--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/23

お馬鹿ーw

ぴんくは犬を3匹飼っています。


つまり、

犬好きです▼・ェ・▼






1匹目・・・

プリン(雑種)


老婆です。









実は口が臭すぎますΣ(´□`;)


歯周病???



★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 ペット | CO:10 | TB:0 | 22:52 】

COMMENT

2006
02/23

それがうわさの

かわいいのに凶暴と謳われるマロンですか☆
ちくしょ~、かわいいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、な、なぜ、赤ちゃん言葉に???
これは・・・親ばかならぬ、
犬ばかになるのだろうか( ̄ー ̄;)

【 H2 |  編集 】

2006
02/24

彼氏には厳しいぴんくさんも、
犬の前では赤ちゃん言葉なんですねぇ~(笑)

彼氏にも赤ちゃん言葉を冗談で使ってみたら
彼氏はどういう反応してくるでしょうねぇ~??(^^)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/24

はいほー♪(´▽`*)ノ

こんばんわ☆
めっさかわいいっすね~☆
子犬はやっぱかわいい☆(^^
実家で飼っている犬は俺に向かって
「なにしとんじゃ、コラァ!!」ヽ(`□´ )ノ
そんなことを言ってる気がしてなりません…○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
02/24

その気持ち、えっらいわかります(◎´∀`◎)ノ

かわいいもんはかわいいんですよね!!!♪

【 はりー |  編集 】

2006
02/24

僕も実家に3匹飼ってます。
雑種1匹(老犬)ミニチュアダックス2匹(親子)
赤ちゃん言葉…僕も絶対なりますw
特に一番下の子がトイレちゃんとできたとき。。
でもなかなかいつもしてくれないんですょ(>o<)
今ダックス2匹病院に泊まっててさびしいです。

【 D |  編集 】

2006
02/24

うわーかわぃぃぃ~!
うちも仲間です!!(笑)自然になるよねー、赤ちゃん言葉に・・・。

【 じょん子 |  編集 】

2006
02/24

コメントありがとう!

>H2さん
マロンのせいで、ぴんくの手は傷だらけになっております。
血も出てます・・・(;つД`)
なんで赤ちゃん言葉になるんやろ?(笑)

>りょうりょうさん
彼氏にもたまに赤ちゃん言葉使うんですよ(´▽`*)アハハ
ってゆーか、彼氏が甘えん坊なんで、
彼氏も赤ちゃん言葉使うんですよー(←大暴露)

>mameさん
可愛いでしょ~~~(*ノェノ)
でも、マロンとぴんくは一緒に寝たりしているので、
なめられている気がします・・・(^^;;

>はりーさん
かわいいんですよーw
もぉ本当にかわいいんですよ~~(*´▽`*)

>Dさん
ミニチュアダックスもいいですよね!
赤ちゃん言葉になりますよねー?
なんでやろ~(笑)
他人が見たら絶対きもいと思う・・・

>じょん子
なるよねー赤ちゃん言葉!!(笑)
なんでかなー?
かなりキモイわぁ(笑)

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/25

はじめまして

リンクからとんできました、そーといいます。 記事が面白くて色々と過去のものまでみちゃいました!アクセス解析みたら僕の行動でうまっちゃってるんだろぉなぁw これからも遊びにこさせてもらいまーす。よかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね

【 そー |  編集 】

2006
02/25

ネコ好きのわたしですが(笑)

犬も好きですよ。私は戌年(いぬ)です!
他の動物も好きです。動物ドキュメンタリーなんて、つい見てしまいます。
自分が飼ってる犬が一番かわいいと思うのは、ごく普通でっせ~

【 アーキ |  編集 】

2006
02/26

>そーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
是非ぴんくも遊びに行きます♪
これからもよろしくです<(_ _)>

>アーキさん
いぬ年なんですねー!ぴんくはねずみ年やぁ★
やっぱり自分の犬が一番ですよね(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/261-7b51f5d2


 TOP 

