--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/06

清水寺

今日は授業の調査で、4人で清水寺に行かなあかんかったよー。
本日の京都は31度
マジで(;´д`)ゞ アチィー!!
天気予報で「今日は30度になります」って聞いて覚悟はしてたけど、
30度ってこんなに暑かったっけ!??
「服いらん」…って暑さやった(笑)
清水寺行ったことのある人やとかわると思うけど、あそこって寺に着くまでの坂が長いんだよね。
…てゆーか、坂ってあんなに長かったっけ?!!
ふぅ。昨日に引き続き、かなり汗かいて疲れた~ε=( ̄。 ̄;A
帰り道はお土産屋の八つ橋の試食品を食べて帰りました♪
八つ橋うまっっ(○⌒∇⌒○)
yatu.jpg

スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 21:54 】

COMMENT

2005
06/07

今必死に太もも痩せ頑張ってます。
でもこんなんでやせるのかなぁ…
清水寺いいですねぇ。中学の修学旅行以来です。お金ためて京都散策行きたいなぁ。それにしても今日は暑かった!!

【 shii |  編集 】

2005
06/08

はじめまして。私のBlogに遊びに来てもらったみたいなので、私もきてみました。
今日本は31℃もあるんですか!?私今月末に一時帰国予定なんだけど、生きていけるかな。。。こっちはまだ20℃超えるのがやっとって感じなのに。
日本に帰るのは楽しみなんだけど、暑さだけが嫌なんですよね~。
去年の一時帰国の時も、空港から外に出た瞬間に、そのまま次のイギリス行きの飛行機をつかまえて帰りたくなってしまいました。

【 翡翠 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/26-2a62aab6


 TOP 

