--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/02

流行ってるらしい

最近、毎日大阪に通っています。
(就職活動のためにね)









びっくりしました。












大阪ってマジで化粧品が安い!!!




★続きを読む前に応援ポチ★人気ブログランキング★



▽ MORE

【 未分類 | CO:16 | TB:0 | 22:57 】

COMMENT

2006
03/02

私もこのシリーズのメイク落とし使い始めたところです。
オイルと違ってベタベタにならないのが良いかな、
と思ってます。辺見えみりさんがブログで紹介してましたね。

【 yuyu |  編集 】

2006
03/02

大阪人はケチって言うから、
高い商品なんかはみんな買わないんでしょうね!

私の兄も、私のローション使ってますよ!
男の人ってそんなに化粧品って買わないんじゃないかな?

【 りょうりょう |  編集 】

2006
03/02

僕は

化粧品持っていない~
なくてもいいかな~って・・・
北海道も意外と安いよ?
20%オフとか結構よくみかけます!

【 H2 |  編集 】

2006
03/02

こんばんわ☆(´▽`*)ノハイホー

実は俺はドラッグストアでバイトしてたので
一般男性よりかは化粧品詳しいはずです☆
豆乳イソフラボンいいですよね~☆
試供品をもらったことがあります☆(^^
男性化粧品は圧倒的に数が少ないので
選べるものが余りありません☆
男性化粧品で主に売れるものは「ヘアワックス」ですかね☆俺は現在LUCIDOのローション使ってます☆
男性で敏感肌の場合、女性化粧品を使用することを薦めていました☆

【 mame |  編集 】

2006
03/03

キュレル♪

敏感肌なのでw
髭剃り後には欠かせません。
ローションとクリームを薬局で買ったのですが量がいまいちわからずいつもベトベトになってしまいます。
おかげでできものができる始末。
減らしたらまんべんなく塗れへんし、どうしたらいいものか。。

【 いいちこ |  編集 】

2006
03/03

へぇぇ

久しぶりです!!

化粧品って男も使うんやな。。。俺運動ばっかやってたから全然使ったおぼえがない・・・遅れてるんかな・・・

使ったといえば、肌水かリップくらいです^^;

【 ゴルゴ |  編集 】

2006
03/03

ぴんくさんは事務職を志望してますか、それとも営業職ですか

【 失礼します |  編集 】

2006
03/03

自分(♂)は化粧品とか全然持ってません・・・
ワックスとかのベトベト感が嫌なんで(単にめんどくさいってのもありますが)
その代わり髪は短めにするようにしてます。

女性の方は出かける前に化粧をしなきゃいけないから
大変ですね(><)
化粧品にかけるお金って一ヶ月でどれくらいなんだろう・・・?

【 ギュス |  編集 】

2006
03/03

僕はローションとクリーム使ってますが
安いのを適当に買って使ってます。
適当ですよ。(^o^)/
なくなって買ってないときは
オカンのか妹のを使ってますw

【 D |  編集 】

2006
03/03

うちもよく地元で20~30OFFは見かけますね。
てか、そうじゃなきゃ買わない・・・みたいなね(笑)

F県民って多分けちなんでしょうorz
A県に住んでみて物価の高さに驚きましたから;;

豆乳イソフラボンよさげですね。価格もそんなに高くないっぽいし。うちの場合、最近ヒアルロン酸ブームですが(笑)

【 けろ |  編集 】

2006
03/03

【日本を代表するNGO団体一覧】  

・国境なき医師団 http://www.msf.or.jp/index.php   ノー
ベル平和賞を受賞した国際的NGO団体。アフガンなどで精力的に活動している。アンゴラ、グアテマラなど世界各地での活動を写真やビ デオで紹介するコーナーに注目。 オンライン寄付あり。    
・シャプラニール「市民による海外協力の会」
http://www.shaplaneer.org/
  バ ングラデシュとネパールの農村貧困層を対象とした生活向上の活動、洪水救援・復興活動など、南アジアの人々を支援する団体。おすすめなのが、サイト内にあ る、バングラデシ
ュの美しい手工芸品のネットショップ。「ノクシカタ」という手刺繍はすばらしいし、気軽に手の出るお値段なのがうれしい。
・ペシャワール会 http://www1m.mesh.ne.jp/~peshawar/  
ア フガンの人々や難民への支援を続けてきている日本のNGO。代表の中村哲医師は、今回のアフガン空爆で国会に参考人として招かれるなど一躍有名に。現在は アフガニスタン国内で餓死の危険に瀕している10万人の食糧配布に力を入れている。2000円の寄付で1家族(10名)を1ヶ月支えようという基金も呼び か中。
・フォスター・プラン http://www.plan-japan.org/   月5000円の出費で、途上国の村づくりを支援する。新聞広告などで知っている人も多い国際NPO。「子どもたちへの支援を通じて、知らない国を知る」のキャッチコピーからして、そそられる。手紙や写真も送られてくるというから、支援する楽しさも味わえる。
・永田町防災協力隊 http://www2.bbweb-arena.com/ngo2006/
永田町防災協力隊は自由民主党や石原慎太郎氏の支持者たちから絶大なる期待を背に設立された新時代のNGO。各地で防災支援活動を実施している。 
・名古屋大学医学部付属病院http://www.med.nagoyau.ac.jp/hospital/html/boshu/index4.html
ボランティアを積極的に受け入れていることで有名な病院。職員による懇切丁寧な指導により、長期間にわたりボランティア活動を行っている人が多い。有名人のY氏が活動していたことは記憶に新しい。
・川崎パソコンサポートボランティアhttp://www.kawa-v.psv.org/
 神奈川県川崎市内の天才ITマンたちが集結したIT系ボランティア団体。障害のある方などを対象にパソコンの操作法を教えている。

【 in |  編集 】

2006
03/03

化粧水くらいなら使いますねー自分で選ぶこともあります~
暇だったらうちのblogにもきてください☆

【 ゆーすけ |  編集 】

2006
03/03

あぁ ヒカワのキヨッシーが
しつこくCMしてたのと同じ成分ですね!!
♪くろまめまめまめ イソフラ ボン!ボン!ボン!
ちょっと長いカタカナの成分言われると
へー  いぃんだぁ
って思っちゃいます。
衝動で買っちゃう時もしばしば
でも やっぱりDHC

【 サキ |  編集 】

2006
03/03

安~ッ!!!!すっげ~安い☆そのレビューのファンデの入れ物めっちゃ可愛いよね~♪

豆乳豆乳☆その調子で使い続けてみてねん(・∀・)

【 be-yan |  編集 】

2006
03/03

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>yuyuさん
紹介されてたんですね!知りませんでした(;´Д`)
全然べたべたしないですよねー!でも乾燥もしないし。

>りょうりょうさん
そうそう、大阪行くとオバちゃんたちが必死に
サンプルもらったりしてるの(笑)
男の人は買わないのかなーやっぱり。。

>H2さん
20%まではよくあるんですよ。それ以上がなかなかない!
やはり男性はあまり化粧品に関心がないようですね。

>mameさん
へー!ドラッグでバイトですか☆
男性用は本当に少ないですよね(^^;;
しかも男性用はきつそうなものばっかりなので、
逆に肌荒れるんじゃないかな?ってよく思います・・・。

>いいちこさん
あー、男性もそーゆうお悩みはあるんですね。
女性なら、雑誌とか見て研究できるけど、
男性はあまり情報ないですよねー(^^;;

>ゴルゴさん
おおおおぉぉぉー!!復活ですかw
待ってましたよ。お帰りなさい☆

>失礼しますさん
事務職は希望してません。
もちろん総合職希望です。

>ギュスさん
化粧品1ヶ月ですかー・・・どのくらいかかるんやろ?
考えたこともなかった(笑)
多分、相当いきますよ!
だって、口紅1本で少なくとも3000円はしますからΣ(゚Д゚)

>Dさん
適当なんですか(笑)
やはりない時は家族のを使うんですね。うちの弟といっしょやー。

>けろさん
豆乳イソフラボン、メッチャ安いんですよ!
化粧水で850円でした☆☆
安いのがうれしい♪

>ゆーすけさん
化粧水もうちの彼氏は適当にしかつけてないようですよ(;´Д`)
遊びにいきます♪今忙しいので待っててください(笑)

>be-yan
安いよねー?30%割引ってすごいよね!
豆乳、今日も使ったよ♪

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/03

>サキさん

ごめんなさい!抜かしちゃった!(*´▽`*)
DHC良いですよね♪
ぴんくも今までずっとDHCでしたよw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/267-43609a57


 TOP 

