--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/08

お腹鳴る~

こんばんわ!

悪魔メールから1夜明けた現場(ぴんく家)
からお伝えしておりま~す

ぴんくです(≧∇≦)ノ




★★学生ランキング★★応援ヨロシク♪






就職活動を始めて、あらためて


「カローリーメイト」


のすばらしさを感じました!





★続きを読む前に★人気ブログランキング★



▽ MORE

【 就職活動 | CO:19 | TB:0 | 20:00 】

COMMENT

2006
03/08

こんにちは~。
私も鳴った事あります・・・まわりが静かなときに鳴ったりすると最悪ですよね。

自分は実家を拠点に就職活動してるのですが、東京までが遠いため(片道2時間くらい)、1日2社が限度です。

セミナーの開催時間がお昼前後の事が多く、就職活動で出かけた時はほとんどが遅い昼食となってしまします・・・
ぴんくさんを見習って、カロリーメイトをかばんに忍ばせておこうかな・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
03/08

朝ご飯を食べなぃ私にとってもカロリーメイトは重宝します☆★゙私もカンカンのは飲んだことなぃです(>_<)ぉぃしぃんですかね??就活ホント大変そぅですね(゚O゚;)!!

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/08

カロリーメイトのゼリーバージョンは、満腹感ではなく、
リバース感が堪能できますよ・・・orzゼリーな場合はウィダーにしておきたいものです。

【 はりー |  編集 】

2006
03/08

カロリーメイトだけ食べると

お口の水分を全部もっていかれるわさ。

PS:
「★続きを読む前にクリックお願いします★」
の文字が大きくなってますがな!

ほんま、あなたはオチャメどすな~

【 アーキ |  編集 】

2006
03/08

カロリーメイト

こんにちは、会社訪問では遅刻ばっかりのフランツです。
早めに会社に行こうと思っていてもいつも迷って遅刻ってパターンが多いんですよ~。

ところでカロリーメイトの缶の話ですけど、友達の話ではめっちゃマズイと聞きます。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/08

カロリーメイト

こんにちは会社訪問ではいつも遅刻ばっかりのフランツです。

早めに家を出てもいつも迷って遅刻ってパターンが多いんですよ~。

カロリーメイトの缶の話ですけど、友達の話ではマズイと聞きます。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/08

カロリーメイト

こんにちは、会社訪問ではいつも遅刻ばっかりのフランツです。

早めに家を出てもいつも迷って遅刻ってパターンが多いんですよ~。

カロリーメイトの缶の話ですけど、友達の話ではマズイと聞きます。

【 フランツ |  編集 】

2006
03/08

ランキングにもイロイロあるんやね(哀)

カロリーの缶なんか…やった気がする。

今、田口ランディの「馬鹿な男ほど愛おしい」

読んでるんやけどオモロイよ!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/09

僕は

毎回必ずフルーツを買いますね( ̄▽ ̄;
他のは買ってもベジタブルかな~
やっぱり味的にもフルーツが一番です!

【 H2 |  編集 】

2006
03/09

腹の虫が鳴いたのですね。自分の意思とまったく関係ないものですからね。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/09

乾くよね・・・。

カロリーメイトってさ、急いで食べるとカナリ乾くよね(*´∇`*)
テニスのレッスンしながら食べてたら喉が渇いて乾いて・・・。
スポーツしながらたべるもんじゃぁありませんなヽ(・ェ・`)ノ

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/09

カロリーメイトはチョコ派ですなぁ( ゚∀゚)ノ

お腹鳴るのは、「あ、鳴る!」って直前とかに、息を止めると防げたりしますよーん!
でもやりすげて倒れないよう気をつけてくださいねッッ!

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/09

こんばんは~。
カロリーメイトは手軽だし結構おいしいから僕も時間がないときに食べます。
ただ、あれってかなり高カロリーらしいので注意したほうがいいですよ!
高校時代、女子がダイエットすると言って弁当の代わりにカロリーメイト食べてましたが
あれは絶対逆効果ですよ~…

【 トシ |  編集 】

2006
03/09

俺も就職活動中です♪
カロリーメイトとウィダーインゼリーは欠かせません(^∇^)
リードメールをやってる俺は移動の際広告クリックw
時たまね(笑)なにやってんだかw

【 クリストフォリ |  編集 】

2006
03/09

こんにちゎーw
あの、ただの腐読者の意見ですが。。。
悪魔メールが来たのなら何らかの処置をした方がいいと思います(´д` 汗゛
最初の方のランキングボタンは大丈夫だと思うのですが、
「続きを読む前に」というのはおもわず「続きを読む」だと勘違いして押してしまいます。。。
報告メールをした人もそのような意図だったのではないでしょうか?
ぴんくさんのブログは面白いのでぜひ公平にランキングに参加してください><

【 ヵッら |  編集 】

2006
03/09

派遣の仕事で一度その会社のお手伝いをした時にたくさん頂きました☆
コーンスープは普通な感じでおいしかったですよ(◉ฺ∀◉ฺ)
ただ、他の缶は…今でも冷蔵庫で眠っておりまする~

【 ブー |  編集 】

2006
03/09

ぴんくは一日に2社とかはしごしてんの!?
だとしたらすごー!!

【 じょん子 |  編集 】

2006
03/09

カロリーメイトはチョコに限ります!
ベジタブルはどうも好きになれないです(^^;)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/09

>ギュスさん
周りが静かな時に限って鳴るんですよ!Σ(゚Д゚)
ぴんくも大阪まで片道2時間以上かかります(ノД`)
交通費もかなりかかるから大変ですよね!!

>★なな★さん
缶はウワサによるとまずいらしい?!
今度挑戦したいと思います!
挑戦したら報告します♪

>はりーさん
ゼリー美味しいんですか?
アップル味って書いてありました。
ゼリーも挑戦したことないけど、満腹感なさそう(笑)

>アーキさん
急いで食べると水分もってかれますねw
文字をでかくしてみました!
人気ブログランキング管理人さんに「ちゃんと直しましたよ」ということをアピールですw

>フランツさん
おっと3件も・・・ってことは重かったのかな?
ごめんなさい<(_ _)>
会社訪問は遅刻したことないですy(^ー^)y
でも2分前に着いたことはある(笑
あたしも迷ったんですー(ノД`)シクシク
焦ったー!

>カオスタクシーさん
馬鹿な男・・・(´▽`*)アハハ
あたしの彼氏やん(笑)

>H2さん
フルーツは、チーズの次に好き~♪
ベジタブルはこの前食べてみたけど
美味しくなかったー・・・(^^;;

>重労働者がお金持ちになる道さん
よく鳴く虫で困ってるんですよ(;つД`)
なってほしくなくても、元気に鳴きますからね・・・。

>ひろっちゃんさん
急いで食べるとヤバイ!
ぴんくはすごくゆっくり食べます。
もちろん飲み物は欠かせません!
スポーツしながらは、ウィダー系の方がいいんじゃ・・・(^^;;

>じぇしかさん
チョコ人気ですねー☆
あたしは断然チーズなんですが・・・!

えー、息止めても鳴るんだけど~(;´Д`)

>トシさん
おひさですー♪
そうそう、ダイエットには良くないですよね!!
普通の弁当くらいカロリーあります。
ぴんくは何か食べないとすぐ貧血になっちゃうので、
食事制限のダイエットは無理ですー(;´Д⊂)

>クリストフォリ さん
就活仲間ですねーw
お互い頑張りましょう!
カロリーメイトを持って(笑)

>カツらさん
あ、悪魔メール来たので、
すぐに直したんですよ(*´▽`*)
ランキング管理人さんからも、OK出ました。
「続き」って書くのややこしいですか?
じゃあやめようかな・・・ごめんなさい<(_ _)>

>ブーさん
コーンスープ美味しいんですね。
他は駄目なのかぁ(^^;;
缶を挑戦するとしたらコーンスープに限りますね!
貴重なコメントありがとうございます♪

>じょん子さん
ハシゴしてる日多いよー!
いつもじゃないけどね。
今日も2社行ってきたよw

>りょうりょうさん
チョコですか!Σ(゚Д゚)
ベジタブルはあたしもあまり・・・でした~(笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/273-baaccccc


 TOP 

