--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/10

NANA・春の雪

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★

本日2回目の更新♪




「NANA」の映画。






やっと見たよぉぉぉ~(笑)


おっそ~い(?



★★人気ブログランキング★クリックしてね★★



▽ MORE

【  | CO:8 | TB:0 | 23:22 】

COMMENT

2006
03/11

こんにちは~

私も春の雪は、本で読み、映画で見ましたi-237
本は、確かに専門用語いっぱいで読むのが大変でしたよねi-201
でも、それを読んだ事によって、より映画が深く観れました。

清様の友人役の高岡さんが素敵だったな~と思ってしまい、ついついもらい泣きをしてしまいましたi-241

ぴんくさんも映画を是非是非i-176

【 紗綾 |  編集 】

2006
03/11

僕のブログに来ていただいて、ありがとうございます!
NANAの映画、結局見ずじまい…v-12友達に単行本借りてはまりました!面白いですよね☆
映画のキャスティングの文句を言ってる友人が多いんですが、気になります!見てみたいです!

【 角 |  編集 】

2006
03/11

映画を見ておらず、原作もタイトルくらいしか知らない私(♂)ですが、
「中島美嘉よりも、宮崎あおいの方が女性的魅力がある」
と感じる私は変でしょうか?(もはや映画関係なし)

そういえば、宮崎あおいは今度のNHK朝の連ドラの主役になってたような・・・
(終始NANAと関係ない事ですみません・・・)


【 ギュス |  編集 】

2006
03/11

>紗綾さん
映画見ますよー!もちろんですよw
だって妻夫木スキなんだもん♪
この前はDVDレンタルがまだ出てなかったんやけど
もう出てるかなー?

>角さん
あたしの周りは、キャスティング、良かったという人と文句を言ってる人と半々くらいでした。
感じ方は人それぞれみたい。ぴんくは、シンがちょっと駄目でした・・・。(レンもちょっとね・・・)

>ギュスさん
ぴんくも、「宮崎あおいの方が女性的魅力がある」と思いますよw
可愛いですよね~☆
ただ、NANAでは中島美嘉の方がハマリ役でした。

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/11

三島由紀夫って最初は演歌歌手かと勘違いしたフランツです。

もちろんぴんくさんのブログもパソコンで見ましたよ~。
顔はちゃんと見えませんでしたけど、なんとなく雰囲気は分かりました。

僕パソコン苦手なんで多分パソコンでブログ書く方が時間かかりそうです…。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/11

はじめまして。

はじめまして。ランキング(ドットネット)から来ました。
あおいっていいます。私もブロガーです。よろしくです♪
映画「NANA」まだ観てないのですよ~。だからぜひチェックしたいです。
もうレンタル始まりましたっけ?
中島美嘉は確かにハマリ役だと思いました!
春の雪も今度小説で読もうと思います。素敵なレビュー、参考になりました。

【 あおい |  編集 】

2006
03/11

>フランツさん
演歌歌手(笑)
ちゃうちゃう┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ツッコミ
パソコン苦手なんですね!
でも素早く打てるようになったらとっても楽ですよ♪

>あおいさん
はじめまして!
レンタルありましたよー(・∀・)
あたしもDVDレンタルしたんですよw

レビューってほどでもない記事でごめんなさい(^^;;
参考にしてもらえて嬉しいです。

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/11

NANAは漫画そのものやったけど、配役がピッタリでビックリやよねッ☆特に中島美嘉が!!カッコ良すぎ♪私シンもっと可愛いイメージ持ってた・・!!

春の雪読んでみよっかなぁ・・☆でも切ないんかぁ、悩むな~!

【 ともよ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/276-a069252c


 TOP 

