--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/26

博士の愛した数式

小川洋子/新潮文庫

「博士の愛した数式」




ーーーーーーーーー

読み易さ  5
ほのぼの度 5
オススメ度 5
しんみり度 4
総合    4.5

ーーーーーーーーー


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【  | CO:12 | TB:0 | 11:03 】

COMMENT

2006
02/26

へえ博士の愛した数式みてみようかなぁ!!
ぼくは意外と数学好きなので…

【 ホラエモン |  編集 】

2006
02/26

なんだか読んでみたくなりました☆★゙
前にブログで読むって書ぃてましたょね(>_<。)?また呼んでみて面白ぃ本ぁったら教ぇて下さぃ♪♪

【 ★なな★ |  編集 】

2006
02/26

「博士の愛した数式」けっこういろんなブログで評判いいですね。
この映画見たよって人はあまり見ないけど、本読んだよって人が多い気がする。僕の周りでも。

これは感動系・・・ではないのかな? ほのぼの系??

【 むぎ |  編集 】

2006
02/26

ほえ~

小説もあったんですね~
僕は特定の著者の本しか読まない人なので、
まわりには目も向けていなかったのですが、
気になっちゃいました!
読んでみようかな~☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/26

『博士の愛した数式』読んでみようと思います。
でも映画の方はちょっと・・・
昔、寺尾さん主演の映画『半落ち』で散々な目にあったんでv-12

【 ユーキ |  編集 】

2006
02/26

博士の愛した数式もう1年前に読みましたよ。
本屋さんの売りたいです賞の第1回のグランプリだかで興味あったんで。
いまだにインパクトが強くて覚えています。
今度、映画も見てみたいんですが、田舎なんで1時間かけて都会に出ないと地元の映画館ではやってません。

【 アロエ |  編集 】

2006
02/26

基本的に推理系しか読まないんですけど
たまには面白そうですね~
でも 本読んだあと映画見ると
だいたいガッカリしますよね・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
02/26

初めまして♪
学生ブログランキングからふらふら遊びにきました^^

80分しか記憶がもたない、そんな話だったんだ…
読んでみようとおもいます。
きっかけをくださって感謝です^^

ただ、数式よりもクリックを勧められてる気がしてしょーがなかったです(笑

【 瑞樹 |  編集 】

2006
02/26

僕は横山秀夫さんの作品が好きです。
どんでん返しがメチャクチャ面白いです。
春の雪は文章が難しく(すいません、僕の頭が悪いだけです)僕好みではなかったので途中で断念しました。

【 失礼します |  編集 】

2006
02/27

はじめまして、ランキングから来させていただきました。

足跡残させていただきます。

【 an |  編集 】

2006
02/28

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>ホラエモンさん
数学好きなんですね!オオー(*´▽`*)
ぴんくも嫌いじゃないです。
でも、数学知らなくても面白い小説でしたw
是非読んでください♪

>★なな★さん
読みやすいので是非読んでみてください♪♪
ななさん、ブロガーですかー?
もしブログお持ちでしたら今度からURL書いてくださいね。
遊びに行きますから!

>むぎさん
そうですねー、ぴんく的には、感動というよりはほのぼの感が強かったです。
評判いいんですかー?自分が好きな本が評判良いと嬉しいw

>H2さん
私も以前は特定の著者に偏ってました!
でも色々読んでみたら、おもしろい本もいっぱいあるって気づきましたよ!
(はずれもあるんだけどね・・・)

>ユーキさん
半落ち観てないですー(;つД`) 散々やったんですかー?
是非読んでみてください♪

>アロエさん
そうそう、本屋大賞か何かになってたんですよね。
ぴんくは当時は全く興味ありませんでした(笑
でもなんか最近急に読みたくなったんですよー。

>ぴろさん
推理系おもしろいですよね。ぴんくも好きです。
たまにはこーゆうのもいいですよ!
ぴんくもこんな系統の本は普段は読みませんが、
今回は読んでみて正解でした。

>瑞樹さん
わぁありがとうございます♪
読んでみてください☆
クリックですか?(笑
リンク貼りすぎたかな(^^;;ごめんなさい<(_ _)>

>失礼しますさん
『春の雪』難しいんですかっ!?(まだ少ししか読んでない
知らずに買ってしまいました。
確かに時代が古いし読みにくいかも・・・。

>anさん
はじめまして。
また遊びにきてください。

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/28

初ですがすごいですね!
また遊びにきます。
私のブログはちょっとヤバい系ですが
それでもよければ遊びにきてください★
http://hcawaii.4.dtiblog.com/

【 ヤバイmikiちゃん |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/263-4d24618e


 TOP 

