--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/22

撃沈!

大阪でのセミナーのあと、

5号の白いカッターシャツを探して

梅田をウロウロしてたのは



この私です。σ(゚∀゚





5号のシャツ・・・

なかなか見つかりません。




探しまくって、やっと見つけました。

(足痛い~)




▽ MORE

【 就職活動 | CO:11 | TB:0 | 23:26 】

COMMENT

2006
02/22

博士の愛した数式って文庫本になってるんだぁ☆
読んでみよっかなぁ・・

【 サキ |  編集 】

2006
02/22

高っ!?

5号の白いカッターシャツ、めっちゃ高っ!?
そんなの買えません( TДT)
いいな~、リッチで(。>_<。)

セミナーキャンセルしたんですね( ̄ー ̄;)
履歴書持参で書いていないから
しかたないですね~(;´∀`)
就活、大変だ・・・

【 H2 |  編集 】

2006
02/23

はいほー♪(´▽`*)ノ

こんばんわ、mameです☆
カッターシャツ高いっすね~☆(^^;
俺の普段着の上から下までより高い・・・○| ̄|_
就活、Pinkyじゃいささか苦しいものがありますね☆
そんなぴんくさんはきっと就職できますよYO!
でも履歴書、書こうね♪(*´▽`;)

【 mame |  編集 】

2006
02/23

小さいサイズってあんまないし、あっても高いよね~(泣)ぴんくちゃんと一緒に買い物行ったらちび同士で楽しそうww
写真撮って就活ファイト!(^-^)ノ

【 ももっち |  編集 】

2006
02/23

シャツ春欲しいですねー

はじめまして=大学生ブログランキングからお邪魔してますーv-45号って羨ましいけど、大変なんですね~。。私は9号をなんとかキープすることに必死~~でも最近食欲が・・・^^v-48

【 mayuko |  編集 】

2006
02/23

こんばんわ!

おもしろいコミュニティサイトをつくったんですがもしよかったら遊びにきてください!!
新しいスタイルの顔コミュニケーションピクセルサイトHELLO!PIXELで、無料登録で顔写真を登録して自分のブログやHPにリンクを貼っていろんな人たちとコミュニケーションしよう!もちろん登録すればアクセスUPまちがいなし!!とにかく一度遊びにきてください!広告スペースもありますよ。
アドレスは http://www.hello-pixel.comです。

【 hello!pixel |  編集 】

2006
02/23

本を読め読め!頭よくなるよ!

うちのブログにも書いたけど姉に借りた東野圭吾の「悪意」
そして「ハサミ男」おもしろいよ!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
02/23

ん~

>5号の白いカッターシャツ。

何号とかって、あんまり男にはピーンとこないわ。
男はS、M、Lやもん。
でもとりあえず、5号っていうのは小さくてあまり売ってないことはわかりましたわ

【 アーキ |  編集 】

2006
02/23

コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>サキさん
「博士の愛した数式」今日買いました!
薄かったし、読みやすそうでしたよ♪

>H2さん
高いでしょ? Σ(゚Д゚)
リッチじゃないよー(;つД`)
マミィにお金の援助してもらったし(笑

>mameさん
カッターだけなのに、ぼったくりやわー!
履歴書ちゃんと書きます( ̄Д ̄;;
日曜日にはきっと・・・

>ももっちさん
写真撮ってきましたよー!
さすがに危機感が生まれてきました・・・。
チビだと服がなかなか見つからなくて大変!

>mayukoさん
9号だったら普通に売ってますよね。
羨ましい(;つД`)
5号は本当にないですよ!
店員に「5号ありますか?」って聞くのすら恥ずかしいー!

>カオスタクシーさん
東野圭吾ってどうなんやろ?
読んだことないけど、売れてるよねー。
うちのアホ彼氏にも「本読め」と言ってやってください・・・。

>アーキさん
えっと、5号は多分「XXS」ってところでしょうか★
GAPではXXSサイズ発見した~w

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/24

電車の中のリーマンもやばい

匂い発していますよね(^-^;)

あっ!私も更新しまくりなんで

遊び来て下さい☆

【 ベネ |  編集 】

2006
02/24

>ベネさん

あの臭い、なんとかならないんでしょうかねー(^^;;
遊びに来てくれてありがとう☆
ぴんくも遊びにいきますね♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/258-85530b6f


 TOP 

