--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/24

アニメっていいねぇ

あなたが、

「もう1度見たい!」

と思うアニメは何ですか?






小さい頃は、アニメをよく見てました。






懐かしいぃぃぃぃ!!




みなさん、アンケートの投票を
ありがとうございました<(_ _)>


★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:10 | TB:1 | 23:05 】

COMMENT

2006
02/25

タルルート君は

たこ焼きが好きです☆たしか( ̄ー ̄;)
なんかタルルート君のゲームを持っていたのだ☆
舌が長いんだよね~
当時タルルート君のペンなどを持って
喜んでいた気がします(;´∀`)
もう、記憶が定かではないんだけどね・・・

【 H2 |  編集 】

2006
02/25

欲しい☆

タルがかぶってる帽子についてるメガネが欲しいです。
たしか「みるみる~」って言うと服の中とかが見れるんですよね!
もう一度言えば、更に奥が・・・。犯罪ですね笑。

【 ムーミン |  編集 】

2006
02/25

「みるみるぅ~」(たるるーと

に憧れた懐かしき青春時代。

【 はりー |  編集 】

2006
02/25

かわい いよな→可愛いよな
いじがわ るい→意地が悪い

【 失礼します |  編集 】

2006
02/25

久しぶりに遊びにこさせてもらいました。


やっぱドラゴンボールなんですね、1位。

かくいうわたくし、けろもドラゴンボールが好きですが・・・(笑)

【 けろ |  編集 】

2006
02/25

え!!

画像はいつも忘れ物BOXに忘れていってるのを
みんなで使いまわしてますよ☆

・・・とりあえず ポチポチ

【 サキ |  編集 】

2006
02/25

ドラゴンボールも途中まではギャグ漫画で行くはずだったが予想外の人気のためああいう戦闘シーンが多くなったらしいです。
だから途中まで好きだったっていうのはわかるような気がするw(なんか伝えたいことが伝えられないw)

【 ヒロ |  編集 】

2006
02/25

結構マニアックな選択ですよね?
って世代が違うだけですか?w
3位知らないし・・・

【 ぴろ |  編集 】

2006
02/26

『ドラゴンボールZ・スラムダンク・るろうに剣心・幽遊☆白書』…当時のジャンプ四天王ですね。
あとBOY・ぬ~べ~・忍空・世紀末リーダーたけしくん・花さか天使テンテン・マキバオーとか…好きでしたね~♪ 今は、【アイルシールド21・家教リボーン・こち亀】の3部作しか見てません(ToT)これで210円…高いな~。 漫画家って、絵のたっちが同じですよね?(^-^;) ハンター×ハンターは雑過ぎ、ジョジョは細か過ぎ…。


昔サザエさんって週2で放送されてましたよね。

【 ジャンプ一筋(仮) |  編集 】

2006
02/26

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>H2さん
たこ焼き食べたーーーーい!
あたしもたこ焼き大好き♪(タルと一緒だ☆)
タルるーとくんは、ドラえもんのアンチテーゼらしいです。

>ムーミンさん
ムーミンさん、ぴんくはムーミンが大好きですw
「みるみる」って魔法、最低ですよね(笑

>はりーさん
犯罪ですよ!(´▽`*)アハハ
「みるみる」なんてされたら本当に最悪や~(^^;;

>失礼しますさん
面白い名前ですよね。
でも、しっくりきてるからすごい!

>けろさん
こんにちわぁ!
ドラゴンボールは、「ドラゴンボールZ」以降が嫌いです・・・。
戦闘シーン嫌いー(^^;;

>サキさん
そうなんですかー!
いつも変な面白い画像で、
どうやってるんやろーって思ってたんです☆

>ヒロさん
そうなんですね。
そういや作者はアラレちゃんとか書いてるくらいですから、
ギャク漫画もお得意ですよね。
戦闘シーンはあってもいいんですが、長すぎるのはつまんないです。
男の子は好きなのかな~。

>ぴろさん
Σ(゚Д゚;エーッ!
3位知らないんですかぁー!
ぴろさん、おいくつですか?
ママレードボーイはぴんくが小学生の頃、
女の間でメッチャ流行った漫画ですよー。

>ジャンプ一筋(仮) さん
以前は『少年ジャンプ』すごかったですよね。
本当にハンター×ハンター雑すぎって言うか、
文字だけのような・・・。
サザエさんは週2でしたよ!見てましたw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/262-4fdb1b1a

2007
09/29

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | Sat 14:13 】 


 TOP 

