--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/11

白石さんと彼氏

皆様のおかげで、

人気ブログランキングが、かなりいいところまでいっております。


ありがとうございます。



ぴんくの彼氏は、このブログのことを知っていて
たまに閲覧してくれているようです。




ランキングもチェックしてくれたらしく

「すごいやん!11位やん!やべ~やん!」

と言っていました。



そして、こんなメールが送られてきました。



★続きを読む前にクリックお願いネ★



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:11 | TB:0 | 21:19 】

COMMENT

2006
02/11

うわ~、メッチャこの先気になります!

ってか、メルアドGETして即告白って凄いですね☆
勇気あるなぁ!!

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/11

展開はやwww
その人が今の彼氏なのか!?
気になーる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/12

とりあえず彼氏。

そんな考えの女の子があふれてくれたら、おいらみたいなあまり者も何とかなったんだろうなぁ(◎´∀`◎)ノ

てか!!きになりますから!!

【 はりー |  編集 】

2006
02/12

ランキングアップおめでとう(≧∀≦)これからも頑張ってね♪
付き合いなれそめってワクワクしちゃう!続き楽しみにしてまーすo(^-^o) (o^-^)o♪

【 ももっち |  編集 】

2006
02/12

けんけんまじうけるわ~(笑)勝手にケンケンて呼んでるけど笑
 ピンクにも色んな過去があったんやね・・。。続きが気になる~☆

【 ともよ |  編集 】

2006
02/12

そこで切るかっ!!
Sやね。
ってかメールで告ったんや☆
すげー

【 にっしー |  編集 】

2006
02/12

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>りょうりょうさん
勇気というか、この時は片思いとかしたくなかったから、さっさと告って、早く結果が欲しかっただけです★

>ナサスケさん
そうです、ぴんくは行動が素早い人ということで有名ですw

>はりーさん
大学生になるとさすがに「とりあえず彼氏」という子は少なくなるなぁ(^^;;

>ももっちさん
頑張りマース!ありがとう。
最近携帯からの更新が多いみたいやけど、ももっちさんも頑張って!

>ともよ
高校生のときの「苦い思い出」ってやつですよ(;´Д`)

>にっしーさん
そうです、Sですw
「早く告らなければ!」という思いしかなかったので、メールにしました(笑)

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/12

えっ…僕 白石ですけど…

続き気になりますわぁ。
早くみたい

【 ブッシュベイβ |  編集 】

2006
02/13

うわー!なんか女の子の特権って感じしますね。男の場合は黒い噂流れて危機的状況に陥るのがありますが。
若さの特権ってのもありで!カッケーです☆

※よかったら僕のブログ覗いてって下さい!必見です!!僕も似た過去あったんで。その後の生き方を「イイ言葉」とかを日常に照らし合わして過ちとか成功とかを綴ってますんで!落ち着いたときとか…見てください★

【 Hiroto |  編集 】

2006
02/13

初めましてv-7
ランキングからきましたv-7
年上のカレシさんってとこにいかれカキコしましたv-10(笑)
私も3つ上のカレシがいますが最近微妙でv-12
ぴんくさんが綺麗だからうまくいくのか(笑)
また覗きにきてみますv-16
よかったらよっててくださいな(笑)
ではw

【 @雪@ |  編集 】

2006
02/14

>Hiroto さん
そうですよー、あの頃は若かった!(笑
また遊びにいきますねー♪

>雪さん
はじめまして。
3つ上の彼氏というと、ぴんくたちとおんなじですね!
がんばってください♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/248-4360c9c6


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。