--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/04

日本アカデミー賞(リンク募集)

★いつも応援ありがとう★




昨日の、

「日本アカデミー賞」授賞式


見た人~???












(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ











すごいですねー。


独占でしたねー(゚Д゚)!



★続きを読む前にポチ★人気ブログランキング★



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:16 | TB:0 | 19:39 】

COMMENT

2006
03/04

面白ぃですょ☆★゙私も最初興味はなかったんですが、映画を見て感激しちゃぃました♪♪泣ぃちゃって、メィクもボロボロになってしまぃましたょ(>_<。)

【 ★なな★ |  編集 】

2006
03/04

映画は見たことないので何とも言えないのですが、
漫画はほのぼのとしていて、良い作品だと思います。
(確かビックコミックオリジナルで連載されてます)

【 ギュス |  編集 】

2006
03/04

私も観てないです…(泣)
ってか、観ようと思ってイブの日に映画館に行ったら…
超満員で観れたもんじゃなかったです(T△T)
しかも夜の最終分まで全部満席やって…。
ありえないでしょ?!

またテレビ放送とかでもやるかな…?

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/04

めっちゃおもろかったですよ^^
僕みたいな腐った人間でもあれは泣けましたよ。。
そのオダギリジョー見たかったな…

【 ホラエモン |  編集 】

2006
03/04

僕は見てません。(>_<)
漫画は一回だけ見たことあるけど。。

是非見たいです!

【 D |  編集 】

2006
03/04

オールウェイズは絶対見るべきですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉岡秀隆の演技は秀逸ですから!!
DVDでるのが6月みたぃなんでその頃には見れそうですね!ワクワク
(私も見てなかったりします)

【 サキ |  編集 】

2006
03/04

オイラも見てないんで大丈夫じゃないですかw

まだ お知り合いなって間もないですが
リンクお願いしま~す

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/04

「ALWAYS 三丁目の夕日」 見てないです・・・・
DVD出たらみたいと思います。
オダギリジョーすきですね。
彼がナレーションやってる「世界遺産」毎週みてます。

【 KOU太 |  編集 】

2006
03/04

三丁目の夕日よりもパッチギよりも「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲」の方がよっぽど面白いよ

【 kana |  編集 】

2006
03/05

みてない~

僕も見たかったけど見ていない・・・
見に行けばよかったな~といまさら後悔(=_=;
DVDでたらみよっと!

【 H2 |  編集 】

2006
03/05

はじめまして☆

いろいろブログを見ながら放浪してました。

「ALWAYS 三丁目の夕日」面白そうですね(*´∇`*)
見たいなーって思ってて結局みれなかった人です。
レンタル開始されたらみようかな♪

相互リンク(*´∀`)人(´∀`*)♪
一応載せておきます。

「ひろぐ」←http://blog.drecom.jp/jtggk532/
ひろっちゃんのブログ

「ぴろぐ」←http://jtggk532.exblog.jp/
フォト専用のブログ

【 ひろっちゃん |  編集 】

2006
03/05

ヒデタカ氏が、好きになれんとです・・・

だから、見てないとです・・・おもしろいっすか??(*'へ'*)

【 はりー |  編集 】

2006
03/05

そんなすごかったんだΣ(@∀@-;)
同じく三丁目見てないです!
けど予告見てるとおもしろそうでしたねッッ!!
レンタルでたら見ようと思うです!!

【 じぇしか |  編集 】

2006
03/05

http://ameblo.jp/anikentaro/

堤真一さんは授賞式の時
結構、緊張されてましたね☆
でも、オダギリさんに言った
アノ一言は僕も笑っちゃいました(笑)
鈴木京香さんの衣装すげかったな~

【 anike |  編集 】

2006
03/05

>★なな★さん
映画館で見ると、泣けないから困るー!
(マスカラ取れると大変だからね!)

>ギュスさん
そうそう、漫画だったんですよね。
ぴんくもつい最近まで知りませんでした。
表紙を見た感じ、ギャグ漫画みたいでした(^^;;

>りょうりょうさん
さすがイブ!!
やっぱり人気だったんですね、この映画。
学生というよりは、社会人うけがいいのかな。

>ホラエモンさん
へー!DVD出たら絶対見ます!w
オダギリジョーはいつもおかしな格好ですが、
今回はいつも以上でした。

>Dさん
見たいですよねー!
総ナメだったし、期待しちゃう♪

>サキさん
・・・!!?
見てないんですか(笑)
6月・・・遠い・・・

>KOU太さん
世界遺産ってオダギリジョーなんですか?!
知らなかった。
オダギリジョーかっこいいですよね!
ぴんくも好き~♪でも普通の服装がいいな・・・。

>kanaさん
クレヨンしんちゃんは映画面白いですよねw
ついつい見てしまうw

>H2さん
DVDは6月らしいです。
ぴんくも出たら見るー!!

>ひろっちゃんさん
リンクしました。
更新順に25件表示されます。
更新頑張ってくださいね♪

>はりーさん
おもしろいらしいですねー?
DVD出たら見てみようと思います。

>じぇしかさん
アカデミー賞、総ナメでしたよ!
井筒監督が最優秀取れなくて残念そうでした。

>anlikeさん
オダギリジョーやばかったですよね!(笑)
鈴木京香って前は苦手やったけど
最近すごく良い雰囲気が出てきた気がするw

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/06

オールウェイズおもしろい!めっちゃおもしろい!
まぁ、正直流れは結構ベタなんだけど、スゴイアツくなっちゃうぞ。ここ1年じゃ、ナンバー1だね。
ぜひ、見てみて。

【 おかず |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/269-d2cf2263


 TOP 

