--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/18

幸せをかんじるとき

暗いニュースが続きますが・・・




ほんのちょっとしたことで、


幸せを感じるときってないですか?






みなさんの「幸せを感じるとき」教えてください。







ぴんくはこんなときに

幸せを感じてしまいます(*゚ー゚*)





▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:20 | TB:0 | 22:46 】

COMMENT

2006
02/19

「姫ちゃんのリボン」!!

って・・・はじめまして( ´∀`)
ついついコメントしたくなってしまいました(*´艸`)

ちなみに、ぴんくさんとタメです♪
ぴんくさんと同じちび子です♪
これからも頑張ってね└(´∀`)┘

【 miho |  編集 】

2006
02/19

ちょっとした幸せ

初めまして。

おいしいものを食べた時
彼女と一緒の目的を持って遊べた時
将来何ができるのか考えるとき

ちょっと硬いですか?笑

【 いいちこ |  編集 】

2006
02/19

アニメか・・・

ちょっとした幸せは…ブログの訪問者数が多かった時とか
ランキングがあがっていたときかな( ̄ー ̄;)

アニメは結構みていましたよ!
曜日時間帯関係なくちょっと列挙
「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」
「パプワ君」「スラムダンク」「きんぎょ注意報!」「ゴーストスイーパー美神」
「H2」「クッキングパパ」「キテレツ大百科」「つるぴかハゲ丸」「ドラゴンボール」
「おぼっちゃまくん」「ちびまる子ちゃん」「コボちゃん」
「つよししっかりしなさい」「幽遊白書」「ぬ~ベ~」「平成イヌ物語バウ」
「グルグル」「金田一少年の事件簿」とか・・・

あげすぎ?でもまだまだ思い出せないのが多い( ̄ー ̄;)

【 H2 |  編集 】

2006
02/19

ちは!

自販機で小銭拾ったときは本当に嬉しいッスよね~♪

10年くらい前、家の近くの自販機で200円入れてジュースを買ったら、なぜかお釣りが520円出てきたことがあった!

あのときはスゲー嬉しかったッスね!

ただ、その自販機、1000円入れても釣りが出てこなかったときもあったけど・・・(;一_一)

【 ケイジ |  編集 】

2006
02/19

赤ちゃんが微笑みかけるのって、嬉しいからじゃなくて本能なんだってぇ(笑)
赤ちゃんって自分で身を守る術がないから、かわいいところを見せて守ってもらおうとしてるらしいですよ。
ショックだけど(笑)

私は、彼氏と布団のなかでぼーっとしてるときかな♪
ぴんくさんと同じかな?

ちなみにアニメは、セーラームーン、アラレちゃん、ドラゴンボール、ちびまるこちゃんとかかな~。

【 yuna |  編集 】

2006
02/19

はじめまして

ドラゴンボールとかスラムダンクとかるろうに剣心とかジャンプ系のアニメを多く見てた気がします。あ、後は妹の影響でママレード・ボーイとか(笑)

【 セブン |  編集 】

2006
02/19

私は彼氏にご飯作ってぁげて、「ぉぃしぃ!」って言って、バクバク食べてもらった時にちょっとした幸せ感じます(*´д`*)♪アニメは「幽遊白書」「ドラゴンボール」「セーラームーン」「るろうに剣心」「ドラぇもん」「不思議遊戯」ぁげたらキリがぁりませんね(>_<。)

【 ★なな★ |  編集 】

2006
02/19

大学生ではありませんが。
「世界名作劇場」七つの海のティコと、ロミオの青い空、好きだったです(◎´∀`◎)ノ
皆さんとかぶらないところを狙ってみました笑

「ぴんくさんからコメント返しがあったとき」おいらは幸せデス(*>_<*)

【 はりー |  編集 】

2006
02/19

僕が住んでいるのは山形なので放送内容に多少ズレがあるかもしれませんが、朝早くにおきて「Dr.アラレちゃん」をよく観ていた記憶があります。

ちなみに僕が幸せに感じるときは、友達と一緒に夕食をつついているときです。やっぱり誰かと一緒にご飯を食べるのはおいしいですから☆

【 さとごり |  編集 】

2006
02/19

分かる!!イケメンと目が合うなんてまさしく(^m^)たぶん私がガン見してるから目合うんやろうけど・・笑 赤ちゃんと目が合うのも幸せ~!!

アニメはあずきちゃんとトッポジージョとかもあったような☆

【 be-yan |  編集 】

2006
02/19

突然ですが、お願いがあります。

鬼嫁ブログをたくさん読みたい!
そう思って、
色んな鬼嫁ブログを巡回しておりましたが、
もっともっと鬼嫁ブログを読みたい!
そう思って、鬼嫁ブログをコレクションしたくなりました(笑)

で、鬼嫁ブログランキングを作ってみました\(^O^)/
よかったらリンクして頂けると嬉しいです。
アクセスがあればアクセスランキングにランクインされます!

是非お待ちしてま~す^^

【 鬼嫁ブログランキング |  編集 】

2006
02/19

私はお釣りが常にちょうど払えるように、
999円の小銭をきっちる持っていく事があります。

「999円でございます!」
って言われた時に、
何も見ずに999円バッと出せたらカッコよくないですか?
(たぶんこんなん私だけやろな…:苦笑)

「アニメ」かぁ…
私は「ドラえもん」、「ぬ~べ~」、「キテレツ大百科」、「サザエさん」、「ちびまる子ちゃん」、「つよししっかりしなさい」、「アラレちゃん」、「ポケットモンスター」、「らんま1/2」…こんなもんすかね!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/19

こんにちわ☆(^^
ちょっとした幸せ、7番、めっちゃわかる・・・
俺のちょっとした幸せは「朝起きて、外見たらめっちゃ晴れ」
もうこれは、神様が、「サッカーしなさい」ていってるに違いありません☆(´▽` )ノワーイ
あー大学生です☆見てたアニメは
「ドラえもん」「ドラゴンボール」
この二作品は永久に不滅です☆

【 mame |  編集 】

2006
02/19

にこにこぷんの後だったかなぁ

おばけのホーリーっていうかわぃいおばけのアニメを
よく見てました!!
おばけは信じませんが・・・

【 サキ |  編集 】

2006
02/19

日曜の夜に七つの海のティコとか見てた気がする・・・。
いいですよねー、小さな幸せ。
オレも日々探してます。
いいのあったらネタにしてます。

【 にっしー |  編集 】

2006
02/19

初めまして

私のちょっとした幸せ・・・
それは毎日のように愛用している
5本指ソックス
つっかからずにはけた時です(笑)

【 さえこ |  編集 】

2006
02/19

コメント有り難う♪

>mihoさん
ちび子どうし、よろしくお願いしま~す!(笑)
姫ちゃんのりぼん、懐かしい。
ぴんくは漫画でしか見てないけど、すごく大好きやったー!

>いいちこさん
「おいしいものを食べたとき」
・・・・おいしいもの・・・
ぴんくは今、生クリームたっぷりのケーキを食べたーぃ!

>H2さん
うぉー!!!
メッチャ教えてくれてありがとうw
アンケートの参考になりました。
つるぴかハゲ丸・・・知らねぇ!(笑)

>yunaさん
いや、でもやっぱり笑い返してくれると嬉しいよw
逆に泣かれたらショックだし(;´Д`)

>はりーさん
世界名作劇場はいつの間になくなったんでしょうねぇ?
あのアニメは良かったですよね。ピーターパン好きやった!
これからもコメント返し頑張ります♪

>さとごりさん
アラレちゃん、見てましたよーw
ご飯は1人だとつまんないですよね。
やっぱり誰かと一緒に食べるのが良い!

>be-yanさん
イケメン好きやね!同類同類♪
あずきちゃんとかトッポジージョとか、あんまり見てなかったし~(笑)

>りょうりょうさん
すげー!999円持っていくなんて、財布重くなりそうだよ(;゚д゚)
ぴんくはキテレツ大好きやったー!

>mameさん
わかる!
晴れてると、ちゃんと起きて今日も頑張ろうって気になるけど、雨だと気分が超落ち込む・・・。

>サキさん
おばけのホーリー・・・
ホーリー・・・
わかんなーい!(;´Д`)ノ
でも聞いたことあるような・・・

>にっしーさん
世界名作劇場ですね。(ハウス食品の)
あれは本当に名作が多かったですよ!
終わったのがもったいない。

>さえこさん
はじめまして!
分かる!!5本指ソックス☆
ぴんくもたまに家ではきますよ。
でも、履くの結構大変なんですよね(笑




【 ぴんく |  編集 】

2006
02/20

幸せを感じるとき!

ぴんくさん、またまたきました紗綾デスi-179

私が幸せを感じるときは、
1.彼のぬくもりを感じてるとき
2.甘いものを食べたとき
3.布団でゴロゴロしているとき
4.彼からメールが来たとき(爆)→普段私から送るのでi-201

ですかねi-229
最近、基本が幸せなので、ちょっとしたことが幸せに感じてしまいます(笑)

【 紗綾 |  編集 】

2006
02/20

はじめまして(*^ー゚)/☆
面白いブログですね♪ちょくちょく勇気をもらってます☆

バイトで、今人気の度なしカラコンのサイトを一人で作りましたぁ~!!

雑誌モデルとか、芸能人のカラコンなのでもっと派手にしなくちゃいけないんですけど、とりあえず出来たので見てください。←いきなりごめんなさい。。。(;・∀・)

夢は日本一のカラコンサイトにすることですっ☆

【 mitty-☆ |  編集 】

2006
02/20

>紗綾さん
甘いものを食べたとき
ぴんくも幸せでーすw
今日はドーナツの話書いたけど、
ポンデあずき食べてる時が超幸せw

>mitty-☆ さん
はじめまして!ようこそ(^w^)
コメントありがとうございます。
サイトの運営、頑張ってね。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/254-f31c9cc0


 TOP 

