--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/06

ひょえー!(不妊

★いつも応援ありがとうございます★FC2ランク★


就職活動のため企業説明会に行く予定でしたが、
調べてみると会場が遠すぎるため
今日は諦めました・・・(;´Д`)



そのため、
今日は一日家でエントリーシート地獄でした(;つД`)








お昼ご飯を食べつつ、

なんとなくNHKを眺めていました(笑)







すると、びっくりすることが・・・!!





★続きを読む前にポチ★人気ブログランキング★





▽ MORE

【 思うこと | CO:16 | TB:0 | 17:53 】

COMMENT

2006
03/06

不妊に悩んでぃる人がそんなにぃるんですね!!10人に1人の割合でぃるなんて知りませんでした(゚□゚;)そんなにぃるなんて不安になっちゃぃますょね(x△x;)ゃっぱり子供は欲しぃですし、保険の適応してほしぃです☆★゙

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/06

さっきTVでみて
初めて蓮舫がまだ議員だって知りました・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/06

リンクありがとうございまするm(__)m

不妊症ですかぁ、最近よく聞きますよね。
女性だけじゃなく、男性にもあるらしいですしね。
でき婚を目論んでた友達が、あんまり妊娠しないから病院で見てもらったら実は不妊症やったというケースがありました、ハイ。

10人に1人が不妊症という現状で保険が適用されないのは少し問題ですよね。
少子化問題を討論する前に、こうゆう問題に取り組むことがせんけつだと思います。
・・・と少し法学部生らしいこと、言ってみました(笑)

【 けろ |  編集 】

2006
03/06

そんなにいるんですか・・・

子供が欲しいと思う女性の気持ちを大切にするためにも、保険が早く適用されるといいですね。
(その逆で、今は子供産みたくないっていう女性も結構多いのだろうか・・・?)

ぴんくさんは就職活動順調ですか?
俺は・・・俺は・・・(泣)

【 ギュス |  編集 】

2006
03/06

保険が適用されんとか不妊とか…
知りませんでした!(*o*)なんで
適用されんのですかね?
誰にでも住みやすい世の中になって欲しいです。

ヒョエー!!w

【 D |  編集 】

2006
03/07

不妊の問題なんて国会議員がじじいばっかりだからやっぱり女性が出てこないとそれが問題なんて気づきもしませんもんねぇ。
れんほーさんってすげぇつよそうだしね。もっと強い女性がいっぱい国政の場に出てくればいいですね。
とまじめに答えてみました!!

【 ホラエモン |  編集 】

2006
03/07

将来の宝である
子供のために、絶対さんせいです。ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/07

そうですね、大切なことです
なんかこう最近はある一点しか見とらんですよね
全部を全部見ろとはいいませんが、こういった方がおられると、捨てたもんじゃねぇな、と思いました(・∀・)

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/07

そんなに!?ちょっとビックリですね(;→д←)エエッ!
でも、実際自分がそうなった時(妊娠してもいい状態)にならないと分からない事ですよね…
自分もその可能性があるって考えたらちょっと怖くなってきますね。。。

【 ブー |  編集 】

2006
03/07

はじめまして☆初コメントです。
おんなじ就活生ってことで結構読んでます☆
私も説明会当日キャンセルしたことあります・・・朝だるくて(^^;)
もしよかったら相互リンクしませんか??

【 玲香 |  編集 】

2006
03/07

私も蓮ほうさんカッコイイと思った!!なんか出来る女って感じ!!

てか不妊治療ってそんなにお金・時間がかかるんやなぁ・・。。難しい問題やけど、やっぱり子ども欲しい人達ってたくさんいるやろうし負担はなるべく減らして欲しいよねぇ!

【 be-yan |  編集 】

2006
03/07

どうも、コメント2回目っ!!
いつも読んでますよi-179
就活おつかれーっす!!
会場遠いと行く気失せますよね・・・

相互どうですか??笑
march.style☆http://macheries.blog19.fc2.com/

【 まぁち |  編集 】

2006
03/07

不妊かぁ・・

おれの友達の周りには、かわいいベビィちゃんが増えて増えて・・。
不妊とかまったく関係ない世界に住んでる気がする(p_q)

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/07

相互リンク希望です。ブログ名は「飛べない豚の言い訳」です。http://tobenaibutalog.blog54.fc2.com/
よろしくお願いしま~す。ちょうどウチも相互リンク募集してたのでwww
不妊症の方ってそんなにいたんですね…知らんかったわぁ。子供が欲しい人にとってはつらいものですね。男の僕もきちんとこの問題を認識しないと!

【 管理人4 |  編集 】

2006
03/07

相互リンクありがとうございます。
随時、募集しています。

>★なな★さん
多いでしょ?あたしもΣ(゚Д゚;エーッ! って感じでした。
本当に悩んでる人多いみたいです・・・。

>ぴろさん
まだ議員さんですよ!(笑)
参議院議員です。
最近よくテレビで見かけます。

>けろさん
女性のものと思いがちですが、男性にもあるらしいです。
保険の適用は本当にしたほうがいいと思います。
少子化って社会的な問題ですから!

>ギュスさん
結婚したくないけど子供は欲しいって人が
ぴんくの周りでは結構いますよ(笑)
就職活動ですか~・・・( ̄Д ̄;;
まだエントリーシートを送るだけ送って、結果待ちってところです。

>Dさん
昔はそんなに不妊症の人がいなかったのかも?
何にでも税金をつぎ込むわけにはいきませんが、
少子化は社会問題なんですから、援助して欲しいですよね。

>ホラエモンさん
ほんと、国会議員ってじじいばっかり!!!
イケメン→いない
女→ほとんどいない
見てて楽しくないよ(笑)

>重労働者がお金持ちになる道さん
いつもコメントありがとうございます。
少子化って深刻な問題ですよね。。。

>じぇしかさん
1点集中ですか!
確かに、マスコミまでも1つの意見に集中する傾向はありますよね。

>ブーさん
食生活や不健康な生活のせいもあるらしいです。
あたしも可能性としてはあるわけですから、かなり怖い。
子供欲しいのにー!

>玲香さん
リンクしました。
更新順に25件づつ表示されます。
更新頑張ってね!
キャンセルありますよね!
だって毎日セミナーセミナーで、ほんとしんどいもん。

>be-yan
かっこいいよね!w
時間はメッチャかかるらしいよ。
お母さんが言ってた! Σ(゚Д゚)

>まぁちさん
リンクしました。
更新順に25件づつ表示されます。
更新頑張ってね!
会場ほんとに遠かったんですよー(;つД`)
いきたかったけど、新幹線はお金ないから無理やし、
普通電車やとメッチャ時間かかるから仕方なくキャンセルしたんです。

>ひろっちゃんさん
いいですねー!w
幸せですね。
ぴんく周りは案外不妊症の人が多いよ・・・(;´Д`)

>管理人4さん
リンクしました。
更新順に25件づつ表示されます。
更新頑張ってくださいね!
子供欲しいので、自分が不妊症じゃないことを祈ってます・・・

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/08

リンクありがとうございます☆
貼らせてもらいますね♪
就活頑張りましょう(^^)v

【 玲香 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/271-c9be3d12


 TOP 

