--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/12

その返事とは・・・!

昨日の記事
「白石さんと彼氏」の続きなので、
そちらを先に読んでね。



ーーーーーー

ついに バイト先で、
年上で優しくて楽しくてルックスもOKな人を発見したあたしは、
メルアドもちゃっかりゲットし、さっそく告白。(メールで)

「付き合ってもらえませんか?」


送信。

ーーーーーー




返事を待つあたし。



どきどきドキドキ・・・。


(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク



★続きを読む前にこちらをクリックしてね★人気ブログランキング★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:19 | TB:0 | 19:50 】

COMMENT

2006
02/12

あちゃーですね(笑)
タバコやめさせたんはホンマすごいと思います♪

【 にっしー |  編集 】

2006
02/12

すごい行動力ですね!

まさか保険がいたとは…

【 anntena |  編集 】

2006
02/12

優しい彼ですねぇ。
タバコをやめるとは、、きっとぴんきーさんのこと大好きなんでしょうね♪
とりあえずだまされました!!
8位!きてますねぇ~(*゚▽゚)

【 サキ |  編集 】

2006
02/12

それは

単純バカって( ̄ー ̄;)
でもタバコをやめさせたのはさすが!!
ただ当時保険だったってのにはうけましたw

【 H2 |  編集 】

2006
02/12

保険かけとけばよかった・・・。
今さっき内容がかぶってる記事書いたばかりや(*ノノ)キャ

今日は教訓をまなんだぜ!!

【 たーぼー |  編集 】

2006
02/12

彼のタバコを辞めさせたんですか…さすが鬼嫁だ!

タバコはどうやって止めさせたのか、
その過程をぜひ聞いてみたいです(^^)♪
私のお父さんがなかなか止めてくれない人だから…。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/13

今の彼は運が良かったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
保険でも今幸せならいいんじゃない?w
4年かぁ、マンネリは大丈夫?ww

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/13

何気に自分の「理想」の人が付き合う人にならないケースってけっこうありますよねぇ(◎´∀`◎)ノ
おいらもタバコ吸う人(イケメン、友だち除く)は嫌いです(´□`)あと、女性のタバコも、お肌に悪いのに・・・とかなしくなります(´⊇`)
やめさせるとかすっごいっすね(◎´∀`◎)ノその方法おせーてください♪

【 はりー |  編集 】

2006
02/13

初カキコ

そんな単純バカ彼で満足ですか?今こそ、あの彼に当たってみませんか?! 折角バカ彼の保険があるんだから! 保険は乗り換えるものだよ…アフラック(笑) バカバカ言い過ぎました↓

【 ひろ |  編集 】

2006
02/13

このこと彼氏さんが知ったら傷つくんじゃv-12
またまた暴走ちゃいましたね!!
僕ももしかしたら保険で付き合ってもらえたのかもv-34

【 tarou |  編集 】

2006
02/13

彼氏さんは知ってるの?(笑)
4年間ってすごいよ(>∀<)いい人と知り合えて結果的に保険バンザイ☆*:・°★:*:・°

【 ももっち |  編集 】

2006
02/13

こんにちわー☆
保険・・・よくあるコトですよ 笑i-234
煙草どーやってやめさせたんですかー??
私もやめさせようと悪戦苦闘中ですi-230

【 ナミ |  編集 】

2006
02/13

私もタバコやめさせましたよ♪
隠れて吸ってそうだけど・・・┐(。д゜)┌ 

【 yuna |  編集 】

2006
02/13

うわっち!!こんなエピソードがあったんや!
やたらよく喋る男ね(笑)

きっと緊張を隠すために喋りたおしたんだろね(笑)

末永くv-434

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
02/13

初めまして

初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

面白そうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。

【 玲治 |  編集 】

2006
02/13

保険は大事ですよー!!

 でも、オレは保険をかけれるほど器用じゃないし、2人を同時に好きになれないはv-16  
 もし、片思いの人がいたら、オススメの曲をブログにピックアップしたので見てみてくださいねv-91

http://blog.livedoor.jp/massa6/

【 田舎者 |  編集 】

2006
02/14

ひさしぶり~

そういえば今日はバレンタインやね。
数日前に彼女乗り換えました。あー、おれって悪い子だぁ。
ピンクと一緒だ(笑)
今、選考3つ受けてて全部進んでるよ。
あ、おれのBLOGには恋愛のコメントは禁止ね(笑)
元カノ、元々カノ、・・・っていっぱい見てる人いるから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【 トシ |  編集 】

2006
02/14

初めまして!

わはは!いいッスね~!俺的には「猫かぶってました」のとこがウケました!しかし、良い彼氏さんですなぁ~♪タバコ吸ってる人ってなかなかやめるの大変なのに(^_^;)愛されているんですね♪

【 ケイジ |  編集 】

2006
02/14

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>にっしーさん
あたしも彼氏がまさかタバコやめれらるとは思ってなかった(笑

>anntenaさん
保険かけてる人って多いらしいですよw
口には出さないけど。

>サキさん
下がりましたよランキング(笑
やっぱり彼氏は優しいに限る!

>H2さん
いや~保険かけてる子って多いんですよ!
みんなバラさないだけみたい★
あたしは暴露しちゃったけどねー!

>たーぼーさん
教訓ですか(笑
たいした内容じゃないですが (。・x・)ゝ
保険はかけるべきですよ・・・w

>りょうりょうさん
「タバコ吸うなら別れます」
と宣言してました。
うちのお父さんもタバコはやめてくれません( ̄Д ̄;;
でも、自分の部屋か外でしか吸ってはいけない命令が出ているので、あたしの前では絶対吸わせません!

>ナサスケさん
マンネリですか・・・するどい質問ですね・・・
だ、大丈夫じゃないかも!(;´Д`)
でもマンネリも悪くないですよw

>はりーさん
「タバコ吸うなら別れる」の勢いでせまることです。
タバコ嫌ですよねー。
なんで吸うんやろ??

>ひろさん
今の彼とつきあって、単純バカな人が自分の理想なんだってことに気づきました☆

>tarouさん
保険の可能性・・・あるかも?!(笑)
女性は多いみたいですからw
彼氏は前に話したことがあるけど、保険でも仲良くやってきているので、結果おーらいのようです。

>ももっちさん
結果的に正解でした!
保険ヽ(●´ε`●)ノ バンザイ!o(*^▽^*)oあはっ♪

>ナミさん
「タバコ止めなきゃ知らないよ・・・」
と脅してました。
本気で、タバコをやめてくれなければ別れる、と考えていたので、その意志が伝わったようです。

>yunaさん
同類ですか!(笑
意外とタバコってやめさせられるモンなんですよねー!

>カオスタクシーさん
知らなかったんですか~?(´▽`*)アハハ
しゃべってたのは、「間があるのが嫌だったから」らしい。
あたしは間があっても別にいいんやけどなー。

>玲治 さん
はじめまして、ありがとうございます♪
またそちらにも遊びにいかせていただきます。

>田舎者さん
はじめまして!
相手に深くはまる前にさっさと保険を用意したり、告白しちゃえばいいんですよw

>トシさん
選考3つか~。早いなぁ。(え?
ぴんくはまだ1つも受けてませんよ(笑)
まだまだセミナー通いのみです・・・
バレンタイン何もらったんですかー?w

>ケイジさん
こんにちは~。
猫かぶりますよ、多分みんな(笑)
彼氏だってはじめは今と違ったモン(´▽`*)アハハ
今のほうが好きだけど。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/249-59cb646b


 TOP 

