--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/09

聞いて聞いて!

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランキング★






ちょっとー!


聞いて聞いてー!!!







今日参加した企業セミナーでのことなんやけど。





このセミナーには参加者が多くて
隣の人との距離があまり空いてなかったんです。





ぴんくも隣の人の迷惑にならないように

ちょこんと座りました。





★★人気ブログランキング★クリックしてね★★



▽ MORE

【 未分類 | CO:18 | TB:0 | 18:23 】

COMMENT

2006
03/09

それは災難でしたね。
しかし、フケ・・・その人は前日にちゃんとお風呂に入ったのかなぁ(キチンと入っててもフケがある方もいますが)

参加者多くて間隔が狭いって事は、結構大企業のセミナーだったんでしょうか?

【 ギュス |  編集 】

2006
03/09

それはきついですね・・・
お返しにヒールで思いっきり足とか踏んであげれば
よかったのに~
って 逆に喜んだりしてw

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/09

ふけとか・・・

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
かわいそうに・・・。

去年俺が就活してたときは、
セミナーの時に隣に座った人に話しかけまくって友達たくさん作ったな。

一緒にワークとかやるセミナーだったらさ、仲良くなれるチャンスも多いよね(*´∇`*)

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/09

ふけだらけのでぶ太っちょさん…

セミナーに来てるんだから、
もっと身なりを整えてきてほしいものですね!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/09

こんばんわ☆(´▽`*)ノハイホー

それはセミナーに集中できないですね…(^^;
いますね~フケでまくりの人…
肩に白い粉砂糖粒粒がある場合、
要注意です☆

【 mame |  編集 】

2006
03/09

デブ&フケ…最悪ですね。基本狭くなりそうなのでデブの隣には座らないんですが、息づかいが荒くて汗かいてたらもう耐えられませんね。フケ飛ばしてきたら瞬獄殺ですな。

【 管理人4 |  編集 】

2006
03/09

コメントありがとうございます。
暗号の件ですが…自分まだ未熟なもんで…ぴんくさんの文を参考にしながら、また頑張って行きたいと思います。
でぶ大きいふけ男ってイメージがわきやすくてとても良いですね~。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/09

あらまぁ・・・災難でしたな。。
就活するなら清潔感ってのも大事っすよねぇ!!
さいてぇ・・・ですな(((;-д- )=3

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/09

はじめまして!

ホラエモンさんのブログから飛んでまいりました☆
フケ男ですか…。体質だから仕方ないんでしょうけど、人が隣にいるのに払うのは嫌ですね!しかもデブときたもんだ…
また来ます☆
よかったら僕のブログにも遊びに来てください!!

【 角 |  編集 】

2006
03/10

あ~あ

それはかわいそうに・・・
となりの人、ひどいですね(=_=;
次は集中できる席が確保できることを祈ってますよ。
でも、ネタ的には今回見たいなのの隣をあえて選ぶのも
ありかな~(´∀`*)ウフフ

【 H2 |  編集 】

2006
03/10

あー嫌ですねー。
気づかないってのが
なんともいえないムカつきになりますよね。
言えないし…

【 D |  編集 】

2006
03/10

めっちゃうけるw

我慢したぴんくさん超偉い!


【 私。 |  編集 】

2006
03/10

元気?♪お久し振り(^-^)
そのセミナー散々だね↓絶対嫌だよ(>□<)ぴんくちゃんよく頑張った!!

本格的にブログ始められたら、またよろしくねd(^-^)

【 ももっち |  編集 】

2006
03/10

ぃゃぁぁぁぁww!!
来なぃでぇぇぇww(T□T)!!
って感じですね(^△^;ぴんくさん、ょくぞ堪ぇました!!ぁなたはぇらぃです(>_<。)

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/10

フケですかぁ~・・
嫌な・・粉雪ですね(汗)

【 プー円 |  編集 】

2006
03/10

ふけ男のとなりに座ってたいへんでしたね。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/10

デブ+ふけ最悪ですよね!!

ホント。セミナーご苦労様でした。

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/10

>ギュスさん
フケは体質もあるから仕方ないかもしれないけど、それならそれで、気をつけてトイレで払ってくるとかして欲しいです・・・。
結構、大手企業のセミナーでした☆

>ぴろさん
喜んだりして(笑)
ほんと、きつかった。嫌がらせかと思いましたよー!

>ひろっちゃんさん
あたしも隣に座った人によく話しかけます。
女の人なら間違いなく話します。
でもね、男だと、明るいっぽい人しか話かけませーん。
イケメンならさらに(≧∇≦)b

>りょうりょうさん
せめてトイレで払ってくれよと思いました。
なにもセミナー中に払わなくても・・・

>mameさん
集中できなくて、質問どころじゃなかったですよー!
電車でもたまにいますけどね・・・フケ男。

>管理人4さん
あたしも席を選べるところならデブの隣はできるだけ避けます!
でもセミナーって前から詰めなきゃいけないから・・・(;´Д`)
困ります・・・。

>フランツさん
イメージわきやすいですか?(笑)
もう一つ付け加えるとしたら、もしぴんくがその人に喋りかけたら「は、は、はははい、、」と、どもってそうな感じでしたw

>じぇしかさん
災難ですー。
まさかセミナーでこんな目に合うとは!!Σ(゚Д゚)

>角さん
はじめまして♪
フケは体質もあるから仕方ないかもしれないけど、
それならそれで、トイレで払ってくるとか
休憩時間に外で払うとかして欲しいです・・・(;´Д⊂)
なにもあたしの横で、セミナー中にしなくても・・・!

>H2さん
いやいや、いくらネタ集めと言えども、
これはナイですよ!(;´Д`)ノ
今日は隣が女の人だったから良かったです♪

>Dさん
言えないですよー・・・(^^;;
知り合いだったら「ちょっと!」といいますが、
セミナー中だし、知らないデブだし・・・

>私。さん
ありがとうございます!(笑
これからもめげずに頑張ります☆

>ももっちさん
復活ですね!
大変そうで、何てコメントしていいかな、と思ってました・・・。
今後の更新、楽しみにしてます♪
共同生活日記ですね!

>★なな★さん
ありがとうございまーすっ!
めげずに頑張りましたよw
心の中ではホントに叫びまくりでした。

>プー円さん
本物の粉雪も冷たくて嫌だけど
今回の粉はスペシャル最悪でした・・・。

>重労働者がお金持ちになる道さん
大変でした。
めげずに頑張ります☆

>KOU太さん
結構キツイですよー(;´Д⊂)
体型は仕方ないとして、フケはどうにかしといて欲しかった・・・。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/274-023032af


 TOP 

