--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/05

現役女子高生

★応援ありがとうございます<(_ _)>★


H2さんのブログに書いてありました、


女子高生のナマ脚にうはうはだそうです。

(言いすぎ↑)







ぴんくも女子高生を見ていてよく思います・・・




「パンツ見えるよっ!??」



★続きを読む前にポチ★人気ブログランキング★


▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:19 | TB:0 | 18:14 】

COMMENT

2006
03/05

あーわかります!!
私もこの前女子高生見ながらあんな格好してたなぁでも、もうできないと思っていましたよ 笑
ちなみに、その短いスカートの下からのぞいてる人=私の彼氏=3

【 ナミ |  編集 】

2006
03/05

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

【 gesear |  編集 】

2006
03/05

えっとね(=_=;)

見に来てねと言われずとも、毎回必ずみていますよ☆
僕がウハウハじゃないよ(;´Д⊂)
まあ、当時はって話しですよ・・・
まったく( ̄ー ̄;)
今思うと恐ろしいって、自分の事ですよね(;´∀`)
そういう若気の時もあったという、過去の栄光ということで・・・

【 H2 |  編集 】

2006
03/05

女子高生って若いですよね☆
私も大学生になってみて思いました~(^^;)

あ、相互リンクよろしくです♪
私も勝手にこのブログをリンクしちゃってます(笑)
http://imani.at.webry.info/

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/05

短いスカートって見てるこっちが寒くなる時があります。

(自分が普通のGパン履いててこんなに寒いのに、
こいつらの感覚はどうなってんだ!?)

なんて思うときもあります。

年はとりたくない・・・
今こんな風に思ってるようじゃ、20年後とかは
目もあてられなくなってるような・・・

【 ギュス |  編集 】

2006
03/05

こんばんわ☆(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
女子高生…か・・・( ´_ゝ`)フッ
制服はやっぱり人気ですからね~☆
おいおい、パンツみえちゃうよ♪
っていうのはよくあることでした☆

【 mame |  編集 】

2006
03/05

ドキッ!!(笑)

確かに都会の女子高生はスカート短いから見ててびっくりしますね( ̄□ ̄;)!!
沙若の地元は福岡ですので膝くらいまでありますけど(田舎ほど校則がうるさいとか)、関東出てみるとカルチャーギャプものです。無法地帯か・・・(笑)

【 沙若 |  編集 】

2006
03/05

オイラが高校生の時は
スカート逆に床に着くくらい長い時代でしたよ・・・
ウハウハなんてできませんでしたw

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/05

あれで見たら怒られちゃいますからねー
どないせっちゅーねん┐(-。ー;)┌
でも高校時代は階段の掃除に夢中になった時代がありましたなー( ´ー`)

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/06

すごいですよね女子高生。

学校の階段とかはほんと

ドキドキでしたょ笑

【 D |  編集 】

2006
03/06

っぃこの前まで冬でも短ぃスカートにルーズソックスだったかと思ぅとょく頑張ったと思ぃます(>∀<。)
時々この寒さに負けずにまた制服着たぃなぁって思ってもコスプレになるだけなので、出来なぃですけどね(^ω^;

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/06

うむむ。パンチラねぇ。昔は、ニヤニヤしたなぁ。

今は、オシャレな娘みると、ドキドキしてしまう(笑)

しかも立ち読みしてる、オシャレな、ちっこい娘の後ろ姿が、最近のマイブーム!!

ちらちら見てたら、彼氏らしき人が来て

ちゅどーん(泣)

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/06

あとウチのブログにピンクさんのヤツ貼らしてもらいます!

またタクシーのご利用お待ちしております。

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
03/06

はじめまして☆
前からちょくちょく見に来てました。
そして、今日は思わず女子高生ネタに
反応してしまいました。
田舎ほど女子高生のスカートの丈が短いという
節は本当なんでしょうか。
僕が住んでいる新潟はすごい短いです(*´-`)

【 なじら |  編集 】

2006
03/06

今日の朝、一球さんみたいな小さい子が、半袖短パンで登校してたぁ~

【 トンプソン |  編集 】

2006
03/06

ルーズソックスってそんなに長いんですね。。
洗濯したのを干すのが大変そう^^

【 ホラエモン |  編集 】

2006
03/06

めっちゃわかります!

高校卒業して2年で、どっと感性が老化した気がする・・・あぁ昔は若かったなって(笑)
今じゃもうできないなぁ(´д`;)

よかったら相互リンクお願いしますm(__)m

【 けろ |  編集 】

2006
03/06

コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>ナミさん
もうあんな格好できませんよね(^^;;
うちの彼氏もやってますよー、嫌だわぁ!

>H2さん
ちょっと大袈裟に紹介してしまいました(笑)
あたしもあんな短いスカートはいてたなんて考えられません!(でもパンツははいてましたよ!)

>りょうりょうさん
若いですよねー、ほんとそのパワー分けてってかんじ!
ぴんくもりょうりょうさんのブログ、以前からリンクさせてもらってますよ!

>ギュスさん
Gパンでもかなり寒いですよね。
ミニスカートはもうはけません(;´Д`)
20年後・・・恐ろしい(^^;;

>mameさん
制服はもう1度着てみたいという気はあるんですよw
でもあの短いスカートで街を歩くのはやっぱり無理~!

>沙若さん
ぴんくのところは田舎ですけど、スカートは超ミニでした。
地域によって違うみたい!

>ぴろさん
床に着くくらい長いスカートはもう流行ってませんねぇ(笑)
逆にそんなに長いと夏は暑くなかったんかな~?

>じぇしかさん
そうそう、見たら怒られるんです(笑)セクハラとか痴漢とか言われるんですよね。
それならもっとスカート長くしろ!って感じですよね。

>Dさん
女子高生は無敵ですよ。
ぴんくも当時は「なんでもアリ」と思ってましたよ(^^;;

>★なな★さん
今、制服着ると完全にコスプレで
変な人に見られそう!(´▽`*)アハハ

>カオスタクシーさん
ちっこい子が好きなんや?!(あたし?笑
ぴんくもリンクはってますよw

>なじらさん
はじめまして。
田舎ほど短いというのは本当かもしれません。
でも地域差があるはずですよ!
(現在、高校生のスカートの長さについて研究中w)

>トランプソンさん
半袖短パン?
なんでだーーー(笑)

>ホラエモンさん
ルーズって長いですよ!
冬場は本当に乾かないので、
ドライヤーで乾かしていましたw

>けろさん
リンクしました。
更新順に25件更新されます。
大学生って、高校の時と比べたら
本当にオバサンだよねー(;´Д`)

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/270-e799d70d


 TOP 

