--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
03/01

制服×××

ぴんくの彼氏は、

胸フェチ&



脚フェチです。







ぴんくは、就職活動でスーツを着るようになったわけですが、

冬はとても寒いので、



パンツスーツのことが多いです。






それを彼氏に話したら、

「ありえない」

と批判されました・・・



★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:16 | TB:0 | 23:10 】

COMMENT

2006
03/01

リクルートスーツはちょっとエッチな感じしますw
オイラがリクルートスーツフェチなのかな・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
03/02

う~ん

スーツに関しては彼氏さんと同意見かな~
女性のスーツはスカートのほうが、
みる方としてはうれしい!!
・・・みる方としてはですよ( ̄ー ̄;)
ただ、北海道でスカート姿をみるのは、
少々痛々しいのもあるんですけどね・・・
それと、女子高生にはなぜか無反応の自分、
理由は不明である(=_=;
スーツ女性には反応するのですけどね・・・

【 H2 |  編集 】

2006
03/02

女子高校生を見たら足元からみますよ!!

ぽち

私とともだちになってください。

よっからあそびにきてください。

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
03/02

友達の何人かはこのブログを知っているんですか。
友達に自分のことを知られて恥ずかしいと思いますか。

【 失礼します |  編集 】

2006
03/02

うちの彼は、お腹フェチですね(笑)
なぜかお腹ばっかり触ってきますi-229
彼曰く、温かくてやわらかいとか。。。
どうせちょっとプニプにだよi-232

でも、最近スカートのときはいつもタイツを履いてますが、女子高生の生足ってホントに尊敬に値しますよね(笑)
4年前まで出来たけど、今はもう。。。(爆)

【 紗綾 |  編集 】

2006
03/02

僕はもちろん彼氏さんの意見に
大賛成なのですが
ぴんくさんが嫌なら
しかたがないですね(-o-)
気が向いたらやってあげてくださいw

【 D |  編集 】

2006
03/02

ぼくはパンストフェチなのでスカートをおすすめします!!

【 ホラエモン |  編集 】

2006
03/02

いや、パンツスーツをサクっとかっこよく着こなしてる女性のほうがおいらは惹かれるんですけど・・・(゜ゑ゜?)男としてだめですかねぇ汗
女子高生はいいですよ。ブレザーからちょんって出てるセーターが好きです◎きもいですよ、おいらは(◎´∀`◎)ノ

【 はりー |  編集 】

2006
03/02

おひさしぶりです

私は女だけど、高校生の制服スキです。
スーツ姿もv-26
もちろん男の子のねw
 
制服エッチはどうかわからないけど、
出来なくなった制服デートに憧れますw
今やどんなに似合ってもコスプレですから…

【 あき |  編集 】

2006
03/02

初めまして♪

ぃっも楽しく見ています☆
今日ゎメッチャ共感しました!!
ぅちの彼氏もぁたしに『制服エッチしよ☆』って言ってきます(>_<)
男ゎみんな制服大好きですね・・・
ランキングクリックしときますね*・゚☆ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*

【 ☆しぃ☆ |  編集 】

2006
03/02

コスプレを好むのも致し方ないことかと思います。

冥途喫茶

おかえりなさいませ ご主人様ー

って言われる為に

金をはたく男続出の時代ですから・・・

【 サキ |  編集 】

2006
03/02

はじめまして!いつも楽しく読んでます♪
就活大変ですね~
オレも去年のこの時期にやってました。履歴書とか書くの大変でしょが、希望の企業に入れるように頑張って下さい!

PS. mixiのコミュ二ティーに入れさせてもらいました。よろしくです

【 まさし |  編集 】

2006
03/02

オレ制服H大好き♪
しかも、野外プレーね♪

【 御梨羅時 |  編集 】

2006
03/02

>ぴろさん
エッチな感じしますかー??
ぴんくの友達は、スーツフェチだそうです♪

>H2さん
北海道でスカートは地獄ですよね!
想像しただけでも、、、寒ーいっ★
H2さんは、OL派ですね・・・w

>重労働者がお金持ちになる道さん
やっぱり脚からですか。
また遊びに行きマース☆

>失礼しますさん
本当にぴんくのことをわかってくれる友達にだけ教えてあります。
基本的にぴんくはぶっちゃけトークが多い人なので、
恥ずかしいという感情をできるだけもたないようにしています(笑)

>紗綾さん
お腹ですかー。
最近うちの彼氏は「お尻フェチだ」と言い始めました・・・。

ほんと、数年前まであんな短いスカートをはいていたのかと思うと恐ろしいです!(;´Д`)

>Dさん
春になって温かくなったら、
スーツのスカートはくつもりです♪

>ホラエモンさん
パンストフェチ・・・珍しいですね?そうでもないか。
なんかHなビデオではパンスト多いね・・・
(あ、また変な方向に・・・失礼しました)

>はりーさん
マジですかーーーーー!!!
サクっと着こなせるように頑張ります!w

>あきさん
お久しぶりでーす!
男の人のスーツ、似合ってたらかっこいいですよね!
でもフケとかついてる人は嫌や~(ノД`)
制服デートかぁ、懐かしいです!!

>☆しぃ☆さん
コメントありがとうございます♪
やっぱり男は好きなんですね、制服・・・(^^;;
デート中に女子高生見るな!って感じです。。
クリックありがとうございます!

>サキさん
メイド喫茶、やってみたいんですよー(笑)
でも尽くすのが嫌いなぴんくには向いてないかな。

>まさしさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
履歴書、エントリーシートに悩まされています。
特に志望動機ね・・・(;´Д`)
頑張ります!ありがとうございます<(_ _)>

>御梨羅時さん
や、野外ですか?!Σ(゚Д゚)
彼女がオッケーするのがすばらしい。
ぴんくは野外はさすがに無理~(;´Д`)

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/03

男はスカート姿の女性を見てしまうものです。例え顔が可愛くなくても…。 彼氏さんに共感するので、ポチッと押しました。

【 ひろ |  編集 】

2006
03/03

ぴんくさんは営業職希望ですか、それとも事務職ですか

【 失礼します |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/266-4c71b5b5


 TOP 

