--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/16

オンナノコの日

はぁ~~~~~~~~~




生理ってしんどいわぁ!




「女の子の日」

って時には可愛く言ったりするけど、

そんな可愛いことじゃない。




実際はぐろい!!



★続きの前に「人気ブログランキング」★



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:17 | TB:0 | 19:01 】

COMMENT

2006
02/16

私も今日生理になりましたよ(笑)
しかもぴんくさんと全く同じ症状です。
どんなものにもイライラする!
特に彼氏には特別イライラしますね!
さっき電話かかってきたけど、
イライラしたから無条件に切ってやったし(笑)
かわいそうな彼氏・・・。

【 yuna |  編集 】

2006
02/16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2006
02/16

初コメさせていただきますー。
あたしも月のモノ(古ッ!
にはいつも悩まされるわー。全て「情緒不安定」が言い訳へと変わります。これを言えば彼氏は納得しますよ☆
ホント迷惑な話ですよね~。あたしもけっこう生理痛ひどくて、昔担架で運ばれましたわー(^^;)

【 バンリ |  編集 】

2006
02/16

はじめまして♪

生理そんなにしんどくなるんゃぁ!!

なる人とならん人がおるょね・・、ぁたしはならんのゃけど。。最初、みんな同じくらぃのしんどさだと思ってた。
だから「今日生理だから、しんどーーーぃ!!」って、ずっと叫んでイライラしてた友達を見て、

おおげさだな~って思ってたんだけど、

じゃなくて本気で痛いんだね!!
最近「痛みには個人差がある」ってことを
知ったばかりのNANAでしたΣ(;´□`)y

【 ★NaNa★ |  編集 】

2006
02/16

( ̄O ̄;)

男なのでつらさがわからない( ̄▽ ̄;
つねにかわってあげられたらなんて思うけど、
当然無理ですしね( ̄ー ̄;)
不機嫌になるのだけは
そのときだけは許しましょうw
でもイライラしすぎってのは・・・
しかたないか(´ヘ`;)
それにしても大変ですよね
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru87/87_1.html
これを見た時は特にそうおもいました。

【 H2 |  編集 】

2006
02/16

女性特有の悩みですよねぇ(*'へ'*)
男子に生まれてよかったと思うところであります◎
ちなみに、男も血ではありませんけど「出ますよ」(◎´∀`◎)ノぁっぁ、ふざけてごめちょ・・・(*´艸`)

またきまっす♪

【 はりー |  編集 】

2006
02/16

書き込みありがとです♪

ぴんくさん、俺のブログに書き込みありがとです。

俺はまだブログ初心者なんで、書き込みされるとスゲー嬉しいッスね♪

話は変わって生理といえば、1ヶ月前くらいに超~久々に中学の同級生の女に会ったンスよ。

中学当時かなり仲の良い女だったんで、そのまま飯食いいって思い出話をしてたんですね。

したらそいつがいきなり

「そういえばアンタさ~。中2で隣の席だったとき、私が生理だったの見破ったよね」

って言い出して

「ハイ?何かねそれは?」

って俺がいうと、

「覚えてないの!?アンタ授業中にいきなり、「オメー今日生理だろ?俺は臭いでわかんだよ。オホホホ」って不気味な顔して笑ってたじゃん!」

ってなことを言われたンスよ。

俺は全く覚えてなかったンスけど、そいつはそれ以来、生理んときは絶対俺に近寄らないようにしてたらしいです。

わははは!俺、ド変態ヤローじゃんヽ(^o^)丿

まぁ、どうせ見破るならもっとカワイイやつが良かったンスけどね・・・(汗)

長文失礼しました♪

またきま~す(*^^)v

【 ケイジ |  編集 】

2006
02/17

こんばんわ~☆
気持ちわかります!!
私の友人に3日で生理終わって血液量も少ないって言っててうらやましい限りだと思いました(>_<)

彼氏は一番八つ当たりしやすいですよね
いつもにましてすべて命令形ですねi-234

【 ナミ |  編集 】

2006
02/17

生理のことはわからないけど、車のかぎなくしたとか、そういう類のやり場のない怒りってのはすご~~く理解できます。
ちょっと古い話になりますが、大学に願書を出すとき、必要な書類をなくしてしまってすごくイライラした記憶があります。机の上がごっちゃになってたからなくなっても不思議じゃなかったんだけど、あのときは「俺はなくした覚えはない!!」って無駄にものにあたった覚えがあります。

ぴんくさんの場合はその矛先が彼氏に向くというんだから・・・彼氏さん、ご愁傷様ですv-12

ふと思うのですが、女の人は男に「もっと生理のこと知っとけよ!!」とか思ったりするのでしょうか?

【 さとごり |  編集 】

2006
02/17

うーん

辛そうだよね?
僕のように男だと、わからない痛みだよ。^^;
うちの妹も生理がきて、大変だった時期があったみたいだし。
もう治ったのかな?

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
02/17

初コメントです♪

私も「女の子の日」は初日と2日目はっらぃです(;_;)起き上がれなぃとぃぅ気持ちは、すごぃ分かります(>_<。)まだまだ続く試練ですが、これからも頑張って乗りきってぃきましょぅ♪♪

【 ★なな★ |  編集 】

2006
02/17

コメントありがとうございます。

農家の本棚運営者の玲治です。

生理重そうですね(^-^;)ゞ

ブログの更新も大変でしょうけど、がんばってください。
またお邪魔します。

【 玲治 |  編集 】

2006
02/17

めちゃ大変やね。あたしは腰&お腹が痛くなるけど、そこまでは…
ちなみに半年ぐらいで5キロほど痩せたんですが、かなり量が減りました。生理痛も☆

【 ブー |  編集 】

2006
02/17

私はおととい生理になったよ~
おなか痛くて薬のお世話になってます(ーー;)

男も精子作られるとき血がでるとか、なんかあればいいににっていつも思うよv-39

【 ももっち |  編集 】

2006
02/17

初コメさせていただきます★

私も昨日から生理です~(PД`。q)
私は生理が来る2,3日前に腰が痛くなって「ぁ、来るな」って。。おばあちゃんみたい(^_^;)
彼氏にあたっちゃう気持ちすごくよくわかります☆そのあと泣きそうになってる顔を見るのが好きです←S。(´Д`lll)
お互い早く終わることを願いましょう・・・

【 クロラ |  編集 】

2006
02/17

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>yunaさん
同じですか!(笑)
イライラ病きますよねー。
彼氏には可哀想だけど仕方ないw

>バンリさん
はじめまして。
担架でΣ(゚Д゚)そんな経験はさすがにナイです。

>NaNaさん
はじめまして。
あたしは朝を乗り切れば、昼間は大丈夫な方だと思いますが、
ひどい人は本当にヤバイみたい(^^;;

>H2さん
なんでイライラするんでしょうね~?
自分でもよくわかんないんですよ(^^;;
ぴんくがイライラしだすと、彼氏は必ず
「もうすぐ生理?」と聞いてきます・・・。

>はりーさん
男も出ますねw
でも男は気持ちいいから良いやんw

>ケイジさん
うぉ~なんかそれは失礼なんじゃ・・・?!(笑)
怖い怖い★
ぴんくも生理の時は、
ケイジさんに近寄らないようにしなくちゃ!(笑

>ナミさん
以前は3日で終わった時期もあったんですよー!
今は5日くらいあります(;つД`)
早く終わって欲しいなぁ。
こればっかりは自分で制御できひんしねー。

>さとごりさん
あたしも生理じゃない時でも
重要なものが見つからないとイライラするかも(^^;;
男に「生理のこともっと理解して欲しい」とは特に望みません。
多分、言ってもわかんないだろうし(´▽`*)アハハ
わかんなくても「よしよし、辛いんやね」と言ってもらえたらそれで十分かな。

>M♪Boyさん
でもね、ぴんくはマシな方かな。
朝は辛いけど、昼間は普通に歩けるし。
ひどい人は本当に辛いんだよー。

>ななさん
はじめまして。
ぴんくは2日目は大丈夫です♪
1ヶ月に1回来るのが嫌ですよね(^^;;
頑張りましょう。

>玲治さん
ありがとうございます。
頑張ります。
なんとか乗り切ってます!

>ブーさん
腰も痛くなるー!
確かに体重が軽いと出る量も少ないのかも!?

>ももっちさん
薬って眠たくなるから嫌やけど、
あたしもひどい時は飲むよー。
バファ○ンとかね。

>クロラさん
はじめまして。
同じですねー!移った?(笑)
そうそう、数日前から兆候が現れるんですよね!不思議だけど。
今回は長いような気がします・・・。

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/18

ブログランキング登録のお願い。

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!

【 blog番付 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/252-9167714c


 TOP 

