般 メイテック(MEITEC)
67  JTB HIS OA系販売会社 タクシー業界全般 JR東(現業) 大王製紙 
66  ローム TIS ヤマト運輸 日通 マンションデベロッパー(不動産販売系)
65  旅行代理店全般 富士通 ブリヂストン イオン
64  新興産業 日本食研 ベンディング会社全般 伊藤園 テレウエイブ
63  グッドウィル 印刷業界全般(DNP、凸版、共除外) 西武百貨店 SE(下流、下請、独立)
62  日本ハム 日本トイザラス 大塚家具 ファーストリテイリング 京セラ OTC-MR全部
61  大和ハウス工業 ミサワホーム トヨタホーム
60  蝶理 MR 東京エレクトロン 自動車販売全般 ノエビア


そして、シンは私もイメージ違いました
ちょっとブサイク

おかきばっかり好きってオバハンやんって思ったけど
私も好きなので複雑な心境です(・_・)o尸~~

【 サキ |  編集 】

2006
03/12

>ぴろさん
マジですか!
・・・でも安い!(笑)

>車屋さん
絶対チーズですってー。
めんたいも好きやけど♪

>Dさん
緑茶同盟結びますか?(笑)
大学にうまい棒・・・いいなぁうちはないです(;´Д⊂)

>(株)カオタク茶さん
ち○○はご想像にお任せしますw
カオタクさん、お茶好きやったの!?
ぴんくは断然「緑茶」派です!

>ひろっちゃんさん
煎餅最高ですよねーw
食べだしたらやめられないし!
スナック菓子もいいけど、
煎餅は飽きない♪

>KOU太さん
ち○○はサラダ味ですか(笑)
ぴんくも「伊右衛門」派!!!
美味しいよねー。

>momoさん
旅行先でうまい棒って珍しいですね(´▽`*)アハハ
キャラメルは甘くて好き~♪
でも1番はチーズw

>ギュスさん
下・・・下ネタってナンデスカ(とぼけてみた)
あー、確かに消えたっぽいのはありますねぇ。
チーズはなくならないでー!!

>さえさん
似てますか!同類ですね(*ノェノ)
柿の種はロングヒットですね。
食べだしたら止められない・・・。

>けろさん
梅の香巻は確かに高い・・・!
貧乏な学生にとってはちょっと買えない・・・。
でもぴんくは自宅なのでママが買ってきてくれます♪

>沙若さん
緑茶+お煎餅
本当になんであんなに合うんでしょうねぇ~!
サラダって・・・ただの塩味ですよね?

>失礼しますさん
スナック系は何でものど渇く~(;´Д`)
ぴんくもじゃがりこ大好き♪
今日も食べましたw

もちろん彼氏の・・・が好きw(´▽`*)アハハ

>H2さん
ぴんくが「コレ美味しい!」と思うのは、
いつも亀田です。
すごいです亀田さん。頑張って欲しいです(笑)

>mameさん
300本!!?
その友達は食べきれたのでしょうか(^^;;
300本もらっても・・・微妙~~~(笑)

>トシさん
チーズがいいですよねっっ!
お~いお茶は、伊右衛門がない時に飲みます。
ちょっと渋めなので好きですw

>りょうりょうさん
女の子はポタージュ好きな人多いですよー。
安いからいいですよねw

>サキさん
ブラック企業偏差値なんてあるんですねっ!
オン○ックス・・・駄目なんやー!知らんかった・・・。
今度受けるのに(^^;;
JTBって人気なのに、ブラック偏差値は高いんですね。
面白い!

シンってなんか違うよねー(;´Д`)


【 ぴんく |  編集 】

2006
03/13

こんにちは、初めまして☆
前からちょくちょく見にきてます☆
思い切ってコメントしてみました♪
ぽたぽた焼きはマジでおいしい!!
緑茶とも合いますよねー♪
それではまた遊びにきまっす☆

【 ゆっぴ |  編集 】

2006
03/14

うまか棒はおいしいですよね
ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/14

>ゆっぴさん
はじめましてー!
遊びにきてくれてありがとうございます♪
また来てくださいね~♪
ぽたぽた焼き+緑茶は私だけじゃなく好きな方が多いので嬉しいです☆

>重労働者がお金持ちになる道さん
いつもコメントありがとうございます。
うまい棒大好き♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/277-1e491053


 TOP 

