--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/27

トイレの事件

(先日の朝のこと)



ひょえーーーーー!Σ(゚Д゚;





もうこんな時間!!







遅刻遅刻っっっ ヽ(`д´;)/ 



早く行かなきゃ!!!






超特急で、

トイレトイレー!!ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||




★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 23:17 】

COMMENT

2006
02/28

そぅぃぅことぁりますねΣ( ̄□ ̄)!本当に急ぃでぃる時に限って!!今日は彼氏さんを待たせなぃとぃぅぴんくさんの優しさはバッチリ伝わりましたょ♪♪私は今日彼氏に一時間以上待たされました(^_^;ぉごってもらぅってぃぅ約束も忘れちゃぃました(*´д`*)

【 ★なな★ |  編集 】

2006
02/28

初コメントです。僕の家は1階と2階の両方にトイレがあるんですが、1階で用を足した後、紙がなっていること気づくってことがよくあります(男だから当然大の方で)。その後、すごい見苦しい格好(想像にお任せします)で2階のトイレへ。何度か経験したのですが、一回も家族に見つかっていません(;・∀・)
以上腐大学生の戯言でした☆

【 管理人4 |  編集 】

2006
02/28

ブログは持ってなぃんです(^Å^;友達のブログをきっかけにぴんくさんのブログにもぉ邪魔させてぃただぃてぃます♪♪でも皆さんのブログを見てぃたら自分でもしてみたくなりました☆★゙パソコンはできなぃのでゃる時は携帯でだと思ぃますけどね(o^∀^o)その時はぜひ仲良くして下さぃ☆★゙

【 ★なな★ |  編集 】

2006
02/28

僕はトイレットペーパーではなく、ポケットティッシュに幾度となく翻弄され続けてきました。特に必要ないときに持っていったはいいものの、欲しい!!というときに限ってないことが多すぎる!!(T_T)
鼻水の猛攻をすすりのみで耐えしのぐってのは、精神的に大変・・・そんなときに救ってくれるのが学校のトイレットペーパーだったりして、ぼくにとってのトイレットペーパーは救世主ですよ~v-259

【 さとごり |  編集 】

2006
02/28

あ~あ

ぴんくさんは遅刻魔かw
しかもトイレットペーペーに嫌われて遅刻か~
僕はないな~
一応急いでいてもトイレは紙があるかチェックする!
焦りは禁物さ☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/28

ありますよねぇ、トイレットペーパーに恵まれない時って(´д`;)

ひたすら前使った人を恨みますが・・・(笑)

【 けろ |  編集 】

2006
02/28

はじめまして☆

初コメントです☆
そういう経験ときどきあります.
しかも家ではないところで・・・(>_<)
持ち合わせのティッシュがなかったらどうしようって感じでした(-_-;)
あたしは彼氏に待たされるほうなんですよね・・・.
待つの嫌いじゃないです.梅田で待ち合わせだとうろうろできるので★

【 みぅ |  編集 】

2006
02/28

仲直りをしましょう

あだ名でもつけてみてはどうでしょう?

トレパーくんとか

ペパちゃんとか

・・・

【 サキ |  編集 】

2006
02/28

コメントアリガト!(´▽`)

>★なな★さん
優しさ伝わりました~?良かったーww
ブロガーじゃなかったんですね、ごめんなさい。
もしブログやる時はぴんくにもURL教えてね!!

彼氏に1時間も待たされたの?!( ゚Д゚)ヒョエー
あたしならマジギレやわー(笑)ななさん、優しい!

>管理人4さん
コメントありがとうございます。
ぴんくも見苦しい格好で他のトイレまで行ったことがあります!(笑)
かなり苦しいですよね・・・(^^;;

>さとごりさん
わかります!
いつもは無駄に持ってるくせに、
いざという時にないんですよねーΣ(^▽^;)

>H2さん
バイトには遅刻しないんですよー!
でもデートには遅刻魔で~す♪
紙があるかチャックしようといつも思ってるのに、
急いでると忘れちゃうんですよねー(;つД`)

>けろさん
そうそう、前に使ったやつ、ちゃんと補充しとけ!って感じですよねー!!

>みぅさん
はじめまして♪
待たされるほうですかぁ。
ぴんくは彼氏に待たされるのは耐えられないなー(^^;;
家で紙がない時はまだマシですよね。
外だと・・・ほんとヤバイ!

>サキさん
なるほど。
では、これからペパちゃんと呼ぶことにしよう!
・・・言いにくい!(笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/264-f25dbc93


 TOP 

